辛い不倫にはスピリチュアルな意味があった?電話占い師に聞く「秘密の恋」

好きになってはいけない人を好きになってしまった……。

 

だれにも言えない不倫の恋の苦しさは、スピリチュアル的にはどんな意味があるのでしょうか?

 

だれにも言えない不倫の恋を相談できる先生を紹介します。

「不倫の恋」をしてしまったとき、スピリチュアルな観点から見ると何が起こっているの?

 

不倫は社会的に良くないこととされていますよね。

ですが、スピリチュアルの世界ではどんなことに対しても、「良い」「悪い」という観点で物事を見ません。

 

好きになってはいけないと分かっていたのに好きになってしまった...。

これをスピリチュアルの観点から見ると「必然の出来事」です。お相手は、この時代の、この時期に、この立場で出会わなければならなかった人。

 

2人が出会い、好きなることは避けられなかったでしょう。

そういった相手とは前世からの結びつきがある場合が多いです!

 

2人は前世で何度も出会っています。前世でも悩みを解決しあえるパートナーであったり、お互いの良き理解者であったりと、精神的に深い結びつきがあった2人。

 

深く信頼できる出来る相手だからこそ再び出会い、今世でも心から好きになれた…そんな存在だといえますね。

 

この「必然の出来事」は、今現在あなたが何歳であろうと関係なく起こります。学生であっても、中高年であっても関係ありません。

 

好きになってはダメなのに好きになってしまったのは、運命の相手だから?

 

もちろん、運命の人である可能性も!ですが、世間でいわれる運命の人と、スピリチュアルの観点での運命の人では、少し定義が違います。

 

スピリチュアルの観点での運命の人とは、お互いに叱咤激励し過ごすことにより、肯定的に成長していける、そんな相手です。

 

その場合、どちらかが既婚の状態で出会うように意図されていたと考えて良いでしょう。

 

運命の人ではなくても、「運命だから出会った」と無意識に刷り込んでしまうことが。それは、単にあなた自身が負の感情から抜け出そうとしているだけかも...

 

運命は自らの力で変えていけるもの!

仮にお相手が運命の人でなかった場合でも、自分自身の力で彼との関係をより良い方向に変えていくことは可能ですよ。

 

好きになってはダメなのに好きになってしまった現実とどう向き合っていくべき?

 

まずは正直になり、お互いに対して誠実になり、フランクに話を重ねられる対等な関係になることが、運命を切り開く第一歩です。

 

その際に落ち込む必要はありません!

この出会いが必然だったのか、はたまた偶然だったのか答えを出すことは難しいので、考えずに一旦置いておきましょう。

 

もしも2人が運命の相手同士なのであれば、すぐにお互いに対して自然に向き合えるようになります。非日常感はすぐに薄れ、2人は日常に戻っていきます。

 

本当に運命の人だった場合は特に相手への執着は起きません。現実的な問題が解決すればまた自然と再会するのです。

 

気を付けなければいけないことは、相手に執着してしまうこと。

悲劇のヒロイン状態になってしまうと、最終的には双方が傷付く結末を迎えるなんてことも…。

 

好きになってはダメな相手と肉体関係をもってしまった……。どうしたらいい?

 

関係を持ったというのはお互いが選択した結果。そこに関してはただただ事実として認めましょう。

 

前世から縁のある2人がこのような経緯で肉体関係を持った理由は「心だけではなく体まで許さないと、前世からの繋がりを思い出し判り合えなかったから」。

 

なので決して後悔しないこと!単なる辛い事ではなく、そうする必要があったのです。

もしも運命の人なのであれば、その後の試練はほとんどありません。

 

お互いを運命の人と認識した後は、お互いを信頼しながら現実的な問題を解決していけるからです。2人で解決した先には新たな未来が待っています。

不倫のスピリチュアル占いが得意な占い師たち

 

だれにも言えない不倫の恋。

誰かに相談したいと思っても、自分が悪く思われるんじゃないかと不安になりますよね。身近な人であればあるほど相談し辛いもの。

 

そんな時は電話相談がおすすめです!相手の顔が見えないので話しやすく、数多くの不倫の相談を受けているエキスパートなので、的確なアドバイスがもらえます。

 

水希先生

 

【料金】

電話相談:1分 / 300円+消費税

メール相談:なし

【占術】

透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、不倫、相手の気持ち・今後の行動・好みのタイプ・恋愛観、相手に対してどう行動すれば効果的か、様々な角度からの相性

仕事や将来の方向性、適職や動くのに良い時期(転機)、近い未来の可能性

過去世、守護霊、オーラやチャクラの状態

開運、ビューティアドバイス

【鑑定の特徴】

相談者のスピリチュアル力に寄り添って鑑定

【話し方】

テンポ:良い

言葉遣い:丁寧

伝え方:ソフト

 
できる限り具体的に鑑定できるように心がけている先生。相談者のスピリチュアル力を引き出し、今まで気付けなかったことに気付けます。

 

ポイントは、透視の応用で見てもらいたい相手の潜在意識にアクセスできること。相手の潜在意識から、具体的な気持ちを引き出してもらえるので、自分の取るべき行動がわかります。

 

こんな人にオススメ

・相手の気持ちを具体的に知りたい人

・自分の取るべき行動を知りたい人

 

水希先生の口コミ

どうしても一緒になりたいと思っている不倫相手について相談させていただきました。彼は、私との関係を今すぐ変えるつもりはないとのことでした。彼と一緒になりたいのであれば4年はかかるとのこと。気持ちの整理がまだつきません。

もう少しよく考えてみようと思います。アドバイス、ありがとうございました!

<30代 看護師 女性>

 

長時間の鑑定になりましたが、丁寧に寄り添っていただきありがとうございました。現状とこの先のことは無理をしなくともいいのだと思いました。相手の奥さんにバレてしまい、彼から無視され続けているので、自分より家族が大事なんだろうと思いました。

でも、それを認めたくない感情が自分の中にあることをズバリ当てられて、やっぱりそうなんだと思いました。先生の鑑定は前向きにさせていただける、そんな鑑定でした。有難うございます!

<40代 経理 女性>

 

 

瑞鳳殿 澪先生

 

【料金】

電話相談:1分 / 390円+消費税

メール相談:なし

【占術】

透視、霊的対話(交渉)、イタコ術

【鑑定ジャンル】

恋愛、相手の気持ち、結婚、復縁、縁結び、不倫、同性愛、浮気、年の差、遠距離、三角関係、離婚

仕事、適職、転職、経営相談・起業・ビジネスアイデア、対人関係・ハラスメント問題

人間関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題

育児、子育て、虐待、引きこもり、いじめ、不登校、学力向上対策、進路、ママ友関係、近所つきあい、部活、習い事、食育

健康、精神、心

霊的問題、先祖供養、前世、因縁、霊障害、除霊

失せ物・失せ人、ペットの気持ち・供養、起死回生・祈願祈祷、子宝、夢診断、引っ越し・移転・土地、パワーストーン・ハーブ・アロマ、オーラ

【鑑定の特徴】

占いたい相手を憑依させて鑑定

【話し方】

テンポ:良い

言葉遣い:普通

伝え方:ストレート

 

その場にいない相手と会話することができるイタコの先生。相手を憑依させるので、話し方や声色が変わることがあります!相手の真相をストレートに伝えてくれるので、その分、受け止める力が必要です。

 

ポイントは、鑑定に時間をかけないこと。待つ時間が少ないので、無駄がなく、しっかりと占えます。

 

こんな人にオススメ

・すぐに鑑定して欲しい人

・相手の真相をストレートに知りたい人

 

瑞鳳殿 澪先生の口コミ

先程はありがとうございました!相手の性格がドンピシャでした!お互い結婚していて、2人ではなかなか会うことは出来ませんが、相手の気持ちが自分と同じだということが分かって嬉しかったです。周りに相談できないので、モヤモヤしてました。

話すだけでも違いますね!ずばずばと言ってくれるので、回りくどくなくてわかりやすかったです。

<30代 会社員 女性>

 

気持ちがぶれぶれな私でしたが、先生のストレートなお言葉を聞いて、少しましになりました。結局私は、都合のいい女だったんですね…。奥さんには叶いませんね。彼に誘われたら、

また、気持ちが揺らいでしまいそうです。先生のお言葉を胸に頑張ります。鑑定ありがとうございました!!!

<20代 アルバイト 女性>

 

 

結平。先生

 

【料金】

電話相談:1分 / 290円+消費税

メール相談:なし

【占術】

霊感、霊視、浄化、波動修正、レイキ、ヒーリング、前世、オーラ、上級心理カウンセラー

【鑑定ジャンル】

恋愛、結婚、相手の気持ち、告白するタイミング、不倫、片思い、再婚、遠距離恋愛、SEXの相性

仕事、人間関係、転職、退職、セクハラ、パワハラ、いじめ、転職、開業、上司

ストレス、不安、うつ、自傷、DV

子ども、夫、妻、先祖供養、前世

【鑑定の特徴】

主に霊視を用いて鑑定

【話し方】

テンポ:穏やか

言葉遣い:丁寧

伝え方:ストレート

 

心理カウンセラーの資格を持っている先生。持ち前の力と心理の力で相談の後に、少しでも気持ちが楽になれるように、できる限りを尽くしてくれる先生です。

 

ポイントは、潤滑油のように歪んたり、軋んだりしている現状を緩和してくれること。歪み、軋みが正常に戻ることで、自分が進むべき方向にスムーズに向き合うことができます。

 

こんな人にオススメ

・避けられない現状を和らげたい人

・相談することで気持ちを楽にしたい人

 

結平。先生の口コミ

言いにくいことだらけだったと思います。それなのに、ストレートに伝えていただきありがとうございました。もう彼を待つ必要はないですね。先生が未来を良い方向にとアドバイスをいただいたので、言われた通りに生活していきます。

まずは、落ち込んだ気持ちを無くしていきたいです。頑張れ、自分。ありがとうございました!

<40代 保育士 女性>

 

先ほどはありがとうございました!彼には私以外にも女がいる可能性に衝撃を受けました…。まったく気付きませんでした。結婚してあげられないので、仕方のないことかもしれませんが、やっぱりショックでした。

今後の彼との接し方を教えていただいたので、今よりももっといい距離感を保っていこうと思います。優しいお言葉嬉しかったです。

<30代 看護師 女性>

 

 

不倫の恋になってしまうときに知りたいスピリチュアルの話

 

運命の人が既婚者。

なかなか出会えない運命の人なのに、神様は本当にいじわるですね。

 

常に人目を気にしないといけないし、結婚できる保証もない。

本当に運命の人であれば、2人が離れても、巡り巡ってまた会うことができます。

 

誰にも相談できず、どうしようもない気持ちは、占い師に聞いてもらいましょう。

 

話を聞いてもらえるだけでも心は楽になります!

また、相手の気持ち、自分の取るべき行動を占って教えてもらえます。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード