12星座別・あなたの恋の落とし穴【かに座編】

あなたの恋が上手くいかない理由って?エキサイト電話占いの人気占い師がお答えします。

かに座の恋の落とし穴

かに座は、明るく庶民的で、面倒見が良いため、頼りにされる事も多いのかと思います。ですが、頼まれてもいないのに、過度に面倒を見たり、本来、当事者がすべき判断や経験を横取りしたりしている事もあるかもしれません。相手に関しても、過度に頼るような方は、保護願望が強いタイプや、頼れる人がいないと何も出来ない人なのかもしれません。

 

かに座にとって、人から必要とされる事は重大問題。ですが、見る目を養わないと、利用されて終わりになってしまう事や、過干渉を嫌う相手からは、鬱陶しい存在と思われる事もあるので、注意が必要です。

 

関係が良好に推移している恋愛においても、注意が必要。傷つきやすく、心配性なかに座ですが、相手との信頼関係が出来上がると、気まぐれで自己中心的な言動が出てきます。

 

そして、自分の思い通りにならないと、精神不安になったり、不機嫌になり怒り出したり。或は、キレて、手が付けられなくなる等の面が現れ、最悪の場合には自分で関係を壊してしまう事もあります。

 

かに座の支配星は月。母性や、感情などを司る星です。相手に対しての母のような思いやりの心と、自分の心や感情を平静に保つ事が、大切なポイントなのかもしれません。


監修した占い師

相手の「気持ち」や「解決法」を、きめこまやかに的確指南Louloudia 占い師


占い師へのクチコミ

いつもありがとうございます。
先生のアドバイス、目から鱗でした。
そうか、明るい未来のゴールがあるなら、そこから坂も戻っていけば良いのかと。そしたら明るい近未来が見えてくる。
先生とお話したあと、パーッと明るい気持ちになりました。
ありがとうございました。(⌒∇⌒)(40代・女性)

 

きめ細やかにアドバイス頂き、ありがとうございました。
「彼のようになりたい」という気持ち、多分私の奥底にあったものだと思います。自分自身でも気づきませんでした。先生のご指摘に驚いております。
専門分野に関してはお互い真面目で、更に自分の方は「習っている側」という意識が働いてしまい、どうしても弱気、受け身(消極的という意味では無いです)になりやすく、会話の拡がりを止めてしまっていたと思います。少しずつ、拡げていけるように務めてみます。
彼は「様々な面から自分を成長させてくれる存在」としてみていくことで、きっと関係性も変わりますよね。頑張ってみます!ありがとうございました!(30代・女性)

 

いつもありがとうございます。
いつも支えられていることに感謝しています。
ひとずつ良い方向へと行っています。
諦めたら道はそこで終わってしまういますが、諦めなければまた新しい道ができると思うから頑張っていきます。(40代・女性)

 

>>この占い師の口コミをもっと見る<<

>>西洋占星術コラムをもっと見る<<

Written By Louloudia

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード