7/7〜7/11生まれのあなたを守護する小天使は「レリエル」です。

7/7~7/11生まれのあなたを守護する小天使は「レリエル」です。

 

レリエル/Lelielって?

「愛の異邦人の天使」

やさしい天使ですが、一方で合理的な感覚をもっていて、自分にとって有効でないと感じた人には、急に冷淡になることもあります。

 

7/7~7/11生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使レリエルに見守られているあなたは、バランス感覚が優れているため、誰からも好かれる人です。まずは仕事の成功を第一に考えているため、恋愛は二の次になりがちです。そんなあなたの恋愛は、「一緒に働いているうちに、気があった異性とつき合い始める」というパターンが多いでしょう。友人関係のようにリラックスしていて、ビジネスとプライベートの両方で、お互いに協力し合う恋愛を理想としているようです。

 

7/7~7/11生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、やさしく温かな雰囲気をもち、落ちつきのあるちょっぴり大人の人でしょう。自分の信念をしっかりともち、周囲からも信頼を集めているような人だといえます。身のまわりの状況や人のことも把握し、社交性と協調性を持ち合わせた人です。

 

7/7~7/11生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、自分の認めた相手と相思相愛になったときにあります。あなたは、学業や仕事をまず優先する傾向があり、そんな環境の中で気の合った相手と徐々に恋人関係になっていく、といったシチュエーションが好きです。最初は友人として接していたのに、気がついたらお互いに恋心が芽生え、意識し始めるといった状況にときめきを感じるでしょう。公私ともに自然体でいられ、リラックスした関係でいられることを理想としています。

 

7/7~7/11生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたはあくまでも対等に、友人どうしのようなつき合いを求めるでしょう。何でも言い合える、リラックスした関係を築きたいと願うのです。それでいて、相手がさり気なく重い荷物をもってくれるような気づかいを見せてくれると、パートナーとして大切に扱われることの喜びを感じるでしょう。

 

7/7~7/11生まれ◆結婚後の変化

結婚後あなたは、今までの仕事や人間関係にはひとまず区切りをつけて、家庭を中心にすることを望むでしょう。しかし、もともと向上心が強いので、家庭生活が落ちついてくると自分の能力が発揮できる場所を自然に探すようになりそうです。だからといって、家庭を犠牲にしたくはないと考えますから、決して無理はしません。家の一部を改装してショップを開いたり、料理やフラワーアレンジメントの教室を開いたりと、趣味と実益が結びつくような道を模索することになるでしょう。

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード