"ソウルメイト"も判明する前世鑑定をするメリット。セルフチェック方法も指南!

スピリチュアルな次元では亡くなった後、また魂が生まれ変わる輪廻転生の考え方が存在します。それは、あなたがあなたとして生まれる前にも、違う人としての人生があったということ…。

 

さらにはその前世での生き方が魂に上書き保存され続けており、今世にも大きく影響を与えているんだとか。

 

あなたが好きでたまらないあの人は前世でも関わりが深かったソウルメイトかも…?そんな前世の存在について、霊感タロット鑑定で大人気の占い師 ヒカリ先生に伺ってみました。

 

この記事を書いたのは


前世はあなたにも複数存在するはずです

 

前世とは、生まれ変わる前の時代に自分が体験した人生のことを言います。

 

人は様々な体験をして、いずれは亡くなります。亡くなるとしばらくはその人生での体験を記憶していますが、時間の経過と共になくなっていくもの。ですが、魂にはそれまでの人生での出来事が全てしっかりと刻まれて残っているのです

 

また前世は一つだけではありません。色んな世をまたいで、地域も性別も職業も生き方も多様な前世を持ち合わせているのです。つまり、過去の人生(前世)をあなたの魂は全て知っています

 

ほとんどの人は今世に生まれたとき、自分の前世がどうだったかは分かりません。ただ、魂に刻まれた前世での体験や記憶、感情のふとしたきっかけで蘇ることもあります。


初めて行った場所なのに懐かしいのは、前世で似たような環境に身を置いていたからですし、初対面な
のに妙に気が合うのは、その人が前世で関係のあった人(ソウルメイト)の可能性が高いのです。あなたも一度は感じだことがあるのではないでしょうか?

 

前世・ソウルメイトは”良くも悪くも”今世に影響が…!

 

前述したように、前世で交流のあった人と今世でも出会うことはよくありえるのですが、その関係性にある人を"ソウルメイト"と呼びます。

 

例えば、前世で親子だった人たちが、今世では夫婦になったり、兄弟になったり、恋人になったり。


前世で果たせなかった関係を今世で築き直すためにソウルメイトとして再会するので、気が合うこともあれば、逆に憎しみあう関係に変化することも…。ソウルメイト同士は今世でも、出会うべくして再会するのです。

 

前世を鑑定するメリットとは

 

前世で果たせなかった出来事や問題が今世に持ち越されていてそれが人生の課題として現れている、とわかることで今抱えている辛い悩みの意味に納得できたり、解決策が見えてきたりするのです

 

人生の課題が与えられる理由は、前世での経験を通して今世でどう成長できたのか、どのように学んでいくのか、人としての在り方が問われるため。

 

人生の課題に立ち向かうにしても、時には逃げるが勝ちを実行するにしても、解決策を導き出すために前世の存在を知ることがメリットとして考えられます。

 

声のエネルギーや波動から前世を読み取ります


電話鑑定では、前世がどのような方で今世で何が課題として出されているのか、ご相談者様の声のエネルギーや波動から読み取っていきます。また補助としてタロットを展開して、前世での出来事などもリーディングしています。


ご相談者様の前世はひとつではないので、電話鑑定の際にお客様が悩まれていることで一番関わり合いが深いと読み取った前世をお伝えします。その前世で果たせなかったことが今世の課題として現れているのだということをお話したうえで、幸せに導くお手伝いをさせて頂きます

 

恋愛や親子関係、職場での人間関係など、人との関わりの悩みにはソウルメイトも大きく関わってきますので、ソウルメイトの存在を交えて鑑定していくことも多くあります。
 

前世をセルフチェックする方法


前世をセルフチェックする方法としては、普段から気になることに注目してみましょう

 

例えば、今の仕事で本当にいいのか違和感を感じるとしたら、前世では環境に恵まれなく、思い切って仕事ができない環境や状況だったことから、今世では表面的な事柄ではなく、自分が納得する仕事が
したい…という欲求に繋がっている、などと読み取ることができます。

 

不倫関係をどうしても断ち切れないお相手はソウルメイトである可能性もありますし、懐かしく感じる場所や風景は前世で過ごした人生を読み解くヒントになるのです。

 

ご相談者様自身で気になることに注目されたあとで、前世を鑑定でさせて頂くと、懐かしく理解が深まるような思いが湧いてくるでしょう

 

 

複数ある前世の中から、今のご相談者様に必要な前世での体験を知って頂くことで、より建設的な人生が歩みやすくなるのです。

 

ヒカリ 占い師の霊感を用いた前世鑑定で、人生の流れをスムーズにする第一歩を踏み出してみたくなった方は電話占いでご相談を!

 

Written By ヒカリ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード