8/7〜8/12生まれのあなたを守護する小天使は「マルティエル」です。

8/7~8/12生まれのあなたを守護する小天使は「マルティエル」です。

 

マルティエル/Martielって?

「やさしい雨音の天使」

ストレートな性格のもち主で、後ろめたいことは決してできないオープンな天使。隠しごとや秘密には縁がありません。

 

8/7~8/12生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使マルティエルに見守られているあなたは、いい人という印象を与え、異性からはモテるタイプの人です。ほっと安心させる雰囲気をもつので、どんな異性も気軽につき合っていけそうです。そんなあなたは、頼ってくる異性には弱く、いつの間にか友人が恋人になっていたということもあるでしょう。一度、深い関係になると、自分を犠牲にすることも拒みません。ただし、友人を見捨てられず、恋人への愛情が薄れることもありそうです。

 

8/7~8/12生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、根が素直で正直、嘘のつけない真面目な人でしょう。飾り気がなく気さくに話しかけていくことができるタイプで、時として大胆な行動に出る人でもあるようです。誰に対しても変わらない態度で接し、周囲からの信頼も厚いタイプといえます。

 

8/7~8/12生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、それまでは友人としてつき合っていたのに、いつの間にか恋心が芽生えていたという場面でしょう。誰からも好かれる素養をもったあなたですから、当然のごとく相手からも人気があるはずです。そんな中で、自分を信頼し頼ってきてくれる相手と、ごく自然な形で親密になっていくといったケースが好きでしょう。また、恋人のために一生懸命に尽くし、協力することで相手が喜んだり救われたというシチュエーションも同様です。

 

8/7~8/12生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手がどんどん自分に相談を持ちかけてくれることを求めます。あなたは、自分が相手の役に立っている、頼りにされているという実感が欲しいのです。相手がそれを素直に受け入れて、自然に感謝の気持ちを表してくれれば、あなたにとって至福の喜びとなるでしょう。

 

8/7~8/12生まれ◆結婚後の変化

結婚後もあなたは、大らかなエネルギーを放散して、周囲の人々を楽しい気持ちにさせることに変わりはありません。流れに逆らわず、自然体で生きていく人なので、結婚したからといって急に仕事を辞めようとか、家庭を大切にしなくてはなどと、気負うこともないでしょう。家庭では、どちらかといえば家族をしっかりとリードしていくタイプなりそうですが、奉仕の精神は旺盛です。家族のために、自分を犠牲にするようなことがあっても、淡々と笑顔で受け入れていくでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード