【宿曜占星術・業胎の関係】業胎の関係は結婚に向いている!?恋愛特徴も!

 

男女の相性を見るときに宿曜占星術は外せませんよね!

中でも業胎の関係は恋愛において、特に重要なんです。

業胎の関係にあるカップルは、結婚に向いているのか、恋愛特徴はどうなのかを合わせてご紹介します。

業胎は前世のカルマやシンクロで運命共同体!親子関係に似ている?

 

業胎は、宿曜占星術の組み合わせの6つある中の1つです。

業胎関係にある人は、同じ人生を歩む運命共同体。

前世のカルマやシンクロとも言われ、いわゆるソウルメイトです。

どこか自分に似ていて、趣味も合う……。

業胎の人同士は、共通点が多く、精神的に深いつながりを感じることも!

そもそも宿曜占星術とは何か、業胎の関係性についてご紹介します。

 

宿曜占星術とは?

 

宿曜占星術とは、生年月日から導き出した27の宿から、自分と周りの人との関係性を占うもの。

空海が持ち帰ったとされる東洋の古代占星術であり、天文学の1つです。

宿曜占星術は的中率が高いため、相性占いの中でも特に人気!

当たりすぎて、一時期は使用が禁じられていた歴史もあったんだとか。

自分の本命宿を知れば、気になる彼との相性が占えます。

本命宿を知りたい方はこちら

生年月日を入力すると自分の本命宿を無料で知ることができますよ!

 

業胎の関係は前世のカルマやシンクロで運命共同体!

 

業胎は運命共同体であり、親子の関係に似ています。

簡単に表現すると、妊娠している母親『業』とお腹の中の子ども『胎』のような関係性です。

言葉を交わさずとも理解し合えたり、感情が伝わりやすかったりします。

お互いに似ているため、気性が荒い人同士、大人しい人同士など、組み合わせの差が激しいことが多いです。

業胎の関係には、業側にも胎側にも特徴がある!

 

恋愛をうまく発展させるには、業側と胎側の特徴を理解することが必須。

お互いの特徴をうまく発揮することで恋愛がうまく行きます。

もし業側にも関わらず、子どものように振る舞っていれば、2人の関係性は崩れてしまいかねません。

そうなってしまう前に、自分の行動を振り返ってみましょう!

業胎の業側と胎側の特徴をご紹介します。

 

業胎の業側の特徴

 

  • 妊娠している母親の役割
  • 前世の自分のような存在
  • 胎側に振り回される

 

業側は、胎側が愛おしくてたまらず、ついつい尽くしてしまいます。

常に振り回されますが、見放すに持ち前の母性で優しく包み込みます。

 

業胎の胎側の特徴

 

  • お腹の中の子の役割
  • 来世の自分のような存在
  • 業側を胎側が振りまわすことがほとんど

 

胎側は、業側に甘えてしまいがちです。

自分が何をしても理解してもらえると思っているため、自由に過ごします。

その結果、業側を振り回してしまうことに。

業胎の関係はスピリチュアルなツインソウルの関係!?

 

宿曜占星術は、命・業胎・栄親・安壊・友衰・危成の6つの組み合わせに分かれます。

スピリチュアル的に、命と業胎は前世でも来世でも関わりのあるソウルメイト。

また、運命共同体と呼ばれる業胎の関係においては、ツインソウルであることが多いんです!

ツインソウルとは、前世から深い関わりのあった者同士が持つ魂のこと。

お互いに引き寄せ合う力が強く、2人は出会う運命にあります。

業胎の恋愛特徴を3つ紹介!障害を乗り越えられる!?

 

業胎の関係のある2人は、いつも以心伝心で考え方が似ています。

彼は運命の相手で、恋愛もうまくいくだろうな!

そんな業胎カップルの恋愛は、実際はどうなのでしょうか。

気になる業胎の恋愛特徴を3つご紹介します。

 

業胎のカップルは共依存してしまう!

 

業胎のカップルは共依存してしまうことがほとんど。

どんな気持ちも共感・共有できる関係だからこそ共依存が起こってしまいます。

2人で良い方向に向かっている時は良いですが、悪い方向に向かっていけば、お互いにどん底に。

悪い方向に行っている時は、身近な人に助けを求めてた方が良いです。

 

相性はいいが、ぶつかりあって別れが来ることが多い!

 

業胎の関係にある2人は、とても相性が良いです。

お互いの考えや感情が以心伝心な2人は、「相手も理解しているだろう/理解できているはず」とわかり合っているつもりになり、いつの間にか溝ができていることがあります。

お互いにぶつかり合い、別れを選んでしまうことも。

しかし、別れを選んだとしても、また再会することが多いのが業胎の特徴の1つです。

 

障害を一緒に乗り越えることが得意なカップル!

 

業胎の関係には、なにか障害があることがほとんど。

しかし、運命共同体でありツインソウルである業胎は、力を合わせると大きな力を発揮できる能力も持ち合わせています。

どんな障害も2人なら乗り越えることが可能!

困難を乗り越えたあとは、さらに絆が深まります。

業胎の結婚の特徴を3つ紹介!

 

恋愛と結婚は、似ているようで少し違いますよね。

恋愛面では、別れることもある業胎の関係は少し不安……。

業胎の関係にある2人は、結婚したらどのような関係性になるのでしょうか。

気になる業胎の結婚の特徴を3つご紹介します。

 

胎側が一方的に、業側に依存する関係になりやすい

 

付き合っている時から結婚後まで、胎側は一方的に業側に依存することが多いです。

業側はそんな胎側を可愛く思うこともありますが、振り回されることに疲れてしまうことも。

また、甘えることも難しいため、業側が苦しみを抱えることが多い関係になりかねません。

 

価値観が似ているので、もめることは多くない

 

業胎の関係にある2人は、価値観がよく似ています。

価値観の差で揉めることは少なく、結婚生活は比較的穏やかです。

たまに「わかり合っているつもり」から喧嘩をしてしまうことも。

なるべく考えや気持ちを言葉にして、2人の間に溝ができないようにしましょう!

 

運命の相手で、障害を乗り越えられれば結婚に向いている!

 

ほとんどの場合、業胎の関係には障害があります。

障害を乗り越えられれば、基本的には結婚に向いている!

運命の相手なら、2人で力を合わせて障害を乗り越えることができるはずです。

もし、乗り越えることができなければ、乗り越えれるまで結婚は待った方が良いかもしれません。

業胎の関係をもっと知りたいなら占い師に聞いてみよう!

 

業胎を理解するには、宿曜占星術も理解しなければなりません。

1から勉強するには時間もかかるし、難しい! そんな時は占い師の先生に聞いてみては?

ここでは、宿曜占星術に長けた先生を3人ご紹介します。

 

月花 蜜(つきはな みつ)先生

 

【占術】宿曜占星術、九星気学、天源十二宮、ヒプノ、自律訓練法、夢占い
【鑑定内容】相手の近未来の行動・言動、相談者の行動に対する未来、人生の大きな流れなど

 

月花蜜先生は、幼少期から占いと共に過ごしてきた実力のある先生。さまざまな先生に納得がいかなかった相談者でも、満足度が高いです。

先生のおすすめポイントは、未来の出来事の的中率が高いこと。時期や出来事を具体的に教えてくれ、相談者の幸せを第一に考えてくれます。

 

月花蜜先生の口コミ

最近彼とぶつかることが多くなり、悩んでいました。月花先生に相談すると、「もっと感謝や自分の気持ちを言葉にするといい」と言われたので、実行してみました。初めはよくわかりませんでしたが、喧嘩は減りました。少しずつ以前のような甘い?関係に戻り、楽しいと思える瞬間も増えました!これからもたくさんコミュニケーションを取っていこうと思います。素敵な鑑定ありがとうございました! <30歳 女性 OL>

 

明鳳花凛(みょうほうかりん)先生


【占術】霊感・霊視,霊感タロット、西洋占星術、姓名判断、算命学、気学・方位、宿曜占星術、スピリチュアルカウンセリング
【鑑定内容】恋愛、復縁、片想い、不倫、対人関係、仕事など

 

明鳳花凛先生は、細かく丁寧な鑑定が人気の先生。悩める心が楽になり、前向きになれるとの口コミが多いです。

先生のおすすめポイントは、占術を組み合わせて占ってくれること。さまざまな角度から、問題解決に向けたアドバイスがもらえます。

 

明鳳花凛先生の口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。先生と話すだけでも心が軽くなるので、いつも助かっています。結婚に完全に行き遅れてしまい、辛い日々が続いていました。気になる人ができても、「私なんて」が心の中の口癖でした。先生とお話ししていく中で、少しずつ前向きになった気がします。今気になっている彼とは、相性も良いようなので頑張ってみます。来月は良い月だと教えてもらったので、食事に誘ってみたいと思います。<42歳 女性 清掃員>

 

優寧(ゆうねい)先生

 

【占術】霊視 霊感、復縁成就、カード類、宿曜占星術、四柱推命、風水、遠隔ヒーリング
【鑑定内容】恋愛系、人間・家族関係、仕事系、方位、風水、開運など

 

優寧先生は、話すだけでビジョンが見えてくるという実力の高い先生。鑑定が終われば、心を穏やかになると口コミで評判です。

先生のおすすめポイントは、相談者に合わせた占術で鑑定してくれること。最適な占術で願望成就に向けた、対策やアプローチをアドバイスしてくれます。

 

優寧先生の口コミ

2年付き合っている彼とこの頃なんとなく噛み合ってない気がして相談してみました。喧嘩するわけでもないのですが、なんだかお互いに空回りしているような気がして…。相談してみると、甘える側と甘やかす側のバランスが取れていないとのこと。思い返してみれば、私が甘やかす方から甘える方になっていました。彼に似てきていたのかも笑。まずは初心に帰ってみようと思います。終始納得のいくお話ばかりで、とても参考になりました!<27歳 女性 OL>

業胎の関係は運命共同体!

 

運命共同体という言葉は、とても素敵な響きですよね!

結婚にも向いている相性のため、業胎のカップルは未来が明るいです。

もし、彼と業胎の関係でなかった人も落ち込む必要はありません。

他にも相性の良い組み合わせもあるので、占いのプロに相談してみると良いですよ。

ぜひ、彼との相性占いの参考にしてみてください!

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード