8/23〜8/28生まれのあなたを守護する小天使は「ルカベル」です。

8/23~8/28生まれのあなたを守護する小天使は「ルカベル」です。

 

ルカベル/Lecabelって?

「あふれ出る霊感の天使」

性格的にひ弱な面があるように見える天使。しかし、実は何ごとに対しても正面から、向かっていきます。

 

8/23~8/28生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ルカベルに見守られているあなたは、パワフルで勇ましく、独創的な恋愛観をもった人といえそうです。理性と感性とのバランスがいいので、好きな人とはたいてい結ばれ、自分のペースで恋愛を展開していくことでしょう。ただし、一人だけではもの足りなく感じ、刺激を求めて複数の異性と交際する可能性もあります。恋人が従順な人だと浮気心を助長させることになるので、あなたには勝ち気で勇敢な人がふさわしいでしょう。

 

8/23~8/28生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、明るく陽気で、さわやかな体育会系の人でしょう。愉快な人だからといって決してお調子者ではなく、どちらかといえばさっぱりとした印象を与え、周囲からも人気のあるタイプといえまです。表裏のない、素朴さのある誠実な人でしょう。

 

8/23~8/28生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の気に入った相手を落としていくときにあるでしょう。たとえ本命の相手がいたとしても、他にすてきな相手を見つけたらアプローチせずにはいられません。いわば刺激のある恋に身をおいている状況が好きなあなたです。自分に従順な相手ではすぐにもの足りなくなり、元気で多少気性の荒いくらいの相手のほうが燃え上がるようです。常に自分のペースで恋を展開していくといったシチュエーションが大好きでしょう。

 

8/23~8/28生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手に守られるよりも、一緒に戦う同志のように扱われることを求めるでしょう。自分があなたの役に立っていると実感すると幸せを感じるあなたですが、内助の功というより、いつも一緒にいて相手の片腕として能力を発揮したいという気持ちが強いようです。

 

8/23~8/28生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、相変わらずエネルギッシュで、外での自己実現と家庭のバランスを上手にとりながらガンガン突き進んでいくでしょう。パートナーとは同志のような絆で結ばれ、家庭内のどんな些細な問題でも、二人で納得のいくまで話し合って解決していくでしょう。あなたがパートナーに選ぶはずの人は、あなたが外での自分の時間を大切にすることに、とても理解があるはずです。結婚することであなたは精神的に安定し、外でも思い切った仕事ができることでしょう。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード