「やっぱり彼が一番だった…」復縁したいあなたが解除しておくべき“心のブロック”とは?

ふと過去の恋愛を振り返ったとき「やっぱりあの人が一番だった…」「今からでも間に合うなら復縁したい!」と考えてしまうことってありますよね。

今回はそんな復縁に悩みを抱える女性のために心のブロック解放術師 はる占い師に復縁が成功しない人の原因や共通点、さらに成功させるための3か条など伺ってみました。


あなたの状況に合わせて、詳しく鑑定してもらえる電話占いもおすすめです。


この記事を書いた先生

復縁したいと苦しんでいる……この恋のスピリチュアル的な意味って?

スピリチュアル的な意味としては、今世の課題です。今世でこのような経験がしたかったがために起こっているのです。

では、なぜこんな経験したかったのか?
それは、前世に関係しています。


今世のシナリオは、前世からの持ち込みであることが多々あります。そのためやり尽くした時に、もう嫌だ!と、感じるのですね。

何度も繰り返すような人は、自分の顕在意識が嫌だと思っても、前世からの持ち込みの「潜在意識」が、まだやり尽くしてないと感じているからです。


復縁を成功させるためにはどのような「心のブロック」を解放すべき?


ご自身の過去世から持ち込んだものを解放しましょう。
上手くいかないことで魂を成長させよう、と思い込んでいる場合、その思い込みのブロックを外します


もちろん、彼側にも思い込みのブロックが存在している場合もありますので、深く繋がり、お互いのブロックの解放もします。

過去世だけにとらわれず、今世で繰り返したことがブロックとなっている場合は、そちらも解放していきます。


電話鑑定でのブロック解放はどのように行いますか?


苦しいとは思いますが、まずは相談者様から現状をお話しいただくことで、今苦しんでいることやどんな感情が支配しているか等、向き合っていただきます。


その際、不要となったブロックが浮上してきます。いわば、ご自身で背負ってきてしまった荷物ですね。手放せなかった思い、感情、トラウマです。

それを綺麗さっぱり、川に放つかのように流し、整えていきます。


自分で行えるブロック解放方法は?

「お相手のことを考えないようにすること」ですが、そうは言ってもなかなかできないものです。

その場合は一瞬でも夢中になれることをするといいです。ゲームでもいいですし、テレビに見入ることもいいです。対象は何でもいいので、夢中になることで、不要なブロックが取れることが多いです。

お相手のことを考えない時間が、いい流れを呼び込むことに繋がります。

復縁が成功しない人の原因&共通点は?


頑張ってもなかなか復縁に繋がらない人にはいくつか共通点があります。

  • 自信がない
  • 相手を疑う
  • 自分の非は認めない

自分に自信がないがために相手を疑ってしまう方です。それから、自分は何一つ悪いことをしていないのに…と、思われている方にも多いです。


実際に復縁を成功させるための3か条とは

ブロックを解放したあと、実際に復縁を成功させるための具体的な行動や心積もりとして心しておきたいのがこの3つです。

  1. 力を抜くこと
  2. 思いやりを持つこと
  3. 愛情を言葉にすること

お互いの意思疎通が上手くいかなかった。相手の気持ちを無視していたのかも…と、後々になって気づくことが多いのです。

上手くいったら、今度こそ、相手に対して愛と思いやりを表現していきましょう。

ブロック解放の結果、復縁が成就したエピソード

意思疎通が上手くいってなかったことが原因で、お互いに根深い誤解を抱いてしまっていた元カップルが、きちんと向き合うことで復縁されたということがありました。


女性側からご相談をいただき霊視してみると、向き合うことをお相手から拒否されている姿が視えました。これは復縁まで時間がかかりそうだなと思いましたが、ブロックの解放をすることで時短され、想像よりはるかに早く、半年後に復縁されました。

ブロックの解放によってご自身の「流れ」がスムーズになり、魂の望む方向へ向かうスピードが時短されるのです。

復縁を成功させたい人にむけてのアドバイス

毎日毎日、お相手の方のことを考えているのは、とても辛いですよね。


怒りや悲しみ、感情を吐き出し、ブロックを浮上させて、力を抜いていきましょう。今の辛い現状には、必ず意味があります。そしてその先には必ず光がさしますから。

 

さらに詳しくお話を聞きたい方ははる先生に直接電話で伺ってみましょう!

Written By 心のブロック解放術師 はる

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード