運命の人に出会う前兆?信じるひとだけが巡り会える神秘

運命の人に出会いたい人は、沢山いると思います。

「もしかしたらあの人が運命の人だったかも…」なんて事がないように、運命の人に出会う前兆を知ってみましょう。

 

不安なことは占いで解決し、あなたにぴったりなパートナーに出会えるかもしれません!

運命の人に出会う前兆はある

 

運命の人に出会いたい気持ちは、みんなある旨の共感があります。

なかなか運命の人に出会えませんよね。実は、運命の人に出会う前兆があるのです。

 

何気ない日常の中に運命の人と出会う前兆は隠れており、それに気付かないまま生活している人も居るかもしれません。

 

言われてみれば。あれは前兆だったかもしれないという事があるでしょう。いつどこで前兆があるかは誰にも分からないのです。

 

前兆を知っていれば、運命の人と出会えるチャンスは高まります。

運命の人に出会う前兆とは?

これから運命の人に出会う前兆をいくつか紹介します。

日常の意外なところに隠れている前兆があるので、知っていきましょう。

 

前兆1:何もしていないのに眠くなる

 

前日夜更かししたわけでもなく、疲れる仕事や運動をしたわけでもないのに、なぜか眠たくなります。

それは、自分が気付いていない間に、沢山エネルギーを使っているから。

 

運命の人に出会う前は、環境や運気の流れが少しずつ変わり始めています。

その状況に体がついて行こうと知らず知らずのうちにエネルギーを消費しているため、眠気を感じやすいです。

 

ですが、眠いからといって、すぐに家に帰って寝てはいけません。周りをよく見渡してみましょう。

今まで気にもとめていなかった事が、いつもと違って見えるかもしれません。

 

前兆2:大失恋する

 

長年付き合っていた恋人と別れる、ずっと好きだった人に告白したら振られたといった大失恋を経験します。

 

大失恋後は、「もう誰も好きにならない!」と思うことでしょう。

実は、大失恋は運命の人に出会えるチャンスです。

 

恋人が欲しいと思っている時は、自分の近くにいる理想のタイプに近い人にしか目がいきません。

理想に近ければ、運命の人だと思い込んでしまいます。

 

ですが、運命の人は、必ずしもタイプの人であるとは限りません。

大失恋後は、恋人を作ろうと思っていないため、冷静な目で一人一人を見ることができ、運命の人が見えてきやすいです。

 

前兆3:トラブルが続く

 

何か良くないトラブルが続いて起き、挫折を味わいます。

気持ちはどんどん落ち込んで行くばかり。

 

そんなトラブル続きからいい方向に変わった時、どん底のネガティブな気持ちから、ポジティブな気持ちに変わります。

 

困難を乗り越えた事で、溢れる達成感や自信。

前向きな気持ち、達成感や自信は心の充実に繋がります。

 

心が充実が余裕を生み出し、自然と増える笑顔。

周りの人から見ると、あなたはとても輝いているように見えるでしょう。

 

輝いている人の周りには、おのずと人が集まってきます。その中に、あなたの運命の人がいるかもしれません。

 

前兆4:環境が変わった

 

入学、就職など、生きていると人生の節目がいくつか訪れます。

その度に、環境ががらっと変わります。新しい場所、新しい生活スタイル、今まで出会ったことのない人たちとの出会い。

 

また、過去の自分を見直し、新しくスタート出来るタイミングといえます。今までは、運命の人に出会ってなかっただけかもしれません。

 

自分で選んだ学校、職場には、自分と近い考えや価値観を持った人が多く、運命の人に出会いやすいです。

 

相手も同じ考えや価値観で、学校や職場を選んでいる事があるから。そして、環境が変化する事で行動範囲が変わり、出会う人も増えます。

 

たくさんの人と出会うことで、運命の人に出会えるかもしれません。

 

前兆5:積極的に行動するようになった

 

積極的に行動するようになると、なんとなく過ごしていた1日が、意義のある充実した1日に変わります。

 

興味や意欲が湧いて来るので、行ったことのない場所に行ってみたり、習い事や趣味を始めたり、仕事にやる気が!

 

積極的に行動していく事で、自分が磨かれ洗練されていきます。

また、自分の行動範囲が広がることで、人と接する機会が増えます。

 

出会う人たちと積極的にコミュニケーションが取れれば、知り合いも増えることでしょう。

その中で、運命の人に巡り会えるかもしれませんし、知り合いの人があなたの運命の人を紹介してくれる事もありそうです。

 

前兆6:イメチェンしたくなる

 

運命の人に出会うタイミングが近くなると、何となくそわそわし、行動したくなります。

イメージしやすいのは、髪を切ったり、染めること。

 

特に髪型の変化は、周囲にの人への印象が大きく変わります。

ロングヘアからショートヘアにするような大きな変化は、その分運気の流れも大きく変わります。

 

他には、普段のメイクと系統を変えてメイクをしてみたい、あまり着たことのない服に挑戦してみたいという気持ちになりますよ。

 

また、イメチェンにより可愛くなることで、異性からの注目も集める事ができ、運命の人に近づけるチャンスもぐっと増えます。

 

前兆7:懐かしい夢をみる

 

運命の人は、前世から関わりのある人の場合が非常に多いです。

前世に関わりのある運命の人には2種類あります。

 

もともと一つの魂が輪廻天生の中で、二つに別れたツインソウル(男女の場合が多い)と前世で親子や伴侶など深い関わりのあったソウルメイトが運命の人。

 

運命の人との出会いが近づいている時、自分では気付かない懐かしさを潜在意識の中で感じています。

 

その懐かしさが、見たことのある風景や見たことはないが懐かしい風景の夢、懐かしい異性の友人が出てくる夢を見せてくれます。

 

懐かしい夢を見たときは、近くに運命の人がいるのかもしれません。

運命の人ってどんな人?

運命の人と言われてもなかなかピンときませんよね。

次は、どんな人が運命の人であるのかを紹介します。

 

なんとなくしっくりくる

 

運命の人とは、好きな食べ物や、好きな音楽のジャンルが共感できます。

好きなものが一緒だと、性格が似ている事が多いです。

 

共感できるものが多いと、一緒にいると楽しさや落ち着きを感じ、なんとなくしっくりくるなと感じます。

 

また、「約束は絶対に守る」「友達を一番大事にする」など、自分のコアな部分で共感できる人は、より一層しっくりくるでしょう。

 

付き合う未来が想像できる

 

運命の人とは、あまり相手を知らなくても付き合う未来が想像できます。

初対面でも話していて波長が合う人は、価値観や好きなものなどが似ている事が多いです。

 

自然と良い印象を持ち、近い未来に相手の隣にいる自分が想像できます。

付き合う未来が想像出来ない人が現れた時は、もう少し関わってみて下さい。

 

それでも付き合う想像ができない場合は、運命の人ではなかったと考えて良いでしょう。

 

偶然が重なる

 

その人に会おうと思って出かけていないのに、出かけ先でばったり会った!

なんて経験はありませんか?

 

一度だけなら、ただの偶然だと言えますが、それが何回も続くと運命の人の可能性が高いです。

運命の人同士はお互いを引きつけ、その結果小さな偶然がたくさん起こりますよ。

 

誕生日が一緒もしくは近い日付だったり、親同士が同級生だったり、同じ趣味を持っていたりなども小さな偶然です。

運命の人に出会う前兆まとめ

前兆をいくつか紹介しましたが、心当たりのある前兆はあったでしょうか。

前兆を知った次は、その前兆を活かす方法を紹介します。

 

前兆を実現させる方法はいろいろ

 

「これって前兆なのかな」と思う項目があったのではないでしょうか。

書いてあることと少し異なったものであっても、前兆だと思っていただいて良いです。

 

そう信じる前向きな心は、運気をアップさせ、運命の人を引きつけます。

前兆は、いつどこで起こるかわかりません。

 

せっかくのチャンスを逃さないように、いつでも運命の人と出会える準備をしておいてください。

 

占いで前兆を相談するのもオススメ

 

前兆があってもどの人が運命の人なのかわからない、どうしたらいいか分からないと悩む事があります。

なかなか現れない運命の人を悩んでいる間に逃したくないですよね。

 

そんな時は一人で悩まず、占いの先生に相談する事をおすすめします。

自分の周りには運命の人がいるのか、自分が取るべき行動などをしっかり教えてくれます。

 

ご縁と運命を紡ぐプレミア鑑定士 華歳先生

 

【料金】

電話相談:1分 / 290円+消費税

メール相談:1通 / 5000円+消費税

【占術】

霊感、波動読み、縁結び、霊感タロット、所願成就、縁切、守護霊対話、前世、霊符、開運

【鑑定ジャンル】

恋愛成就、複雑恋愛、不倫、復活愛、復縁、結婚・離婚、片思い、縁結び、浮気、相手の気持ち、出会い、相性、対人関係、適職、天職、転職、就職、人生相談、人間関係、家庭問題、夫婦問題、家族関係、前世、守護霊等・未来予知、魂の本質開運、金運上昇、健康(病気平癒)、祈願、生霊対策

【鑑定の特徴】

主に霊感、波動読みを使い鑑定

【話し方】

テンポ:普通

言葉遣い:丁寧

言い方:優しい

 

華歳先生は、占い師歴41年10ヶ月という大ベテランの先生です。恋愛、人間関係、霊的な相談など鑑定ジャンルにある項目がすべて得意な先生です。また、霊符を使って、縁結びや開運などができる先生です。

 

ポイントは、分かりやすくをモットーにできる限り丁寧にと心がけている先生というところ。そのため、相談しやすく、鑑定結果は初心者でもわかりやすいです!

 

こんな人にオススメ

・恋愛全般の相談や縁結びをしたい人

・分かりやすく説明してもらいたい人

 

華歳先生の口コミ

なかなか自分には、運命の人だと思う人が居なかったので、先生に相談させていただきました。

すると「あなたの近くの人に運命の人が見える」と言われびっくりしました。その人の外見や性格などを詳しく教えていただいたので、当てはまる人を探してみようと思います。

<30代 OL 女性>

 

鑑定ありがとうございました。自分が運命の人だと思った人が、間違ってなくて嬉しかったです!安心して今後も関係を深めていきたいと思います。

ゆっくり話を聞いてくださり、私にも分かりやすいように噛み砕きながら丁寧に鑑定結果を説明してくださってありがとうございました!

<20代 保育士 女性>

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード