宿曜占星術の危成の関係とは!?意味や占う方法を紹介!

 

危成(きせい)の関係という相性をご存知でしょうか。


よく当たる!とされる宿曜占星術で危成と示された人は、パートナーとの関係に悩んでいるかもしれません。この記事では、危成の関係の意味や恋愛の特徴、占う方法までくまなく紹介。パートナーとの価値観の違いに悩んでいる方は、今後どうあるべきか考えていきましょう!

 

危成の関係とは!?そもそも宿曜占星術ってなに?

 

2人の相性を占ったら危成の関係という結果が出ることがあります。


「危」という文字が入っているこの関係に、不安を持つ人もいるかもしれません。ここでは、宿曜占星術の基本とともに、危成の関係について解説いたします。

 

そもそも宿曜占星術ってなに?

 

宿曜占星術とは、生年月日から27の宿と呼ばれるタイプに分類をして、相性やその日の運勢を占う手法のこと。


インドが発祥といわれ、日本に広めたのは、遣唐使でおなじみの弘法大師空海です。かの織田信長も宿曜占星術を用いたという噂も高く、古くから伝わる占いであることがわかります。宿曜占星術は月の運行をベースに占うため、星や太陽の動きで占う西洋占星術とは対照的な存在となっています。

 

危成の関係とは?

 

宿曜占星術における危成とは、危(き)と成(せい)の宿の相性のこと。


性質が異なるもの同士、要素が噛み合わない補完の関係であることを意味します。良くない相性にさえ感じる危成の関係。ここからは、危成の関係の本質を探っていきましょう!

 

自分から見て、危の相手とは?

 

自分にとって、危の相手は、はっきりといえば戸惑ってしまう相手。


あまりにも噛み合わず、「どうしたらいいの?」と圧倒されっぱなしになることも。ただし、嫌いな相手とは少し違い、思わず、たじろんでしまう相手という表現の方が近いです。

 

自分から見て、成の相手とは?

 

反対に成は、自分にとって成長させてくれる相手。


自分にはないセンスを持ち、いい意味で刺激的なタイプの人だと感じるでしょう。しかし価値観が違うため大きく衝突することも。自分とは全く違う部分を理解してこその成という相手なのです。

 

危成の関係の恋愛の特徴!近距離・中距離・遠距離それぞれ解説!

 

危成の関係で恋愛をすると、異なる価値観や考え方にすれ違いが生じやすいです。


相手の考えていることが全くわからないと感じやすく、感情の起伏も激しいはず。宿曜占星術では、相手との相性を宿曜盤上での距離を用いて細やかに鑑定します。ここでは、そんな危成の関係の恋愛の特徴を近距離・中距離・長距離それぞれ解説。パートナーとの相性に悩む方はアドバイスを参考にしてください。

 

近距離の危成の関係の恋愛

 

近距離の危成の関係である2人は、お互いが学び合う関係を目指すのがベストです。


本質的に違う2人なので、広い気持ちで受け入れることが長続きさせるポイント。性的に依存しやすい面もありますが、それよりも大人として自立したカップルを目指すとうまくいくでしょう。

 

中距離の危成の関係の恋愛

 

考え方も価値観も違う危成の関係の2人。


中距離の場合は、お互い良い刺激になる存在を目指しましょう。熱しやすく冷めやすい恋愛なので、付かず離れずの関係を続けるのがベスト。

 

遠距離の危成の関係の恋愛

 

遠距離の2人は率直に言ってしまうと、最も合わない相手です。


違う者同士のカップルなので、1度衝突してしまうと破綻してしまう可能性も。お互いがお互いの得意分野を尊重し、尊敬し合う恋愛関係を目指してみてください。自分と違う相手を認めたとき、とても魅力的な部分に気づくことができるでしょう。

 

危成の関係でも結婚できる?夫婦円満の秘訣とは!?

 

危成の相性だからといって結婚できない訳ではありません。


結論からいえば、危成の関係のカップルでも多数結婚しています。それも刺激的な恋愛を経て、あっという間に結婚するカップル。ただし夫婦になっても危成の関係は続くため、油断すると破綻するおそれも…。危成の関係で結婚した2人は、お互いの考え方を理解することは不可能だと諦めるべき。そして、お互いが依存せず自立した関係を続けることが夫婦円満の秘訣です。お互いの世界を受け入れ、視野を広げていくことで夫婦生活を楽しく過ごすことができるでしょう。

 

さらに気になる人は危成の関係を見てもらおう!

 

好きな人やパートナーと危成の関係である人は悩みが尽きないですよね。


相手の考えが理解できない、衝突ばかり続いている人は占いで相談してみましょう。宿曜占星術のプロの先生なら、危成の関係の2人について今後のアドバイスを教えてくれます。ここでは、宿曜占星術が電話相談できるおすすめの占い師を3名ご紹介するので、ぜひご相談ください。

 

月花 蜜(つきはな みつ)先生

 

【鑑定歴】

6年11か月

【電話鑑定】

1分500円+消費税

【メール鑑定】

1通10000円+消費税

【占術】

タロット・霊感・サイキックなど

【鑑定内容】

恋愛・未来・相手の気持ちなど

 

月花占い師は、タロット鑑定をメインとする的中率の高さを自他共に認める先生です。相手の気持ち、2人の未来、メールが届くかなど見事に的中させることが評判を呼び、メディアでも活躍されています。恋愛や夫婦関係に悩む人は、月花先生の持つパワーを信じてみてはいかがでしょうか。

 

月花先生の口コミ

夫との関係に悩み、月花先生に鑑定をお願いしました。私しか知らない夫の癖を先生が言い当てたときは驚きました!先生のアドバイス通りの対策を行ったら、夫の方から歩み寄ってきてくれるように……。夫婦としてもう1度やり直せそうです。また先生と話をさせてもらいながら良い方向に進めればと思っています。

〈38歳 女性 事務員〉

 

 

優寧 (ゆうねい) 先生

 

【鑑定歴】

1年10か月

【電話鑑定】

1分260円+消費税

【メール鑑定】

1通8600円+消費税

【占術】

霊視・霊感・復縁成就・波動修正・オラクルカード・タロット・宿曜占星術・四柱推命など

【鑑定内容】

恋愛・人間関係・仕事など

 

優寧先生は、カード、ペンデュラム、霊視を使って相手の心や未来のビジョンを鑑定する占い師です。相談に合わせてスピリチュアルの力だけでなく、統計学も用いるなど多角に判定を行います。パートナーの考え方についていけない、そんなときこそ優寧先生に相談してみるといいでしょう。

 

優寧先生の口コミ

彼との将来と今の仕事について悩み、優寧先生に相談してみました。先生が伝えてくれる言葉はどれも受け入れやすく、彼に関するご指摘はどれもドンピシャでした。アドバイス通り自分を信じるようにしたら前向きな気持ちになれたので、電話をして本当に良かったです。

〈32歳 女性 アパレル〉

 

 

橘京(たちばなみやこ)先生

 

【鑑定歴】

11か月

【電話鑑定】

1分260円+消費税

【占術】

霊感タロット・オラクルカード・西洋星占術・宿曜占星術など

【鑑定内容】

恋愛・仕事・人間関係・家庭・運気など

 

橘京先生は、生年月日をもとにタロットカードで鑑定を行う占い師です。とくに恋愛相談に強く、問題点や今後の具体的な行動まで的確にアドバイス。相談を終える頃には心が穏やかになる、という声が多く寄せられる温かみのある先生です。

 

橘京先生の口コミ

職場の先輩に告白しようか悩み、橘先生に鑑定してもらいました。先生の指定した日に告白をしたら何とOK!先生のおかげで先輩とカップルになれました。先生に相談しなければ告白どころか、諦めていたと思います。本当にありがとうございました。

〈28歳 女性 販売〉

 

 

危成の関係は尊重し合うことが大切!

 

たとえ危成の関係であっても、デメリットばかりではありません。


むしろ自分では思いつかないアイデアや世界観を広げてくれる、とても素敵な相手でもあります。価値観が違っていても尊重し合えるカップルを目指してみてください。悩みが尽きない危成の関係を続けるには、的確なアドバイスを受けることも大切。ぜひ宿曜占星術のプロの先生の力を借りましょう。今後の2人の関係がより良い方向へと発展するはずです。

 

 

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード