【算命学・十干別】片思いを実らせたい。アピールするべきあなたの魅力!

抜群の的中率から愛好家も多い“算命学”。十干のタイプによって、性格や運勢がとてもよくわかる!と占い好きさんのなかでも人気の占術です。

 

今回はエキサイト電話占い人気の殿堂入り占い師、聡理先生に十干別で恋愛に関するアドバイスを指南してもらいました。片思い中のあなたが彼にアピールするべき魅力もご紹介!ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▶十干の調べ方はここからチェック!

 

この記事を書いた占い師

納得の霊感で、一生の運命の流れを鑑定! 魂の伝道師聡理 占い師

 

甲(きのえ)…樹木

甲を持つあなたのアピールするべき魅力

甲を持つあなたは、控え目で落ち着いた雰囲気がこそが魅力。一緒に居る人を安心させ、癒してあげられる存在です。

 

行動するなら…彼の気分が落ちているとき

彼の気分が落ちている時こそ、最大のアピールチャンス。普段は自分からアプローチ出来ない甲を持つあなたですが、勇気を出して声をかけたりラインを送りましょう。彼との距離が、グッと縮まります。

 

乙(きのと)…草花

乙を持つあなたのアピールするべき魅力

乙を持つあなたは、どこか頼りなさげで守ってあげたくなるような雰囲気が魅力。なんでも出来る自分を背伸びしてアピールするより、可愛くてちょっぴり弱い自分を素直に伝えましょう。

 

行動するなら…意中の相手に甘えてみて

困ったり悩んだりした時は、意中の彼に相談しましょう。少し甘えん坊のあなたを、彼が助けてくれることで、恋のチャンスを掴むことが出来ます。

 

丙(ひのえ)…太陽

丙を持つあなたのアピールするべき魅力

華やかなオーラを持つあなた!キラキラと輝く明るさが魅力です。彼に、前向きなエネルギーを届け、パワーアップさせることが出来るでしょう。

 

行動するなら…気になる彼が困っているとき

彼が困っていたら、積極的に声をかけましょう。持ち前の行動力と明るさで、停滞気味の物事も解決へと向かっていきます。ふたりで何かを成し遂げることで、良いパートナーへの第一歩を踏み出して!

 

丁(ひのと)…灯火

丁を持つあなたのアピールするべき魅力

どこかセクシーでクール、本心をみせないミステリアスな魅力のある丁を持つあなた。高嶺の花タイプは、丁を持った方が多いともいわれています。

 

行動するなら…話しかけやすい雰囲気を心がける

きっとすでに彼がいるだろう、そう思われがちな丁。仲良くなる前に彼が勝手に自爆して諦めてしまう場合も。笑顔で彼に接し、話しかけやすい雰囲気を作りましょう。

 

戊(つちのえ)…山岳

戊を持つあなたのアピールするべき魅力

しっかり者で、母性溢れる優しさを持っているあなた。少々の事では動じない、懐の深さも魅力でしょう。

 

行動するなら…彼にだけは胸の内を明かして

相手の事ばかりで、自分の事は話そうとしない一面が。でも意中の彼には、自分の気持ちを本音で語りましょう。胸の内を明かす事で、お互いにとって特別な存在になることが出来ます。

 

己(つちのと)…大地

己を持つあなたのアピールするべき魅力

元気な働き者で協調性があり、細かい所まで気配りできる己を持つあなた。仕切り上手なところも魅力の一つです。

 

行動するなら…アウトドアシーンが吉

世話を焼くのがとにかく上手な己。バーベキューパーティーやキャンプなどのアウトドアをアピールの場所に選ぶことで、より魅力を伝える事が出来ます。

 

庚(かのえ)…金属

庚を持つあなたのアピールするべき魅力

思い込んだらとっても一途!迷いのない想いの強さが魅力で、どこまでも真っ直ぐに突き進んでいけます。

 

行動するなら…素直に見向き合ってみて

どんな分厚い壁でも、崩して進んで行く強さを持っています。彼に対しても、素直に向き合っていきましょう。彼が好きすぎて恥ずかしくても、避けていては庚を持つあなたの魅力は伝わりません。男前なあなたの真心を、彼にプレゼントしてみて。

 

辛(かのと)…宝石

辛を持つあなたのアピールするべき魅力

優雅で気品を感じさせるムードが魅力の辛を持つあなた。美人さんに多い星でもあるのです。プライドが高い一面も…!

 

行動するなら…いつでも笑顔を心がけて

気高い雰囲気のあなた。意図せずに彼を緊張させてしまう可能性が。笑顔と、意識して話しかける事で、恋のチャンスを逃しません。

 

壬(みずのえ)…海

壬を持つあなたのアピールするべき魅力

壬を持つあなたの魅力は爽やかで大らかな雰囲気。少し天然なチャーミングさも併せ持っているようです。

 

行動するなら…まずはお友達から

実は、友達から恋愛に発展するのが多いタイプ。好きです!アピールより、仲の良い友達になることから始めましょう。両想いになる可能性がぐんとアップします。

 

癸(みずのと)…雨

癸を持つあなたのアピールするべき魅力

誰に対しても同じ様に接し、縁の下の力持ち的な存在の癸を持つあなた。人に合わせるのが得意で、彼に良く尽す一面も。

 

行動するなら…言葉と態度で気持ちを示して

誰にでも同く接することが出来るため、なかなか自分の気持ちが伝わりません。意識して伝えないと、彼に本気を理解してもらえず悲しい思いをする事も…。言葉に加えて日頃の態度でも、彼を一番に考えている行動を取りましょう。こちらの本気に、彼も真剣に応えてくれます。

 

納得の霊感で、一生の運命の流れを鑑定! 魂の伝道師聡理 占い師

実際の電話占いでは、算命学を用いてあなたの一生の流れを鑑定!基本性格から読み解く恋愛特性や弱点、そして改善方法までしっかりアドバイス致します。片思いに関するお悩みなら、聡理先生ご相談してみては?

 

▶聡理占い師の電話占い師鑑定を申し込む!

 

Written By 聡理

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード