【金星双子座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「双子座」に位置していた男性は、双子座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「双子座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか?

 

このコラムを書いた占い師

 

基本的な恋愛パターン

双子座のモチーフは、カストルとポルックス。双子の兄弟です。ほかの星座との明確な違いは、「ヒツジ1匹」とか「ウシ1匹」ではなく、2人で1星座を担っているという点。1人でベラベラ喋る人はいませんが2人だと、そこには会話によるコミュニケーションが生まれます。以上を踏まえ双子座は、会話上手な星座との呼び声高い、トークスキル抜群の星座なのです。

 

つまり金星星座が双子座の男性は、会話上手な女性を好むということ。一般的な恋愛ハウツーには、女性は聞き上手であるべきと書かれてあったりしますが、金星双子座男性に限っては、むしろ逆です。話題が豊富で、会話により楽しいひとときを過ごすことのできる女性が愛されるでしょう。

 

話題が豊富な女性であるためには、会話のネタとなる情報収集が必要不可欠です。情報収集には、フットワークの軽やかさがポイントとなります。双子座の守護星は水星、そしてその水星担当の神様は、伝達の神ヘルメスです。伝達の神様は、フットワークが軽やかで当然!金星双子座男性に恋をしたならば、ヘルメス神に倣い、軽やかなフットワークを心がけましょう。

 

軽やかなフットワークとは?という部分ですが、例えば男性からの急なお誘いに対して。「今から会おうぜ」などのアポイントには、ふたつ返事で駆けつけるような、フットワークの軽い女性でありたいものですね。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

双子座は、12星座の中でも1、2を争うほどの淡泊な星座です。双子座にとって楽しいのは、ベッドインに持ち込むまでの駆け引き段階。「今夜はイケそうかな」「と思いきや無理かな」という、オトコとオンナのラブゲームがメインであり、極端な言い方をするとベッドタイムはオマケみたいなものなのです。


そういう意味では、すぐに肉体関係を結んでしまうのはもったいない!愛する男性に、1分1秒でも早く抱かれたいと、先を急ぐ女心はごもっともですが、駆け引きをエンジョイしましょう。

 

 

駆け引き段階に取り入れたいのは、いわゆる「下ネタ」。下ネタを言う女性は男性ウケが悪いとされていますが、金星双子座男性に対しては、その価値観は該当しません。なんてったって、会話上手な女性に魅力を感じる星座ですから!下ネタの鉄板トークでもある、「SかMか」程度なら、気軽に語ることができるはず。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.話していて楽しいこと

ただ相槌を打つような女性ではなく、どんどん話題を提供していきましょう! 

 

2.恋愛以外の事柄も大切に

2人の人間で構成されている双子座は、同時進行が得意です。キャッチフレーズは"恋も仕事も一生懸命"。

 

3.カジュアルスタイルが気楽

先にも述べた急なお誘いに対しても、今日はデート服じゃない…など気にせず、ジーンズにスニーカーでも駆けつけることが大事です。

 

夜はこう扱われたいと思っています!

1.ランジェリーは明るいイエローが吉

双子座のテーマカラーは黄色。ランジェリーとしてはチョイスされにくい色だからこそ、その意外性に男性は刺激を受けるでしょう。


2.愛撫の達人であれ

12星座にはそれぞれ、身体との対応部位がありますが、双子座は手。指先を駆使した愛撫を。

 

3.ベッドシーンでも言葉は大事

先ほどから繰り返している通り、会話を重視する性分です。快感は言葉で伝えましょう。

 

金星星座が双子座の男性が離れなくなるセリフ

「ねぇ、教えて!」

好奇心旺盛な女性であること、このひと言に尽きます。相手の情報にも興味を示す姿勢を見せましょう。ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

キクチミカコ占い師には、実際に電話で彼との相性を占ってもらうことが可能!エキサイト電話占いよりお申込みください。

 

⇒キクチミカコ先生のプロフィールを見る

Written By キクチミカコ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード