8/29〜9/2生まれのあなたを守護する小天使は「ラティエル」です。

8/29~9/2生まれのあなたを守護する小天使は「ラティエル」です。

 

ラティエル/Rahtielって?

「きらめく星座の天使」

ロマンチックな雰囲気をもった天使。また、大らかさがありますので、周囲の人たちを穏やかな気持ちにさせます。

 

8/29~9/2生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ラティエルに見守られているあなたは、正義感が強く曲がったことを嫌います。常に正直に振る舞うあなたに、異性のファンも多いことでしょう。話術のセンスも抜群で、好きな人を惹きつけるのも苦労しません。想像力も豊かで、自分がイメージしたとおりの恋愛を展開していくでしょう。また、平等主義なところがあり、恋人とは対等の立場でつき合うはずです。少々厳格なところがあるので、相手を息苦しくさせるかもしれません。

 

8/29~9/2生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、素直で実直、表裏のない人でしょう。あまり細かいことをぐじぐじ言わない、竹を割ったような一本気なタイプです。誰に対しても平等に接し、ほめられると天まで登ってしまうような純粋さをもつ、心根のやさしい人でしょう。

 

8/29~9/2生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分のイメージしている展開どおりになっているときにあります。相手と対等の立場で向き合いながら、真面目に、そして誠実におつき合いしているときに他なりません。ものごとの良し悪しを明確にし、お互いに高め合える場面が大好きです。また、相手の欠点や悩み事などを的確にアドバイスし、素直に受け入れてもらったという状況も同様でしょう。自分を認め、ある意味、尊敬と信頼をもって接してくれるシチュエーションが好きといえそうです。

 

8/29~9/2生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは自分が恋愛の主導権を握ることを求めるでしょう。好きな人のためになると思えば何でもするあなたは、時にはきついことを言って、相手を叱咤激励するかもしれません。相手がそれに反発せず、素直に受け入れて成果を出してくれれば、あなたの喜びも二倍になります。

 

8/29~9/2生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、マイペースに自分の信じた道を進んでいくでしょう。パートナーとは、同じ方向を見据えた仲間といった感じの関係になりそうです。二人のどちらかが、家庭のために自分の何かを犠牲にする必要はないと考えるような、対等な夫婦関係を築いていくでしょう。家庭の中では、あなたは良き家庭人となり、大いに内助の功を発揮していきます。そして、あなたの社交性や気の利いた助言が、パートナーの出世に結びつくこともあるでしょう。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード