電話占いの四柱推命で当たると話題の占い師を紹介!

「電話占いの四柱推命は当たるって聞く」
「どの占い師を選んだらいいのかわからない」
「四柱推命の占い師って怖そうでお願いしにくい」

 

普段なじみの少ない四柱推命。

 

期待と不安が混ざりあって複雑に考えてしまう方はとても多いです。

 

そこで今回は、電話占いの四柱推命をおすすめする理由、四柱推命に適した相談内容、電話占いの四柱推命で当たると話題の占い師について紹介します!

 

四柱推命に興味がある方は、ぜひ見てみてくださいね。

 

>>四柱推命で当たると話題の占い師を3名厳選

 

四柱推命ってどんな占い?

 

四柱推命は、中国で生まれた陰陽五行説をもとにした占い。

 

生まれた「年」「月」「日」「時間」を4つの柱として、性格や運命を占います。

 

日本で初めて四柱推命が紹介されたのは、江戸時代に入ってからだそう。

 

その後、明治・大正・昭和時代に、阿部泰山、高木乗などの多くの研究家が現れ、四柱推命の基礎が築かれました。

 

日本だけでみると四柱推命は400年以上の歴史となりますし、元をたどれば2,000年以上前からある占い法と言われています。

 

長年使われているものは、それだけで信頼に値しますよね。

 

四柱推命が当たると言われる理由

 

四柱推命が当たると言われる理由は、一生変わらない「生年月日」を利用する点にあります。

 

人がこの世に生まれた瞬間には意味があるという考え方で、鑑定結果も正確になりやすいです。

 

生きていると変化するものばかりで難しく考えてしまいがちですが、四柱推命はその点安心でしょう。

 

また膨大な量のデータを活用するため、信頼性の高い結果につながる確率が高まります。

 

実際に占いをした方からの良い声も多く、当たると言われる所以と言えるでしょう。

 

電話占いの四柱推命に適した相談内容

 

電話占いで四柱推命を依頼するにあたり、どんな悩み事が適しているか気になるところです。

 

四柱推命は性格や運命も占えますから、向いている仕事や相性の良い相手など、あなたの人生に大きく関わりそうな事について占ってもらうと良いですよね。

 

そこで、電話占いの四柱推命により適している相談内容を3つご紹介します。

 

四柱推命の相談内容例①

「今の職場に不満はないけど、自分の一生をかける仕事にすべきか悩む」

「好きだと思って仕事を選んだけど、自分に合わないのではないかと最近思い始めた」

 

人生における約3分の1もの時間を捧げる「仕事」について悩んでいる方は、自分の適職をみてもらうといいです。

 

また転職を考えている人は、あなたに合った転職先の業界や転職のタイミングをみてもらえます。

 

近年では仕事を一時的にやめたり、転職したりすることは一般化しつつありますが、生活に直結する大事なもの。

 

自分一人で決断するのも良いですが、時には人や占いに頼ってもよいのではないでしょうか。

 

四柱推命の相談内容例②

「今の彼・彼女は好きだけど、本当にこの人と結婚して大丈夫なのかな?」

「いろんな人と付き合ったけど、どんな人と結婚すればよいのか正直わからない」

 

一生を共にする結婚相手を選ぶのは勇気がいるものです。

 

一度結婚すると簡単には離れられませんから、あなたに合う人をしっかりと見極める必要があります。

 

四柱推命によって視てもらうと間違いなく参考になるでしょう。

 

また「いつ・どこで結婚相手に出会えるのか」と出会いの気配もなくて不安という方は、結婚運の良い時期を聞いてみてください。

 

四柱推命の相談内容例③

「いつか自分のお店を持ちたいけど、叶えられるか、軌道にのせられるか心配」

「数年後に仕事をやめて留学したいけど、思い切ったことをして失敗しないか不安」

 

「自分の夢」を持ち、実現したいと考えている人もいるでしょう。

 

過去に経験したことのないチャレンジであるため、何をすべきか迷い、不安を感じやすいです。

 

あなたが夢を叶えるためには、どんな行動をとれば良いのかを四柱推命で占ってもらいましょう。

 

「進め方」や「頼るべき人」など、今のあなたに必要なアドバイスがもらえるかもしれませんね。

 

電話占いの四柱推命で当たると話題の占い師

 

当たると評判のエキサイト電話占いには、四柱推命が得意な占い師が多数在籍しています。

 

せっかく四柱推命の力を借りるなら、占い師選びでの失敗は避けたいところ。

 

そこで、電話占いの四柱推命で当たると話題の占い師を3名紹介します。

 

リエ先生

 

【占術】

チャネリング、四柱推命、九星気学、夢占い、スピリチュアルタロット

 

【鑑定ジャンル】

恋愛、仕事、友人知人など人間関係、家庭問題、その他

 

【鑑定の特徴】

チャネリングや四柱推命でズバッと鑑定

 

明るく朗らかな雰囲気で、エキサイト電話占いでも人気のリエ先生。先生は、恋愛相談が得意で、複雑な恋愛、LGBTなどセクシュアル・マイノリティの恋愛相談も大丈夫。

 

待機スケジュールは不明ですが、エキサイト電話占いにアクセスすると「待機中」となっていることが多いので、待機頻度はわりと高い先生ではないかと思われます!

 

こんな人におすすめ

・関西弁で占ってほしい人

・フレンドリーなムードでズバッと鑑定されたい人

 

リエ先生の口コミ

彼の生年月日がわかってので、早速先生にみてもらいました!先生にみてもらって、なんとなくお付き合いの方向性がみえてきたように感じます。

先生は、明るくテンポの良い話口調で、お話していて元気をもらえる先生です。

<30代 女性 会社員>

 

彼氏との結婚についてみてもらいました。先生からのアドバイスはとてもわかりやすく的確で、早速試してみることができました。効果も感じています。

この先、また悩むことがあると思いますが、ぜひ、リエ先生にお願いしたいです。

<30代 女性 デザイナー>

 

何度か占ってもらっていますが、覚えていてくださいました。そういうこともあってか、とても話しやすい先生です。明るい雰囲気の先生ですが、結果はストレートに伝えてくれます。

三角関係になってしまって、ややこしい話でしたが、丁寧にみてくださいました。数ヵ月先にもやもやした気持ちも晴れるのではとのことで、少し元気が出ました。

<40代 女性 派遣職員>

 

 

マーク・矢崎先生

 

【占術】

九星気学、四柱推命、西洋占星術

 

【鑑定ジャンル】

性格診断、相性診断、未来診断

 

【鑑定の特徴】

西洋占星術のプロ。でも、四柱推命でも鑑定してもらえます。

 

占い好きな少女だったという方にはおなじみの雑誌『マイバースデイ』での連載でも有名なマーク・矢崎先生の鑑定を、電話占いエキサイトでは受けることができます。その他にも先生は多数の書籍を出版している大ベテラン。

 

そんな大物の先生ですが、雰囲気は穏やかでフレンドリー。憧れの先生の鑑定を受けることができるなんて夢のようですね!

 

こんな人におすすめ

・統計学的な要素が強いとされる占術が好みという人

・雑誌『マイバースデイ』の読者だったという人

 

先生の口コミ

とても有名な先生なので電話をかける前はとても緊張していたのですが、すごく気さくなせんせいでした。ちょっと話過ぎてしまったと思うのですが、すごく感じよく接してくださいました。

鑑定も素晴らしくて、占っていただけただけで、これからも頑張っていこうと思えました。留学するか悩んでいたのですが、背中を押していただけました。

<20代 女性 会社員>

 

これから仕事をどうしていこうか悩み、先生に相談しました。自分の天職などがわかって、とても励みなりました。

先生の占いはインターネットなどでも見ていたので、電話占いもできるなんてと大変うれしい気持ちで鑑定をお願いしました。親身にアドバイスしていただけましたし、すごく参考になる占いでした。

<30代 女性 看護師>

 

結婚生活で悩み、先生にご相談を。夫とはいろいろありましたが、大事にするようにとのアドバイスで、私がわがままだったなと反省させられました。

私自身も占いを勉強していることもあり、とても勉強になる鑑定でした。最初は緊張しましたが、フレンドリーでソフトな対応をしてくださって、すぐにリラックスできました。

<40代 女性 主婦>

 

 

聡理(さとり) 先生

 

【占術】

霊感、霊視、波動修正、思念伝達、近未来と前世、守護霊や魂との対話、四柱推命、算命学、数理学、姓名判断

 

【鑑定ジャンル】

一生涯の運命の流れ、人間関係、恋愛、仕事、命名、改名、夢診断、その他

 

【鑑定の特徴】

いろいろな占術を使って鑑定しつつ、波動修正も行ってくれる

 

エキサイト電話占いでは、2015年に殿堂入りと果たした人気と実力を兼ね備えた聡理先生。四柱推命などの占術も得意とされていますが、霊能力にも長けており、鑑定中に気を整えてくれたりもします。

 

大自然と一体になることでメッセージを受け取られるところがポイント。大きな愛に包まれながら、あなたの人生の流れもきっちり読み解いてもらえるでしょう!

 

こんな人におすすめ

・一生の流れをみてもらいたい人

・心身共にパワーアップしたい人

 

先生の口コミ

家庭も仕事も八方ふさがりのときに、先生にみてもらいました。先生にみてもらって、自分の向かうべき道がみえたように感じます。それから不思議と物事もうまくいくように…

大変肝の据わった先生で、安心して相談することができました。

<50代 女性 主婦>

 

彼氏とうまくいかず、先生に相談しました。大丈夫と言っていただけて安心しました。彼の性格など思い当たるようなことばかりでした。

先生とお話してから、悪かった体調もよくなりました。体もあたたかくなってびっくりです。

<30代 女性 自営業>

 

子供のことで相談しました。今、反抗期でとても大変で。先生によく頑張ったと言われて、涙が出そうになりました。子供を信じてあげてと言われ、確かにそうだなと。

先生の鑑定後、なんだかとても元気になり、頑張っていこうと思えました。次は自分のことを鑑定してもらいたいです。

<40代 女性 パート>

 

 

電話占いの四柱推命で準備すること

 

四柱推命では、生年月日の情報が必要です。

 

気になる人も含めて占いたい場合は、関係する人すべての「生年月日」と「生まれた時間」を準備するようにしましょう。

 

もしどなたかの「生まれた時間」が分からないという場合は、「三柱推命」という「生まれた時間」を除いた形で占うこともできます。

 

四柱推命を電話で占う際は、時間が経過するごとに料金へと反映されますから、事前に聞きたい内容を整理しメモの準備をしておくとバッチリです。

 

電話占いの四柱推命まとめ

 

電話占いの四柱推命をおすすめする理由、四柱推命に適した相談内容、電話占いの四柱推命で当たる占い師について紹介してきました。

 

四柱推命は歴史も古く、ベテランの占い師がそろっていて安心できる占術の一つです。

 

「四柱推命に興味はあるけど、なんとなく怖そう…」

 

と考えていた人も、いざ占ってもらうとあっという間で「気分が晴れた」と感じる方はとても多いです。

 

また占い師と対面せずに満足度の高い占いになりやすい点も、魅力でしょう。

 

経験豊富で名のある占い師に占ってもらえるチャンスを見逃さず、電話占いの四柱推命をぜひ試してみてくださいね!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード