出会った瞬間に”ピン!”とくる運命のふたり【宿曜経・業胎カップルのゆくえ】

的中率の高さからかつては使用が禁じられていたという「宿曜占星術」。相性を見るならこの占い!と占いファンから長きにわたって愛されている、根強い人気の占術です。

 

宿曜占星術は特に相性を視るのに優れていますが、その中でも前世からの知り合いだったといわれる「業胎」という相性があるのです。

■宿曜占星術って?自分と相手の関係は?

自分と相手の「宿」を調べて相性を占います。
相性の種類には「安壊」「業胎」「栄親」「友衰」「危成」「命」があります。
宿曜占星術の詳しい説明や、「宿」はこちらから調べることができます。

 

■『自分と同じ運命サイクルを歩む人』業胎カップルの特徴

「業(ごう)」は、前世の自分が生まれた日の宿、「胎(たい)」は、来世で自分が生まれる日の宿を意味しています。二人の関係が「業」と「胎」にあたるカップルは、一言でいえば、『自分と同じ運命サイクルを歩む人』です。

 

自分がこの世に生まれた目的や運命が似ているため、人生を歩む“テーマ”が類似しているのです。

「業胎」のカップルは、前世、現世、来世のどの時代でも、必ず出会う運命にあります。人生の大切な節目に必ず現れ、一緒に目的を達成したら、あなたのもとを去っていく……ということを繰り返していくのです。

 

「業胎」の関係にあるカップルは、言い換えれば前世からの知り合いの関係です。同じ運命で結ばれている二人は、巡り会うべくして出会っているため、精神的に深いつながりを感じることが出来るでしょう。

 

「業胎」のカップルは、“運命共同体”のような関係にあるため、自分の感情が相手に伝わりやすく、以心伝心のような感覚を覚える相手となります。出会った瞬間に「ピン!」とくる感覚を覚えるのも、業胎カップルの特徴でしょう。

 

宿曜占星術が得意な占い師ランキングを見る

■「業」または「胎」の相手に惹かれてしまうのはなんで?

自分と同じ運命サイクルを歩んでいるため、たとえ生活環境が異なっていても、趣味や考え方など、不思議と共通点があります

 

お互いに“身内”のような感覚を覚え、家族のようになりやすく、まさにツーカーの仲になりやすい間柄にあるのです。出会ってすぐ、「なんだか似ている」という感覚を覚えて愛着がわいてきたり、時には“一目惚れ”のように、瞬時に打ち解け惹かれてしまうこともあるでしょう。

 

特に「業胎」の恋愛は、「相手を守りたい」、「この人に好きになってもらいたい」というような本能的な感覚が動きやすく、損得を度外視した、精神的に尽くす関係を築きやすくなります。「二人で何かを達成しよう」、「二人だからこそ出来ることがある」と、“二人でひとつ”という感覚から惹かれ合ってしまうのです。

 

宿曜占星術が得意な占い師ランキングを見る

■「業」の彼とのお付き合いの特徴や注意点って?

「業」の彼とお付き合いする場合には、“彼があなたに尽くす”方がうまくいきます

 

彼はあなたに対し、「前世の自分のような存在」であり、言い方を変えれば、妊娠した女性が、お腹に宿る自分の“分身”である我が子に愛情を注ぐような感情に似ていると言っても良いでしょう。

 

自分の分身である我が子が、お腹の中で少しでも動くと嬉しくなったり幸福感を感じるように、彼もまた、あなたの行動ひとつひとつが愛おしいと思えるような関係にあるのです。

 

「業」側が男性である場合、彼に包容力があり、女性側が幸福を感じやすい場合が多くあります。人間誰しも、幸福感を感じると、いつしかそれが“当たり前”のように感じるようになり、相手の愛情を疎んじる感情が芽生えてくる可能性もあります。「胎」側の女性が、いかに「業」側の男性に歩み寄り、現実的な目標を一緒に持っていけるかが大きなカギとなるでしょう。

 

宿曜占星術が得意な占い師ランキングを見る

■「胎」の彼とのお付き合いの特徴や注意点

「胎」の彼とお付き合いする場合には、“あなたが彼に尽くす”ことを覚悟しなければならないかもしれません。彼はあなたにとって、「来世で自分がなりうる存在」であり、たとえるなら、妊娠した女性のお腹にいる“子ども”のような存在なのです。

 

母親のお腹の中にいる子どもは、自分の気の向くままに、母親のお腹の中でくるくると回転したり、時に母親のお腹を蹴ったりしますよね。まさに、「胎」の彼は、お腹の中にいる子どもそのもの。あなたという存在があるからこそ、安心して自由気ままに行動することが出来るのです。

 

彼が「胎」の場合、浮気されてしまったり苦労も多くなるかもしれませんが、精神的な結びつき以外の部分で“一緒にできる何かを探す”ことがカギとなるでしょう。

 

宿曜占星術でもっと細かく彼との相性を占う

Written By しょう

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード