【宿曜占星術・友衰の関係】癒しあえる永遠の恋人! 友衰の関係とは?

恋人や好きな人との相性ってとても気になりますよね。

長く付き合っていくには、2人の相性は非常に大事なポイント。

 

「恐ろしいほど当たる!」と話題の宿曜占星術では、2人の詳しい相性を占うことができます。

 

今回紹介する友衰の関係は、宿曜占星術の中でも「永遠の恋人にもなれる可能性が高い」と言われている、お互いに癒しあえるような関係。

 

そんな友衰の関係について、特徴や注意点など、詳しく見ていきたいと思います。

 

宿曜占星術のおすすめの先生も紹介しているので、ぜひ占ってみてください!

大切に想える相性! 友衰の関係とは?

 

宿曜占星術で占うことのできる相性のひとつ、友衰の関係。

 

お互いを大切に想える友衰の関係とは、一体どのようなものなのでしょうか。

 

宿曜占星術、友衰の関係について、詳しく見ていきましょう。

 

宿曜占星術とは?

宿曜占星術とは、インド占星術をもとにした、古くから伝わる日本の占星術です。

 

相性を見るのに非常に優れており、的中率の高さから一時は使用を禁止されたことも!

 

生年月日から27種類ある宿に分類され、その宿の組み合わせによって相性を占います。

 

相性は、命(めい)・業胎(ぎょうたい)・栄親(えいしん)・友衰(ゆうすい)・安壊(あんかい)・危成(きせい)の6つ。

 

これらは、生涯変わることのない相性です。

 

また、宿の種類によって、性格や運勢も判断できます。

 

下記サイトに生年月日を入力するだけで、自分の宿が簡単にわかりますので、ぜひ試してみてください!

 

自分の宿を調べたい方はこちら

 

こちらのサイトでは、宿曜占星術を扱っている先生も多数いらっしゃいます。

 

恋人や気になる人との相性を、宿曜占星術で見てもらいましょう。

 

もう少しあとの章では、宿曜占星術が当たると評判の先生も紹介しているので、そちらも見てみてください!

 

友衰の関係は心地いい

友(ゆう)は、友好。

 

衰(すい)は、衰退のほか、「かけがえのないものを守る」という意味を持ち合わせています。

 

友の関係にある相手には、何でも話せるかけがえのない相手という印象を抱きます。

 

衰の相手には、「自分が相手を癒してあげなければ」という感情を抱きます。

 

友衰の関係は、一見、衰が縁の下の力持ちになり、アンバランスな関係に思われるかもしれません。

 

しかし、友衰の関係というのは、周囲が想像する以上にお互いに大切に想い合える相手。

 

たとえば、友が話す事柄に衰が尽くそうとする反面、衰の行動を友が慰めたりとお互いに優しく接することができる、そんな関係性です。

 

さらに、友衰の関係の2人は好みや価値観、考え方が似ているという特徴も。

共通の趣味も多いので、自然と会話が弾みます。

 

恋人星とも呼ばれていることから、カップルであれば相性は抜群!

 

似ている2人だからこそ、お互いを大切に想い惹かれ合う精神的な繋がりが強い2人です。

 

友衰カップルの特徴

 

友衰の関係の中でも宿同士の距離によって、2人の関係性は変わってきます。

 

距離は近距離、中距離、遠距離の3つに分けられ、縁の強さ、別れやすさがそれぞれ異なります。

 

それでは、3つのカップルの特徴を1つずつ見ていきましょう。

 

近距離の友衰カップルの場合

3つの中で最も縁が強いのが、近距離の友衰カップル。

恋人になりやすく、一目惚れする可能性も高いといった特徴があります。

 

すぐに仲良くなれますが、その一方で、別れやすいというデメリットも。

 

短期間で別れてしまうことが多いので、お互いを思いやることが大切です!

 

中距離の友衰カップルの場合

縁の強さも別れやすさもそこそこ。

近距離と遠距離、それぞれの特徴の間と言えます。

 

出会いにくいわけでもなく、別れやすいわけでもない。

 

ちょうどいい関係性なので、うまくいくことが多いカップルです。

 

遠距離の友衰カップルの場合

遠距離の友衰カップルは縁が弱く、なかなか出会いにくい2人。

 

しかし、だからこそ一度仲良くなると別れにくく、長く付き合っていくことができます。

 

もし、遠距離の友衰の関係である人を見つけたら、積極的に仲良くなりましょう!

 

友衰カップルの行く末。結婚の可能性は?

 

友衰カップルは盲目的に惹かれ合い、良くも悪くも現実を忘れさせてくれる関係。

 

恋人としては最高の相性ですが、結婚となるといい相性とは言えません。

恋に溺れてしまい、現実から逃げてしまうという欠点が。

 

しかし、周囲から反対されたり、金銭面で問題が起きたり2人の結婚を邪魔するような出来事が起こったときに問題を乗り越えられれば、末永い幸せを手に入れられます!

 

夢見がちな2人なので、何か問題が起こったときにきちんと向き合えるかが重要なポイント。

 

結婚したいのであれば、時には現実をしっかり受け止めて互いに協力することが必要です。

 

友衰の関係で付き合うときの注意点

 

友衰の関係は、いい面だけとは限りません。

 

いい関係を長く続かせるためには、いくつかの気をつけるべきポイントがあります。

 

付き合うときの注意点を、相手が「友」の場合、「衰」の場合に分けて説明していきますので、確認してみてください。

 

相手が『友』の場合

自分から見て相手が友の場合は、何でも気軽に話せて、気の合う友達のように感じます。

 

気のおけない幼馴染のようであったり、趣味をともにする仲間のような感覚を抱きやすいです。

 

恋人になると、お互い損得勘定抜きで楽しめるので、夢見心地な気分を味わうことができます。

 

しかし、その夢見心地な気分から抜け出せず、相手は永遠に慰めのような関係を求めてくることも。

 

長続きさせるには、けじめある交際が必要。

だらだらし過ぎないように注意しましょう!

 

『衰』の場合

自分から見て相手が衰の場合は、相手を癒してあげたいといった感情が生まれます。

 

尽くしたいという強い想いから、自分自身が疲れてしまうことも少なくありません。

 

相手のことを優先しすぎて、我慢ばかりしてしまうことも。

 

「言いにくいことを相手に言わない」という性質も持ち合わせているため、特に経済的なものをうやむやにしながら交際し、「衰」側が悶々と我慢をし続ける、という場合も。

 

長く付き合っていくためには、我慢は禁物です。

疲れてしまったときは、遠慮せずに伝えるようにしましょう!

 

宿曜占星術が当たると評判の先生

 

ここからは、宿曜占星術が当たると評判の先生を紹介します!

恋人や気になる人との相性はいったいどの相性なのか気になりますよね。


相性がわかれば、恋人として長続きするポイントや、勇気を出すきっかけにも繋がるかもしれません。


当たるとの評価が多いエキサイト電話占いに在籍している先生の詳細情報や口コミなど、詳しくお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

久龍先生

 

【鑑定方法】

電話鑑定のみ

【得意な占術】

カバラ、占星術、オリエンタル占い、水晶

【得意な鑑定内容】

復活愛、恋愛、婚外恋愛、不倫、片思い、人間関係、仕事

 

久龍先生は、親子三代にわたって霊感があると言われている家系の出身。誰にも言えない相談や人間関係の相談がよく当たると評判です。

 

穏やかな話し方で、優しく丁寧に鑑定してくださるので、アドバイスだけでなく安心感も与えてくれますよ!

 

こんな人におすすめ

・占いにあまりお金をかけたくない人

・安心感がほしい人

 

久龍先生の口コミ

結婚して15年目になりますが、最近夫の帰りが遅くなったのが不安で、鑑定していただきました。不倫も少し疑っていましたが、夫はただ単に仕事が忙しくなっているだけで、心配することはないと教えていただきました。

お話する前はとても不安でしたが、先生と話しているうちにスーッと不安がなくなっていく感じがしました。先生に相談して本当によかったです。

〈40代女性 主婦〉

 

 

友衰の関係は一緒にいるだけで癒される

 

宿曜占星術、友衰の関係について紹介しました。

 

友衰の関係は、ただ一緒にいるだけで癒されるような、素敵な関係。

うまくいけば、永遠に愛し合うこともできます。

 

今恋人がいる方、好きな人がいる方は、ぜひ一度、宿曜占星術で相性を占ってみてください。

 

もし、友衰の関係の相手を見つけられたなら、そのご縁を大切にしてくださいね。

 

今回紹介した特徴や注意点を参考にしてくれたら嬉しいです。

長続きして幸せになることを祈っています。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード