マッチングアプリで知り合ったふたご座男性〜取扱説明書〜

あなたは「マッチングアプリ」を利用したことがありますか? ここ最近、電話占いにおいて、「マッチングアプリ経由の出会い」に関する鑑定依頼が急増しています。マッチングアプリ経由で知り合った男性のトリセツを、12星座ごとにご紹介しましょう。今回はふたご座男性編です。

 

このコラムを書いた占い師

 

ふたご座男性のアプリでの恋愛傾向・取扱説明書

 

ご存知の通り12星座はおひつじ座からスタートしますが、1匹のヒツジ・1頭のウシがモチーフのおひつじ座・おうし座と違って、ふたご座は「2人」の兄弟です。ゆえにふたご座は、1人の中にまるで2人が存在しているかのように同時進行を得意とする星座。

 

余談になりますが、本職のほかにサイドビジネスをやっている人もふたご座には多いです。言わば、副業名人といったところでしょうか。

 

そういう意味では、アプリで知り合ったふたご座男性から「サイドビジネスをやっている」と聞かされても「本業だけでは稼ぎが足りないのかしら?」と勘繰る必要はナシ。同時進行の名人だからこそ、要領良く副業をこなしているのです。

 

同時進行の名人ですから、アプリ上でもあなた以外の女性ユーザーとやりとりしている可能性は大いにありえるでしょう。しかし、アプリでの出会いに同時進行はある意味当たり前と割り切りましょう。見えない女性の影に怯えるよりも、同時進行の中から勝ち抜くガッツを持つほうが、うんと健康的です。

 

本題となる勝ち抜く術ですが、ふたご座はコミュニケーション重視の星座ですから話が面白い女性であることがポイントとなります。一般的なモテテクとされる「すごーい」などの反応では、ふたご座男性にとってはつまらない存在。いかに面白く返すかを心がけましょう。

 

ふたご座男性のアプリ行動「あるある」

1.秀逸なプロフィール文

言葉の魔術師といわれる星座ですから、プロフェッショナルのライターが書いたかのように見事な自己紹介文が掲げられているでしょう。

 

2.嘘も方便

「私のほかに、やりとりしている女性はいるの?」と質問しても、言葉巧みにかわされるだけ。割り切りましょう。

 

3.ご近所ハンター

アプリ上でどれだけ相性が合っても、遠方では腰が重くなります。ふたご座は近場狙いの傾向が強いです。

 

ふたご座男性が本気になるタイミング

 

「君と一緒にいるとほんとに退屈しないなぁ」と言わせることができたら、ふたご座男性のハートをロックオンできたと確信して良いでしょう。好奇心旺盛で、何事にも興味を示すぶん、飽きっぽい一面を併せ持つふたご座男性。

 

それは恋愛に対しても該当します。退屈を何よりも嫌うので彼の中で「男性を飽きさせない女性」とジャッジできた瞬間が、本気になるタイミングなのでしょう。

 

そのためにも、ふたご座男性と付き合うには、あなた自身も好奇心旺盛で、情報通である必要があります。「最近何か面白いことあった?」と質問される前に「聞いて、こないだ凄い出来事に遭遇したの!」と言えるくらい、話のネタが豊富な女性であるべきなのです。

 

アプリで知り合ったふたご座男性に恋しているあなたへメッセージ

トークスキルの高いふたご座男性は、いつまでも話していたくなるような魅力を持っています。そのため、女性にモテるのも事実。これだけ楽しませてくれるのだから、ほかの女性たちもほっとかないはず……と、浮気が心配になることもあるでしょう。

 

占いは、「女性の影」に的を絞って読み解くことも可能です。浮気の心配はナシと安心材料を得たうえで、恋愛スキルを磨いていってくださいね。

 

面白い女性であれば、いかにモテるふたご座男性でも、独り占めすることは大いに可能なのですから。

 

恋愛に関するご相談ならキクチミカコ占い師にお任せ!

「アプリで知り合った」というような一見難しいシチュエーションのご相談にも、豊富な鑑定実績でしっかりとアドバイス致します。

 

エキサイト電話占いにて実際に鑑定を受けることが可能です。ぜひお気軽にお試しください。

 

⇒キクチミカコ占い師の口コミをチェック!

Written By キクチミカコ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード