金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星おひつじ座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師



金星おひつじ座の恋愛傾向は?

裏表がなく、自分の気持ちに素直なのが特徴。恋愛をゲーム感覚で楽しむところがあり、追われるよりも追う方が好きです。一目惚れが多く、好きになると積極的にアピールするのですが、熱しやすく冷めやすい性格のため、相手が手に入ったとたんに冷めてしまうことも珍しくありません。

 

金星おひつじ座が陥りやすい恋の罠って?

情熱に任せて恋愛するため、恋人を振り回してしまうところがあります。奔放さが魅力ではありますが、勢いに任せてやりたい放題に行動しすぎると相手がついてこられなくなることも。
ふと気がつくと一番大切な人の心はすでに離れていて、一人ぼっちだった、なんてことに。

 

星乃愛実占い師から、金星おひつじ座へアドバイス

牡羊座金星さんのあなたに心がけてもらいたいのは、「後ろを振り返ること」。 あの人はちゃんとついてきてくれている?
あなたの気持ちが理解できなくて、不安になっていない?
定期的に確認してくださいね。
そして相手との心の距離に気がついたら、立ち止まり、待ってあげましょう。3回に1回は、自分より相手を優先させる心がけがとても大切です。

 

Written by 星乃愛実

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード