【12星座別タロット占い】夏の失恋…。秋からはどうするべき?

そろそろ秋の兆しも感じられる季節。この夏、失恋をした…という方へアドバイスを78枚のタロットに聞いてみました。

 

その失恋はきっと次の素敵な恋に繋がっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いたのは

 

おひつじ座

カード:マジシャン

この夏の失恋のあとは、グイグイひっぱってくれるの男性との出会いがありそうです。そのお相手は積極的なタイプですが、すぐに恋仲になれるわけではなさそう。しばらくは友人関係が続きそうなので、共通の話題を探してお近づきになってみてくださいね!

 

出会いがありそうなシーン

職場、仕事関連の場所

 

いい相性の相手の特徴

仕事ができそうな外見でいて野心家。雰囲気がある男性が◎

 

開運美容方法

着やせしてみえる服装でおしゃれしてみて!オーバーサイズのものよりジャストサイズの服が吉でしょう

 


おうし座

カード:金貨エース

この夏の失恋のあとは、高望みをしないことがポイントです。高い理想で相手を探すと、なかなか「いいな!」という人と巡り合えないかもしれません。等身大の自分と似通っている相手をさがすと幸運に繋がります。

 

出会いがありそうなシーン

よく行く馴染みのお店など、日常の生活の延長上に出会いがあるでしょう

 

いい相性の相手の特徴

見た目より、中身!性格が良い男性とご縁があります

 

開運美容方法

パンツルックよりスカートが◎。Aラインでロング丈のシルエットが吉!

 


ふたご座

カード:皇帝

この夏の失恋のあと、意外と傷ついている自分を払拭できずに尾を引きそうです。そんなあなたは、次の恋愛で、男らしい人を探すことがトラウマ解消に役立ちそう。最近、ぱりっとした男らしい人との出会いが減少していると感じていても、皇帝のカードが示しているのは、あきらめず探すことで出会える予感がする…というものです。自分をリードしてくれる男性を探してくださいね。

 

出会いがありそうなシーン

ズバリ職場の取引先!取引先のお相手やお客さんに注目してみましょう

 

いい相性の相手の特徴

自信家でリッチな雰囲気を持つ男性

 

開運美容方法

地味な服装より派手な雰囲気が幸運を呼びます


かに座

カード:カップ8(逆位置)

この夏の失恋のあと「しばらく男性はもういいかな」といった弱気モードに陥りそう予感。誰かと関わりを持つことで「また自分が傷つくのもいやだし…」と後ろ向きな気持ちが長引きそうです。そういう時は無理して恋愛をしようとしなくて大丈夫!しかし、カップ8(逆位置)のカードは、ある程度時間が経ったら、人が大勢集う所に意外な出会いがあることを指しているのです。以前の自分が好みそうなタイプではない、違うタイプの人をさがすといいでしょう。

 

出会いがありそうなシーン

婚活パーティが吉の予感です

 

いい相性の相手の特徴

今まで関心がなかったような男性とご縁があります

 

開運美容方法

髪型を夏とはイメチェンしてみて。アップにしたり、まとめると吉

 

しし座

カード:死神(逆位置)

この夏の失恋のあとは、「早く誰かと出会いたい」と焦る気持ちがうまれそうです。しかし、新たな出会いに焦りは禁物です!いまの時代は、手軽にアプリで出会うこともできますが今のあなたには友人など確かな人からの紹介の方が適しています。誰か信頼できる友人、知人に声をかけてみましょう。

 

出会いがありそうなシーン

友人や知人の紹介が望ましいでしょう

 

いい相性の相手の特徴

最初はときめかないかもしれないけど、徐々に良さがわかるような相手が◎

 

開運美容方法

顔色が悪いと幸運を逃します!コンシーラーで顔色を調整しましょう

 

おとめ座

カード:節制

この夏の失恋のあとは、見た目重視の男性選びから卒業し、中身で勝負という男性とのご縁があります。そのため、見ためは好みと違うかもしれませんが、一緒にいると安心できて、穏やかな関係が構築できる男性といることで心がほっとするでしょう。

 

出会いがありそうなシーン

友人と出かけた飲み会など、仕事のあとのひととき

 

いい相性の相手の特徴

律儀でまじめな雰囲気の男性と良いご縁が!

 

開運美容方法

しっとりした服装よりカジュアルな服装が吉


てんびん座

カード:カップ10

この夏の失恋のあとは、家庭的な男性とのご縁がありそうです。結婚というキーワードがあなたの頭によぎりそうですが、そこは焦らないほうが◎。カップ10はあたたかな家庭の象徴カードです。これが示しているのは、将来が見通せる相手でもあるということ。焦らずにいきましょう!

 

出会いがありそうなシーン

結婚相談所で素敵なお相手が見つかるかも

 

いい相性の相手の特徴

子供好きな男性で、料理なども得意な人でしょう

 

開運美容方法

コンサバなファッションが吉とでます

 

さそり座

カード:戦車

この夏の失恋のあと、あなたがエネルギッシュになれたら、出会いも自然と引き寄せやすくなります。そのためにも失恋脳をリセットして切り替えましょう。戦車は、あなたの恋愛を後押ししてくれる力強いカードです。運気がいいので、おしゃれをして出かけましょう。

 

出会いがありそうなシーン

休みの日に遠出したおでかけスポットやイベント会場などがgood!

 

いい相性の相手の特徴

相手もエネルギッシュな男性です。前向きな一面も持ち合わせているでしょう

 

開運美容方法

上品さが感じられるスポーティな服装


いて座

カード:金貨ページ逆

この夏の失恋のあとは、身近にいる年下男性とご縁がありそうですが、彼の気持ちがわからなく混乱するかもしれません。新しい出会いだとしても年下男性とご縁が強そうです。

 

出会いがありそうなシーン

家から近い商業施設や図書館など。ご近所のスポットが◎!

 

いい相性の相手の特徴

おしゃべりがあまり得意ではないけど誠実そうな人を探してみて

 

開運美容方法

トリートメントで、髪のお手入れを念入りにしましょう


やぎ座

カード:カップ5

この夏の失恋のあと、いったん苦戦しそうですがそのあと良好に転じます。新しいと出会いのシーンで、最初は乗り気じゃなかったのに時間が経過したらなんだか気になる人に格上げされたり、思ってもいなかった人から告白されたり、意外な…というキーワードが当てはまりそうです。

 

出会いがありそうなシーン

職場や仕事関連のお相手をもう一度見直してみましょう

 

いい相性の相手の特徴

見た目より若く見えて清潔感のある男性

 

開運美容方法

淡い色より濃い色の服装が吉


みずがめ座

カード:悪魔

この夏の失恋のあと、よくない誘惑が待っていそう…。悪魔というカードが示されているので、その誘惑相手はかなり魅力的な男性です。一瞬心を持っていかれるかもしれませんが、相手の身上などしっかり確認してからでないと後悔しそうな流れでもあります。そこを何とか乗り越えられれば、秋よりもっとあとに運気がよくなるでしょう。

 

出会いがありそうなシーン

趣味に関係する場所が良いでしょう

 

いい相性の相手の特徴

趣味が充実していて知識が深い人との相性が◎

 

開運美容方法

ウエストがシェイプされるように腹筋運動を毎晩しましょう


うお座

カード:金貨6

この夏の失恋のあとは、裕福な年上の男性とご縁がありそうです。その男性はバツイチさんかもしれませんが、婚姻歴は気にしなくても大丈夫そう。知識豊富なその男性はあなたにいろんなことを教えてくれます。時には、仕事など有益なアドバイスもしてくれるような相手です。

 

出会いがありそうなシーン

結婚情報サービスでのいい出会いが期待できるかも!

 

いい相性の相手の特徴

旅行やスポーツ観戦が好きな男性が◎

 

開運美容方法

ワンピースなど女性らしい服装

 

 

霊感タロットで占うこの秋の恋模様、参考になりましたか?もっと詳しくあなたの運勢を知りたい方はヒカリ先生の電話占い鑑定をお試しください。

 

⇒ヒカリ占い師の口コミをチェックする

Written By ヒカリ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード