【あの運気がほしい!】手相を変える方法を安喜良占い師が伝授

中華街で数多くの恋愛相談・開運を叶えてきた占い師、安喜良先生に手相を変える方法について聞いてみました。

 

恋愛運・金運・仕事運別に、効果的なマッサージ付きで解説致します。

 

その他手相占い特集コラムはこちら!

 

このコラムを書いた占い師

 

手相って変えられる? 

武道などのスポーツ界では、心技体のバランスが整うと最高のパフォーマンスを発揮出来るとよく耳にしますよね。実は手相も同じように「心(物事の捉え方)」「技(手の動き)」「体(手の平の膨らみ)」のバランスによって作られる事をご存知ですか?

 

先ずは手の平を軽く丸めてみて下さい。きっと肉付きがよく膨らんでいる部分(丘)と痩せている部分(谷)の違いが見て分かると思います。

 

 

その中でも吉相の鍵を握るのは、よく膨らんでいる部分である「丘」です。まるで白色光をプリズムに通して7色に分ける屈折現象を観察するように、宇宙のエネルギー(気)も各指によって分別されながら7ヶ所(現在は10ヶ所)の丘に溜め込みます。

 

丘の膨らみが増せば増すほど、手の平に現れる線やサインは最も発達している方へ向きが傾き、これまで眠っていた潜在能力をフルに覚醒させていきます。すると、本人の気質、性格、才能、志向や傾向だけに留まらず、やがて人生そのものを良い方向へ変えていけるのです!

 

手相を吉相に変える為には、先ずは栄養バランスを考えた食事と生活習慣の改善を努める事が必要不可欠なのですが、加えて短期間に効果が出るマッサージ方法を目的別に分けてお伝えします。

 

恋愛運UPの線をつくる方法

恋愛運をUPさせたいなら、小指球(月丘)から人差し指に向かって斜めに伸びる『モテ線(寵愛線)』が欠かせません。この相が現れてると周囲の気持ちや空気を敏感に汲み取り、その人懐っこい人柄と甘え上手な面が受け入れられて恋のきっかけがいつでも訪れるでしょう。

 

 

しかし、誰にでも愛想を振りまいてしまう八方美人な面や優柔不断な所もあるので、肝心な思いを寄せる人から誤解を受けてしまわないように注意して下さいね。

 

『モテ線(寵愛線)』の作り方

親指と小指の先同士を合わせて、意図的にモテ線(寵愛線)を作る習慣を持ちましょう。もしくは、図を参考にしながらペンでモテ線(寵愛線)を直接描いても効果が期待出来るでしょう。

 

 

効果的なマッサージ方法

『モテ線(寵愛線)』は直感、感受性、イマジネーションを司る「月丘」で作られます。ここを活性化させるには、かつて抱いていた夢や忘れかけていたロマンスをもう一度思い起こして、現実に囚われていた気持ちを解放させながら図の矢印に従ったマッサージを取り入れるとより効果を得られるでしょう。

 

更に、外側から回したもう片方の手の親指で図の矢印の方向に従いながら、小指球(月丘)を揉みほぐせば、ここに溜め込まれた膨大な宇宙のエネルギーが放たれて、単に影響線でしかなかったモテ線が主要線の運命線に成り上がって強運に変えることも可能でしょう。

 

金運UPの線をつくる方法 

金運をUPさせたいなら貯蓄型と投資型の二種類の『財運線(水星線)』を両方持つ事が必要です。小指の付け根(水星丘)の中央部付近から真っ直ぐに伸びる『貯蓄型財運線』が現れると、お金を遣いたい誘惑に打ち勝ちながら1円でも多く貯める事が出来る、"守り"の金運が身につきます。

 

 

続いて、小指の幅の3/4付近にある薬指側の水星丘から真っ直ぐに伸びる「投資型」の財運線が現れると、少ない元手から多くの利益を生み出す"攻め"の金運を与えられます。

 

 

但し、どちらの相も財産を築く事ばかりに目を向けてしまいますと、日常生活に喜びや潤いを持てなくなりますので、時には内省する事も忘れないで下さいね。

 

『財運線(水星線)』の作り方

先ず、図のように小指以外の全ての指をたたみ、その手の外側から回したもう片方の手の親指で矢印の方向に従って水星丘を内側に押し込みながら、意図的に財運線(水星線)を作る習慣を持ちましょうもしくは、図を参考にしながらペンで足りない方の財運線を直接描いても効果が期待出来るでしょう。

 

 

効果的なマッサージ方法

『財運線(水星線)』は金運だけでなく、商才、交易、コミュニケーションを司る「水星丘」で作られます。ここを活性化させるにはご自分以外に幸せにしたい人や、恩返しをしたい人に対して具体的に何をやってあげたいのかを考える機会を持つ事が大切です。その上で、現状に甘んじていた気持ちからの脱却を図ると共に、図の矢印に従いながらマッサージを取り入れると、ここに溜め込まれた膨大な宇宙のエネルギーが放たれてより効果を得られるでしょう。

 

仕事運UPの線をつくる方法 

仕事運をUPさせたいなら、薬指の付け根付近(太陽丘)から真っ直ぐに伸びる『太陽線(金運線)』が欠かせません。この線が現れるとお金を稼ぐ術(すべ)や才覚に目覚めたり、周囲からの評価や社会的な地位を獲得するでしょう。

 

 

但し、この線を持つ本人はとても努力家なだけに努力が出来ない人を蔑んでみたり、調子に乗って大口を叩いてしまう傾向があるのでご注意を。

 

『太陽線(金運線)』の作り方

先ず、指を真っ直ぐに揃えながら手の平を正面に向け、その手の外側から回したもう片方の手の親指で水星丘を、残りの四本の指で人差し指の付け根付近(木星丘)の両側から矢印の方向に従って、内側に太陽丘を挟み込むイメージで、意図的に太陽線(金運線)を作る習慣を持ちましょう。もしくは、図を参考にしながらペンで太陽線(金運線)を直接描いても効果が期待出来るでしょう。

 

 

更に、運命線の途中から太陽線と財運線が一箇所より伸びる『覇王線(三奇紋)』が現れると、強靭な精神力と忍耐力で政財界や芸能、スポーツ関連等の好きな仕事で大成功するでしょう。しかしこの相はとても珍しくて、滅多に出会えません。そこでペンで足りない部分を直接描いて、この相を完成させるだけでも効果が期待出来るでしょう。

 

 

効果的なマッサージ方法

『太陽線(金運線)』は芸術的な感性、創造力、明るさを司る「太陽丘」で作られています。ここを活性化させるには、かつての栄光や賞賛を思い返しながら今日まで頑張って来られたご自分を労うと共に、これまで影で支えてくれた人や物事との出会いに感謝の気持ちを抱きながら図の矢印に従ってマッサージを取り入れると、ここに溜め込まれた膨大な宇宙のエネルギーが放たれてより効果を得られるでしょう。

 

とにかく運がよくなりたい!運命線を強化する方法 

運をUPさせたいなら、掌底(地丘)から中指の付け根付近(土星丘)に向かって一直線に縦に伸びる『運命線(社会線)』が深く刻まれる必要があります。この相が現れていると別名、天下筋と呼ばれるほどに神仏やご先祖様とのご縁を強められ、半ば強引に自身が思い描いたイメージ通りに人生を切り開いていける事が出来るでしょう。

 

 

但し、どうしても持論を押し付けたり強引過ぎる所が目に余りますので、時には周囲の意見にも耳を貸す事を忘れないで下さいね。

 

『運命線(社会線)』の作り方

先ず、図のように中央の三本の指をたたみ、親指と小指の先が合わさるようなイメージで手前に双方の指を伸ばしながら意図的に地丘の中央付近に運命線を作る習慣を持ちます。

 

 

次に、指を真っ直ぐに揃えながら手の平を正面に向け、その手の外側から回したもう片方の手の親指で小指球(月丘)を、残り四本の指で母指球(金星丘)の両側から矢印の方向に従って内側に地丘を挟み込むようなイメージで、意図的に手の平の中央付近(火星平原)にも運命線を作る習慣を持ちましょう。

 

もしくは、図を参考にしながらペンで運命線(社会線)を直接描きながら一本線に繋げても効果が期待出来るでしょう。

 

 

効果的なマッサージ方法

『運命線(社会線)』は霊界やご先祖様とのご縁を司る冥界を象徴する「地丘」で作られます。ここを活性化させるには、子孫の繁栄の為に家系を支えてくれたご先祖様や、今日までご自分を育てて下さった親御さんや恩人へ感謝の気持ちを口にしながら図の矢印に従って、マッサージを取り入れましょう。溜め込まれた膨大な宇宙のエネルギーが放たれてより効果を得られるでしょう。

 

手相占いなら安喜良先生にお任せ!

 

運気をUPさせる、手相の種類とその線を作る方法をご紹介致しました。

 

実際の鑑定ではご相談者様の幸せを心から祈ったうえで、手の形、各指の長さ、爪の形、手のひらの厚みや丘、そして複雑に絡み合う線やサインを多方面から観察しながら、この世に二つと無いあなただけの手相をフルオーダーメイドで占います。

 

また、手相占いの他にも霊感を用いた鑑定も行なってますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

⇒写真鑑定はこちらから!

Written By 安喜良

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード