【金星水瓶座編】こっそり教えるオトナの西洋占星術。彼の夜の傾向は……?

生まれたときの「金星」が「水瓶座」に位置していた男性は、水瓶座っぽいカノジョを求める傾向が強いです。では、「水瓶座っぽい女性」とは果たして、どのような女性を指すのでしょうか? 

 

このコラムを書いた占い師

 

基本的な恋愛パターン

水瓶座は個性、そして性別の垣根を越える星座です。個性的であることが、金星水瓶座男性を虜にする秘訣と言えるでしょう。

 

そういう意味では、巷に溢れる恋愛ハウツーや女子力アピールは華麗にスルーしてオッケー。極端な言い方をすれば、一般的な恋愛ハウツーや女子力アピールとは真逆の振る舞いが吉と出るでしょう。

 

「性別の垣根を越える星座」という部分も大きなポイントです。金星水瓶座男性は、女性に対して「女性らしさ」を求めません。むしろ、同性の友達と接しているかのような気楽さが喜ばれます

 

デートには勝負ワンピースで臨むよりも、デニムにスニーカーのようなボーイッシュなファッションのほうが、好印象に繋がるでしょう。

 

こっそり教えるアダルト恋愛パターン

水瓶座の守護星は天王星です。天王星は、天体望遠鏡の発明によって発見された、文明の利器と所縁の深い天体。アダルトな意味合いでの「文明の利器」と言ったら……そう! なんといってもアダルトグッズでしょう。水瓶座は時代を先駆ける星座ですから、文明の利器は積極的に取り入れるくらいの勢いで! 

 

「性別の垣根を越える星座」という特性も、アダルト仕様にアレンジしましょう。女性は男性から求められる存在であるべきとか、受け身であるべきとか、そういった概念は必要ありません。それどころか、女性から求める夜があっても良いでしょう。「女性から求めるだなんてはしたない……」なんて躊躇する必要はナシ。先にも述べた通り、水瓶座は異性の垣根を越える星座! 女性らしい恥じらいは不要なのです。

 

 

また、天王星が発見された時代はフランス革命が起きたタイミングでした。革命により、貴族も平民も「平等である」という認識が生まれたことは、皆様ご存知の通り。そのため水瓶座は「平等」「対等」であることへの意識が強いです。ベッドタイムでは、攻めっぱなしでもなく、かといって攻められっぱなしでもなく、ギブ&テイクなムードを大切に。

 

こう愛されたいと思っています! 

1.サプライズ大歓迎

水瓶座の守護星・天王星は、天体望遠鏡の発明により、サプライズ的に登場しました。お付き合いに「驚き」がある女性ウェルカムです。アニバーサリーのプレゼントも、欲しいものを訊ねられるよりも、箱を開けるまでナイショな方向性で。

 

2.カノジョでもあり親友でもあってほしい

親友の最上級が恋人、のような関係性を良しとします。女性としてというよりも、人間として魅力的であってほしいのです。

 

3.独立した女性であったほしい

天王星が発見された時期には、フランス革命ほかアメリカ独立戦争も起きています。しっかりと自分の足で立つことのできる、独立した女性であることを大切に。

 

夜はこう扱われたいと思っています! 

1.愛の言葉よりも……

金星水瓶座男性は、論理思考な女性に惹かれる傾向が強いです。「好き」「愛している」など感情面にフォーカスするよりも、具体的に「○○が気持ち良い」「△△が感じる」など、わかりやすさを重視しましょう。

 

2.綺麗な「脚」が見たい

12星座はそれぞれ身体の対応部位があります。水瓶座の対応部位は「脚」。脚をキレイに魅せるアイテムといえば、パンストです。ベッドインにあわせて意図的に身に着けることで、彼のテンションも上がるでしょう。

 

3.言葉攻め

水瓶座は、良い意味で毒舌キャラの呼び声高い星座です。言葉による刺激も効果的と言えるでしょう。

 

金星星座が水瓶座の男性が離れなくなるセリフ

「○○君って変わっているよね」

「変わっている」は、金星水瓶座男性にとっては最高に嬉しい褒め言葉! ご参考にして頂けますと幸いです。

Written By キクチミカコ

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード