霊感・霊視で紐解く彼の気持ち。復縁したいあなたが取るべき行動パターン

復縁を望まれるお客様から、沢山のご依頼を頂きます。その中で、復縁を心から望むにもかかわらず、実現しない方には、共通点があると感じるようになりました。

 

この記事を書いた占い師

 

復縁の悩みを抱える相談者様が持つ、いくつかの共通点のなかでも最も復縁を遠ざける行動は、辛くて耐え難い感情を全てあらわにしてしまう事。具体的には、この3つのポイントをおさえていただくといいでしょう。

 

復縁したい時にするべき行動3か条

 

第一、焦らない

時間が経って冷静になった時「言わなければ良かった」「行かなければ良かった」と後悔される相談者様がほとんど。一分、一秒でも早く復縁したい、という思いがどうしても頭から離れないなら、まずは焦らずに客観的な視点を取り戻すことに努めてみましょう。自分の存在をしっかりと認識できるようになることが、第一のステップです。

 

第二、いつもの生活を崩さない

最愛の人との別れに胸が引き裂かれ、何をしていても楽しくない。ご飯さえも喉を通らない。特に夜は孤独過ぎて、心が落ち込んで泣いて眠れない…。

 

別れた直後は、心のやり場が無く、それに耐えることに精一杯でしょう。ですが、朝が来て日が昇れば、いつも通りに仕事や学校、家事などのルーティンがやってきます。復縁を望むなら、なるべくいつもの生活を守りましょう。

 

そうする事で、頭と心を占領している二人の関係を、少しづづ冷静に考えられるようになります。そして職場や学校などで、周りの第三者へ迷惑をかけない凛とした姿勢に神は力と運を授けます。ルーティンを守る強さと落ち着きが復縁にも良い作用をもたらします。

第三、既読や未読のメッセージがある場合は、次の連絡は待ってみる

いままでの鑑定経験からすると、多くの場合既読や未読のメッセージで放置されている場合、お相手は”考え中”です。考えがまだまとまらず、返事がしにくい状況である場合がほとんど。

 

その上にさらに連絡やメッセージをしてしまうと、意図せずに返事を催促してしまう状況になり、相手を急かしてしまいます。こちらのペースでばかり連絡をすると、良い結果は得られません。もどかしくても過度な連絡は控え目にしましょう。

 

別れてたあとも会い続けている状況って?

一度別れた状況でも会う事が出来ている場合は、お互いの守護霊様同士も会っている状況になります。人は、それぞれが自分の感情を持っていて誤解や行き違いで喧嘩になったりします。ですが、霊同士のご先祖様は、全ての状況が視えていますし相手の気持ちさえも理解しておられます。

 

そのため本人達以上に状況を心配していて、本物のご縁の場合は復縁できるように一生懸命助けてくれます。

 

お二人の相性やご縁の強さもありますが、守護霊様もお相手が大好きな場合は、ほぼ間違いなく復縁に至ります。

 

会えない彼との復縁を叶える願掛け

職場や学校、趣味の場等で出会った彼なら、偶然会えるチャンスも多いですが、約束をしないと会えないシチュエーションも多々ありますよね。特に最近では、アプリ上で知り合い、恋愛に至る場合が数多くみられます。この様な場合に有効な、願のかけ方があるのでご紹介いたします。

 

朝、身支度を整えたら東を向いて「神様今日も一日、よろしくお願い致します。〇〇君、おはよう。早く連絡ちょうだいね、待ってるからね!大好きだよ!」と声に出して言いましょう

 

言霊に乗って、お相手に魂のメッセージが届きます。ぜひ試してみて下さいね。

 

復縁したいなら…"急がば回れ"

忙しい毎日の中で彼に出会ったことに感謝して、まずはお二人の縁を信じましょう。

 

「タイプではないけれどあの人が大好き。」

「別に理由は無いんだけれど一緒に居ると落ち着く。」

 

本当に、出会いは神様のプレゼントです。ご縁を信じて、落ち着いてゆっくりと復縁に向かって、一歩一歩進んで行きましょう。急がば回れ、実は復縁にピッタリの言葉です。あなたの復縁が叶うことを、心から願っています。

 

この記事を書いた占い師


 

▶聡理先生に電話占い鑑定を申し込む!

Written By 聡理

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード