数秘術の電話占い!相性鑑定に最適の占いのやり方と当たる先生

数秘術とは、生年月日や姓名をもとに、1から9の数字のうちのいずれかを算出し、その人の性格や本質、運命などを導き出す占術のこと。

 

こちらの記事では、数秘術について解説するとともに、数秘術が当たる電話占いの先生をご紹介します。

数秘術の電話占いってどう?

 

数秘術とは、この世のすべての物は数字に置き換えられるという思想をもとにした占術です。

 

「万物は数字によって秩序付けられ、また支配されている」という考えから、数字によって自分自身や人生の意味、宿命など、あらゆることを解明できるとされています。

 

数秘術ではあらゆる数字に意味があると考えますが、1~9はより特別な数字。

すべての基本となる数字とみなされています。

 

1から9の数字はそれぞれに固有の意味を持ち、人間は誰もが9個の数字のいずれかに当てはまります。

自分がどの数字なのかは、姓名・生年月日をもとに算出することが可能。

 

そこからわかるのは、性格や本質、未来のこと、今どういう周期にいるのかなどです。

もちろん、相手の姓名(読みだけでOK)生年月日がわかれば相性鑑定もできますよ。

 

ですが、自分と相手の数字を算出し、その数字の意味を調べるまでは簡単ですが、相性についてくわしく占うのはなかなか難しいもの。

 

そこでおすすめしたいのが、電話占いです。

電話占いなら、プロの先生に生年月日を伝えるだけで詳細に相性を占ってくれるのでラクですよね。

 

聞きたいことをその都度質問しながら鑑定してもらえる点も、電話占いをおすすめしたいポイントです。

数秘術の占いの仕方

 

数秘術の占いの仕方は簡単です。

用意するのは姓名(ローマ字表記)と生年月日だけ。

 

それさえわかれば誰でも占うことができます。

数秘術の基本的な占い方について見ていきましょう。

 

数秘術の基本の占い計算方法

 

それでは、実際に数秘術の計算をしていきます。

計算と言っても足し算だけのとても簡単なものなので安心してくださいね。

 

姓名・誕生日を使った計算でわかるのは、「ライフパスナンバー」「デスティニーナンバー」「ソウルナンバー」の3つ。

順番に解説していきます。

 

ライフパスナンバーの出し方

ライフパスナンバーでわかるのは、資質や生き方、人生の道筋・進み方。

 

たとえば、自分1人の力で道を切り拓いていく人なのか、それとも、誰かの力も借りながらみんなで協力し合って進んでいく人なのか、そういったことがライフパスナンバーから解明できます。

 

ライフパスナンバーを出すのに必要なのは生年月日のみ。

生年月日をバラバラにして、それぞれの数字を足しましょう。

 

たとえば、1991年8月17日生まれだったら、

1+9+9+1+8+1+7=36

「36」と出ましたね。

そうしたら、またバラバラにし、一桁になるまで足します。

 

つまり、

3+6=9

となり、ライフパスナンバーは「9」ということになります。

 

デスティニーナンバーの出し方

デスティニーナンバーでわかるのは、この人生における使命、人生を通して取り組むテーマ。

言い換えるなら、自分はこの人生で何を目的として生きているのか、何を成すべきなのかということ。

 

デスティニーナンバーは、姓名をローマ字表記にしたあと、それぞれの文字を数字に置き換えてから計算します。

 

ローマ字から数字の置き換え方は以下の通りになります。

 

1:A J S
2:B K T
3:C L U
4:D M V
5:E N W
6:F O X
7:G P Y
8:H Q Z
9:I  R

 

つまり、「たなか あきこ」さんの場合は「TANAKA AKIKO」となり、

 

T+N+A+K+A+A+K+I+K+O=2+1+5+1+2+1+1+2+9+2+6=32

 

「32」という計算結果に。

 

こちらもライフパスナンバーと同様に、一桁になるまで計算するので、

3+2=5

すなわち、ライフパスナンバーは「5」ということがわかりました。

 

ソウルナンバーの出し方

最後に、ソウルナンバーを出しましょう。

ソウルナンバーからは、自分が本当に望んでいるもの、求めていることがわかります。

 

この場合の欲求とは、表面的な、普段自分が自覚しているものというより、魂や潜在意識からの望み。

ソウルナンバーを計算するには、まずは姓名をローマ字表記にし、その母音だけを抜き出して足し算します。

 

先ほどデスティニーナンバーで例に出した「たなか あきこ」さんの場合、「TANAKA AKIKO」の母音部分、つまり、

 

A+A+A+A+I+O=1+1+1+1+9+6=19

 

「19」と出たので、これまで同様一桁になるまで計算しましょう。

 

この場合は、

1+9=10

1+0=1

となり、「1」がソウルナンバーになります。

 

数秘術の占い結果、ルートナンバーとは?

 

数秘術において、1から9までの一桁の自然数は、すべての数字の基本となる数字。

そしてこの9個の数字は固有の意味を持ち、ルートナンバーと呼ばれています。

 

数秘術の考え方で特徴的なのは、あらゆる数字はルートナンバーに還元してから占うということ。

 

つまり、「53」という数字の場合は5+3で「8」、「221」の場合は2+2+1で「5」の数字が持つ意味を見るのです。

2桁以上の数字はすべて1桁になるまで足し続けると覚えておいてください。

 

それでは、9つのルートナンバーそれぞれが持つ意味を見ていきましょう。

 

ルートナンバー1

ルートナンバー1の意味は、以下の通りです。

・はじまり

・誕生

・独立

・自立

・リーダーシップ

・ひらめき

・男性性

・成長

「1」という数字が連想させるのは、自分の足でしっかり立っている人間の姿。

 

そこから、「1」は万物を生み出すエネルギーや、男性性を意味する数字となっています。

 

ルートナンバー2

ルートナンバー2が意味するのは、

・調和

・バランス

・協調性

・女性性

・癒し

・サポーター

・受容

・優しさ

主にこのようなことです。

 

「2」が象徴するのは、柔らかさや受容性。

「1」とは反対に、女性的なエネルギーを持つ数字です。

 

ルートナンバー3

ルートナンバー3は、

・陽気

・クリエイティビティ

・好奇心

・前向き

・楽観主義

・無邪気

・イマジネーション

・遊び心

これらのことを意味します。

 

とにかく陽、明るいというイメージなのが「3」。

未来に向かって陽気に楽しく進むというエネルギーに溢れています。

 

ルートナンバー4

ルートナンバー4の意味は、

・まじめ

・安定

・堅実的

・持久力

・保守的

・安定

・安心感

・合理的

このようなものです。

 

「4」は四角形の象徴でもあり、そこから安定という意味が。

「4」が持つのは、とても現実的で堅実なイメージです。

 

ルートナンバー5

ルートナンバー5が持つのは、

・自由

・多才

・変化

・実験

・衝動

・恐れない

・好奇心

・進歩的な考え

このような意味です。

 

「5」は五芒星、人が手足を伸ばして立つ姿の象徴。

そこから、自由さや、あふれ出る生命力を意味するものとなっています。

 

ルートナンバー6

ルートナンバー6は

・愛

・奉仕

・バランス

・家庭的

・許し

・優しさ

・育てる

・平和

このような意味を持ちます。

 

「6」は子どもを抱いている姿や妊婦さんをイメージさせる数字。

大きな愛で子どもを育て、家族を包みこんでいくことを象徴しています。

 

ルートナンバー7

ルートナンバー7の持つ意味は以下の通りです。

・分析

・哲学

・探求

・スピリチュアルな力

・孤独

・自己愛

・神秘主義的

・瞑想

「7」が象徴するのは、自己の内面に向かう探求。

 

現実的・物質的なことよりも、精神世界、スピリチュアルと関わりの強い数字です。

 

ルートナンバー8

ルートナンバー8は、

・力

・物質的価値

・権威

・成功

・財力

・組織

・実行力

・目標達成

このような意味を持つ数字です。

 

「8」は横にすると「∞(無限大)」。

上の丸は女性性や受容性、下の丸は男性性や支配力を意味し、両者がうまく循環すると成功がもたらされると考えられています。

 

ルートナンバー9

ルートナンバー9の意味は、下記の通りです。

・完成

・終わり

・宇宙

・手放す

・博愛

・完全性

・ヴィジョン

・癒し

「9」はルートナンバー最後の数字。

 

そこから、完成、終わり、完全性という意味がイメージされます。

また、「9」は終わりとともに、新たな可能性の芽吹きを象徴する数字でもあります。

数秘術の占いが当たると評判の先生

 

数秘術の占い方についてご説明してきましたが、「やっぱり自分で占うのは難しい」「大変そう」と思われた方もいるのではないでしょうか?

 

とは言え、自分で実力や実績のある先生を探すのは困難です。

口コミを見てみたものの、「結局どの先生が良いのかわからなくなってしまった」という方もいるはず。

 

ここでは、そのような方におすすめしたい、数秘術の占いが当たると評判の先生を2人ご紹介します。

 

星乃愛実先生

 

【料金】

280円/分

【電話鑑定】

有り

【メール鑑定】

無し

【占術】

数秘術、西洋占星術、宿曜占星術、タロット、恋愛レイキ

【鑑定ジャンル】

恋愛問題、不倫問題が得意

【鑑定の特徴】

丁寧な言葉遣いで穏やかに、ソフトに伝える

【待機頻度】

月曜日〜土曜日の21時前後から2時頃まで

 

多数のメディアに出演をされている非常に実力のある先生。鑑定では、2人の相性をメインに伝えてくれます。満足の行く鑑定を受けるには、15分以上の時間が必要。

 

星乃愛実先生をおすすめできるポイントは、多くの相談者を恋愛成就に導いたという実績があること。「相手の気持ちを取り戻すには?」「復縁の時期はいつが良い?」といった具体的な悩みに的確に答えてくれます。

 

こんな人におすすめ

・不倫をしている人

・縁を結びたい相手がいる人

 

星乃愛実先生の口コミ

3年前から不倫している彼が最近素っ気なくなったので、理由を知りたくて相談させていただきました。先生によると「彼は今、家族や仕事のことで頭がいっぱいみたい」とのこと。そっか~とがっがりしましたが、「あなたはとにかく彼を優しく包んであげて」とアドバイスされたので、「無理しないでね」とLINEを送ったら彼から電話が。なんか癒やされたみたいです(笑)それ以降関係も元に戻りました。優しく話を聞いてくれる先生で好印象でした。

〈30代 女性 主婦〉

 

1年ほど片思いをしている会社の同期のことを占っていただきました。「相性は悪くないけど、恋愛という感じじゃない。あなたにはもっと良い人が出てくる」と言われてショックでしたが、確かに彼とラブラブしている姿って想像できないなと思いました(笑)優しいけどハッキリ言う先生でよかったです。

〈20代 女性 SE〉

 

 

maia先生

 

【料金】

290円/分

【電話鑑定】

有り

【メール鑑定】

無し

【占術】

数秘術、霊感霊視、霊感タロット、引き寄せ、守護天使交信、浄化、シータヒーリング、オラクルカードなど

【鑑定ジャンル】

恋愛全般、家族問題、仕事

【鑑定の特徴】

穏やかな口調で丁寧。とてもソフト

【待機頻度】

不定期

 

maia先生はまず、癒しのヒーリングをしてから鑑定へ。主観ではなく、鑑定中に視えたもの、感じたものをすべて伝えるスタイルです。

 

優しく穏やかな先生なので、何でも気軽に相談できます。彼の気持ちや、今後2人はどうなるかなど、気になる方は聞いてみてください。神や天使からメッセージを受け取って答えてくれます。

 

こんな人におすすめ

・癒やされたい人

・幸せな恋愛がしたい人

 

maia先生の口コミ

本当にすごい先生です。3年以上も恋人ができなくて落ち込んでいたのですが、「もうすぐ恋ができそうですよ。付き合いたい人の条件をリストアップしてみて」と言われたので、そのとおりにしました。そうしたら、占ってもらった日から2週間後、たまたま参加した婚活パーティーで出会った男性とお付き合いすることに!条件はすべて当てはまっているし、本当にびっくりです。

〈20代 女性 OL〉

 

婚約中の彼氏とケンカし、「もう結婚したくない」とまで言われ焦って相談しました。先生には「彼に対して感謝の気持ちがあれば大丈夫。結婚できますよ」と言っていただき、ちょっと安心しました。私も少し意固地になってたなと、彼に「ごめんね」とLINEをしたら彼からも「俺もごめん」と返信が。まだぎこちないですが、先生を信じてがんばります。辛くなったらまた癒やされに電話します!

〈30代 女性 事務〉

 

 

数秘術の電話占いまとめ

 

数秘術は、姓名や生年月日から計算式に基づいて数字を算出し、資質や性格、宿命などを占うものです。

計算自体は、姓名や生年月日をバラバラにして足すだけなので難しくありません。

 

ですので、自分の「ライフパスナンバー」「デスティニーナンバー」「ソウルナンバー」が何なのかを調べることはすぐにできます。

 

しかし、細かい自己分析や相性鑑定を自分でやろうとなると、簡単ではありません。

そういうときは、電話占いで鑑定をお願いするのがおすすめです。

 

その際は、実力実績ともに申し分のない先生を選びましょう。

先生選びに迷ったら、こちらの記事で紹介した2人の先生に気軽に相談してみてくださいね。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード