霊魂と話せる霊能者サニワとは?電話占いで相談できる?

 

何か不安なことがあるときや悩んでいるとき、「神様からのメッセージ」がほしいと思ったことはありませんか?


この世の中には特別な力を持っていて、そんな「神様からのメッセージ」を受け取ることができる人々が存在します。それが、今回紹介する審神者(サニワ)。

この記事では、サニワとは何者なのか、どのような能力があるのか詳しくお伝えします!

 

審神者(サニワ)とは?

 

審神者(サニワ)は、その漢字のとおり、神様の声を聞いて判断する人々。


「神様からのメッセージ」を聞き、そのメッセージを正しく解釈して私たちに伝えてくれる存在です。サニワは、霊を見極める能力、悪い霊を縛る能力など霊をうまく扱うことができる高度な力をもっています。つまりサニワは、神霊と意思疎通ができる高い霊能力をもった人々。

卑弥呼も、実はサニワであったと言われています。

 

サニワの歴史

 

サニワは、聞いたことがない方も多いと思いますが、非常に古くから存在していました。


もともとサニワは、神様を祀っている、清められた庭「清庭」(さにわ)のことを指していたそう。古事記では、沙庭(さにわ)で、天皇が琴を弾いて、それに合わせて武内宿禰(たけうちのすくね)が神の命を願い求めた、という記述もあります。その後、平安時代では、神楽で琴を弾く人のことを指すように変化。

 

そこからさらに変化して、現代の審神者の意味になったのだそうです。

 

サニワの役割

 

続いて、サニワはどんな役割を果たしているのかをお伝えしていきたいと思います。

現代でのサニワの役割は、主に2つ。それぞれの役割を見ていきましょう。

 

霊能者を守り助ける

 

一般的な霊能者よりも高度な能力をもっているサニワ。なので、霊能者が霊媒行為を行う際に、サニワの存在が必要になってくるのです。霊能者が呼んだ霊が悪い霊ではないかを見極め、もしも悪霊だった場合はその霊を縛る。サニワは、霊能者のことを守るという大事な役割を果しています!

 

神様からのメッセージを嚙み砕く

 

「神様からのメッセージ」というのは、実は、私たちの生きる人間界では到底理解できないもの。その難しいメッセージを人間界の言葉に正しく解釈することが、サニワのもう1つの役割です。「神様からのメッセージ」を解釈する役割をしているサニワは、占い師や霊能者として活躍している人が多いです。

 

サニワはどうやってメッセージを受け取っているの?

 

サニワは神様からメッセージを受け取るために、日々神様への信仰をおこたらず、欲望を抑えて生きています。


神様と心を通わせるということは、非常に難しいこと。サニワがメッセージを受け取るには、神様に信頼してもらう必要があるのです。サニワによってもメッセージの受け取り方が異なりますが、❛❛神様の声が聞きやすい場所❜❜というのが存在するんだとか。その場所で毎日、元々もっている霊能力を駆使して、神様と意思疎通を試みるようです。


サニワは日々、はかり知れない努力をしています。自分の欲を抑えて、日々、神様への信仰心を忘れないことで、「神様からのメッセージ」を受け取ることができているのでしょう。

 

サニワになるには?

 

サニワになるためには、❛❛霊を操ること❜❜ができないといけません。


具体的には、霊を呼び、どんな霊か判断する、霊と対話することなどができる必要があります。さらには、悪い霊を縛ったり、除霊したりする力も必要になってきます。これらの能力と、神界と霊に関する深い知識がなければ、サニワになることはできません。


サニワになるには、修行に励み、たくさんの能力と知識をつけなければならないのです。難しいからこそ、サニワの力は信頼できるものなのでしょう。

 

電話占いでサニワに相談してみよう

 

これまでサニワについて詳しくお伝えしてきましたが、サニワに興味をもっていただけましたか?

ここでは、サニワの能力を生かした占い師弥生先生を紹介いたします!

 

 

弥生先生

 

【料金】

1分260円+消費税

【占術】

霊感タロット

【鑑定内容】

相手の気持ち、未来、物事のタイミング

 

サニワの能力を活かした霊感タロットが、非常に高い的中率を誇る弥生先生。占い歴20年以上のベテラン占い師です。優しく丁寧な鑑定でありながら、結果をはっきりと教えてくれるので、何かを決断したいときには特におすすめ! 的確なアドバイスがもらえると定評があるので、安心して鑑定を受けることができますよ!

 

弥生先生の口コミ

3年付き合っている彼氏が結婚を考えているかどうかを見てもらいました。彼は結婚したいと思っているけど、まだ経済的に結婚すべきでないと考えていると教えてもらいました。真面目な性格で切羽詰まっているから、たまにはデートをしてリフレッシュすると良いとアドバイスをもらいました。アドバイス通りに久しぶりにデートをしたら、今までよりも関係が良くなり、結婚についての話もできました! 弥生先生のおかげで安心できたので、また鑑定してもらいたいです!

〈25歳 女性 OL〉

 

 

サニワに相談してみては

 

以上、サニワについての紹介でした。


普段あまり聞きなれないサニワですが、この記事で少しは知っていただけたのではないでしょうか。高い能力をもっているサニワに相談すれば、悩みが解決すること間違いなし!つらいとき、苦しいときは「神様からのメッセージ」をサニワから受け取ってみましょう。


電話占いでは簡単に相談できますので、気になった方はぜひ一度試してみてください!

 

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード