金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星おうし座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星おうし座の恋愛傾向は?

恋愛に安定を求める牡牛座金星。「この人とはちゃんと長くおつきあいてきる」という確信を得て、初めて相手に愛情を注げます。そのため、恋愛は一度始めると長続きします。変化が苦手で、どんな状況でも別れを避けようと頑張りますが、一度別れると決めた時は時間をかけて出した結論なので、決して揺るがないのです。

金星おうし座は陥りやすい恋の罠って?

マイペースなのが特徴の牡牛座金星。安定して付き合えるかどうかを気にしすぎて、かえって恋のチャンスを逃してしまうことが多々あります。さらに、何事もゆっくりと納得いくまで自分のペースを貫くところが。堅実なのはいいけれど、ゆっくり過ぎて、待ちきれずに相手の心が離れてしまう恐れも……。

星乃愛実占い師から、金星おうし座へアドバイス

自分のやり方を大事にしたいあなた。ですがあなたにとっては普通のペースのつもりでも、意外と相手を苛立たせてしまうことが多いのです。そこで、常日頃から少しテンポを上げるように意識しましょう。こだわりも強いところがありますが、こだわるところと、別にこだわらなくていいところを普段から決めておき、こだわらなくていいことは相手に任せてしまいましょう。相手に合わせてしまうのも、意外と楽なものですよ!

 

Written by 星乃愛実

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード