生霊が憑きやすい人の共通点とは?生霊の対策方法を紹介!

 

テレビの心霊番組を見ていると生霊が憑いている人のエピソードが流れることがありますよね。

自分には関係ない話だと思っている人もいるかもしれませんが、生霊が憑きやすい人が存在しているのも事実。

生霊が憑くと運が悪くなったり、体調が悪くなったりと悪影響があります。

この記事では、生霊の憑きやすい人はどのように対策すればいいのかを解説。

なぜか生霊と縁がある、という人は参考にしてみてくださいね。

そもそも生霊って?憑きやすい人の対策方法はある?

生霊に悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

 

生霊とは?

 

まず、生霊とは何か、憑きやすい人の特徴や対策方法について紹介していきます。

人間は、肉体、霊体、魂、という3つの要素からできています。

人が死んで肉体が無くなると、霊体と魂が残ります。

肉体と魂が合体したものを死霊といい、魂の意志に反して霊体だけが外に出たものを生霊といいます。

 

生霊が憑きやすい人とは?

 

生霊は霊体だけでは不安定な存在。

魂を探してさまようのですが、霊体を引き寄せやすい魂というのがあります。

いわゆる霊媒体質の方は生霊が憑きやすいと言われています。

 

生霊が憑きやすい人にも対策方法がある!

 

一般的に生霊が憑きやすい人は対策ができます。

拭き掃除をする、お風呂に入るなど、日々の生活を見直すことで生霊が憑きにくくなったり、時には除霊ができたりします。

憑きやすい人に生霊が憑くとどうなる?

生霊や憑かれた人の性質によって大いに異なります。

2つのパターンをご紹介します。

 

相手が意図せず偶然的に生霊を発せられた場合

 

生霊に憑かれた人がスピリチュアルな能力がない人であれば、生霊に憑かれたとは感じられず「運が悪い」「体調が悪い」「最近身体が重たいな」などの普段の生活でも感じるような違和感が増えるパターンがほとんどです。

憑かれた人がスピリチュアルな能力がある人であれば、いつも誰かに見られているような感じがして不安な気持ちになることがあります。

さらに悪化する場合もあるため要注意。

 

相手が意図して生霊を発した場合

 

例えば相手が「いなくなればいいのに。呪ってやる。」といったように意図的に発せられた生霊の場合は、憑かれた人がスピリチュアルな能力がない人であれば、前触れもなく突然予期せぬハプニングが起きることがあります。

憑かれた人がスピリチュアルな能力があるならば、まずはいつも何かしら不快な気持ちに悩まされます。

苦しい、眠れないという場合も。

その状態を放置しておくと状況が悪化する事態が起きる場合があるため一刻も早く対策をしましょう。

生霊が憑きやすい人のスピリチュアル的な共通点は?

 

生霊が憑きやすい人にはスピリチュアル的に見て共通点があります。

次のような特徴がある人は生霊に警戒しましょう。

 

なかなか眠れない

 

生霊が憑きやすい人というのは霊媒体質な人。

霊媒体質は遺伝する場合があり、近親者にそういった特性がある方は要注意。

本人や家族近親者がなかなか眠れないという人は、生霊が憑きやすい家系である可能性があるため注意が必要です。

 

感情的になりやすい

 

霊に対する抵抗力が弱い人は生霊が憑きやすいパターンが多いです。

その見極め方としては、カッと感情的になりやすく、あとになって「どうしてあんなことをしてしまったのか…」と後悔するような人は、そのパターンに当てはまると言えます。

 

くじ運が悪い

 

子どもの頃からくじ運が悪いなど、運が悪い方は悪霊が憑きやすい体質の可能性が。

悪霊が憑きやすいというのは、霊全般に憑きやすいといえるため、生霊も憑きやすいです。

ただ良い方向に利用すれば良い霊や神様にも好かれやすいという特徴もあります。

憑きやすい人ができる生霊の対策方法を4つ紹介!

 

生霊が憑きやすい人でも諦める必要はありません。

次にあげるような対策方法を講じれば生霊に耐性をつけることができますよ。

 

お守りを買う

 

ご利益のある神社のお守りやパワーストーンを買うことで生霊に対する耐性をつけることができます。

良い霊や守り神が生霊を追い払ってくれたり、寄り付かないようにしてくれたりします。

必ずしも高い値段のものでなくても良いので、お守りを買い、財布やカバンにつけて常に持ち運ぶようにしましょう。

 

あなたに執着している人ときちんと話をする

 

基本的に霊は他人に理解されず1人を好むような人間に取り憑きやすいという特徴があります。

あなたに執着して理解が深い人と積極的に話をすることで、生霊が寄り付きにくくなりますよ。

 

拭き掃除をする

 

拭き掃除をして汚れを落とすことで、自分についている生霊も一緒に落とすことができます。

掃除は心を清める効果も見込めますので、自分の内側から生霊が寄り付きにくくしていきましょう。

 

お祓いしてもらう

 

神社や寺ではお祓いや除霊をしてもらうことができます。

霊について専門的な知識がある神主やお坊さんにお祓いをしてもらうことは効果抜群。

祈祷料はかかりますが、おすすめの対策法です。

お祓いをしてもらうときは電話して、予約をとってから行きましょう。

除霊にいけない人は、電話占いでお願いするの1つの方法。

ここからは、除霊におすすめの占い師を3名紹介します。

 

おすすめの電話占い師2名はコチラ

天河(てんが)先生

 


【占術】霊感、霊視、ヒーリング、守護霊対話など
【鑑定内容】霊視、霊感、オーラ、前世、婚活、恋愛、不倫、片思い、復縁、復活愛、仕事運、運気鑑定、除霊、祈祷など

 

天河先生は電話占いでたった3分の除霊をしてもらうだけで効果があると話題に。

生霊がどのくらい深刻に憑いているかで、より高度な除霊をお願いできるのもおすすめです。

 

<天河先生の口コミ>

なんとなく運が悪いと感じたので、天河先生に相談しました。すると生霊が取り憑いているとのことで驚きました。仕事で毎日忙しく神社などでお祓いをしてもらう時間がないことを伝えると電話で除霊していただきました。なんとなく温かい気持ちになったと思ったら、次の日以降運気が上がりました。3分で除霊が済んだのでとてもありがたかったです。

〈28歳 男性 会社員〉

 

神宮つき(じんぐう つき)先生

 

 

【占術】霊感霊視、過去視、前世来世、祈祷、縁結び、守護霊対話、思念伝達、ソウルメイトなど
【鑑定内容】不倫、復縁、複雑愛、片想い、恋愛、遠距離、縁結び、縁切り、夫婦関係、離婚、人間関係など

 

神宮つき先生は父が神職、母が仏門の家系で親譲りの霊感を持っています。

20,000件以上の電話占い鑑定をこなした経験もある頼れる占い師です。

 

<夕明先生の口コミ>

仕事が自営業で人と関わる機会が多いのですが、仕事先の人と揉めることが頻発し、心が荒んでいたので神宮つき先生に占いをお願いしました。神歌といわれる特殊な歌を歌っていただき非常に神秘的で癒されましたし、寄り添いながら話を聞いてくれたのでとても優しい気持ちになりました。荒んだ心で人とコミュニケーションをとっていたのが揉める原因らしく、先生のおかげで人間関係を修復させることができました。

〈25歳 女性 自営業〉

生霊が憑きやすい人は対策をしよう!

 

いかがでしたでしょうか。

生霊が憑いてしまうと生活に悪影響を及ぼします。

生霊が憑きやすい人は、積極的に対策を行うようにしましょう。

自分1人ではできない人は電話占いでも生霊対策ができますよ。

経験豊富な先生たちに頼ってできるだけ早く除霊することを心がけましょう。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード