3/26〜3/30生まれのあなたを守護する小天使は「ジュリエル」です。

3/26〜3/30生まれのあなたを守護する小天使は「ジュリエル」です。

ジュリエル/Jelielって?

「輝く愛をうたう天使」

強靱な意志をもった頑固な天使。説教好きなところもあるので、時には周囲の人から煙たがられることもあります。

3/26〜3/30生まれ◆あなたの恋愛傾向

小天使ジュリエルに見守られているあなたは、恋人と穏やかな関係を築こうとするでしょう。強い意志のもち主でもあり、本命が現れると成就するまで徹底的に努力します。ただ、快楽主義に陥りやすい一面があるので、恋愛中にもかかわらず浮気に走ることもあるでしょう。自分のことは棚に上げ、相手の浮気を許さないという身勝手なところや、皆が注目するあこがれの異性とつき合いたいと思う見栄っ張りなところもあるようです。

3/26〜3/30生まれ◆運命の出会いはどんな人?

あなたの運命の人は、とてもやさしい気持ちのもち主ででしょう。仕事などの公の場などでは、いつも一生懸命に頑張り厳しい面も見せるのですが、二人きりのときには愛情たっぷりに注いでくれる思いやりの豊かな人です。一途な恋をするタイプでしょう。

3/26〜3/30生まれ◆好きな恋のシチュエーション

あなたの好きな恋のシチュエーションは、相手が自分だけを見つめ、ただ一つの愛を与えてくれているときにあります。愛情と信頼を確信し、二人の関係が決して壊れることがないという安心感に包まれているときでしょう。また、周囲が注目している相手を自分の恋人として独り占めし、自慢しているときもそうです。とりわけお目当ての相手に積極的にアプローチしているときや、徐々に相手が自分に好感をもち始め、「いける!」という感触を得たときのときめき感は大好きでしょう。

3/26〜3/30生まれ◆恋人に求めているものは何?

恋人関係になったら、あなたは相手の家族にきちんと紹介してもらいたいと願うでしょう。職場や学校でも、周囲に内緒でつき合うなどということは、あなたにはできません。たくさんの人に二人の関係を祝福されたいという気持ちが強いのです。隠しごとをしないオープンな関係を求めるでしょう。

3/26〜3/30生まれ◆結婚後の変化

結婚後あなたは、家庭のことも外での仕事もテキパキとこなす人になりそうです。パートナーとは常に平等な関係を保ち、子供たちとは友人のように何でも話し合えるような関係を築くことができるでしょう。決して結婚願望が強いあなたではありませんが、いざ結婚ということになれば、温かい家庭作りを第一に考え、それでいて外での自己実現もしっかりと叶えそうです。本来はさっぱりした面をもつのあなたですが、結婚すると、嫉妬深くなる傾向があるので、その点は注意が必要になります。

 

Written By ジュヌビエーヴ・沙羅

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード