四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 雨(癸)】

鑑定方法

この記事をチェック!

雨(癸)

恋が実らない理由:「自分の好き嫌いを相手にも強いるから」

人を癒したり、元気付けたりと人への対応力が上手です。人懐こく、周りの環境に合わせられる協調性もありますが、その反面流されやすいところがあります。またご自分の好みや理想を追い過ぎたり押し付けてしまう所はないですか。ご自分の好き嫌いを強いるのではなく優しい態度で相手に接してみましょうね。

 

恋を実らせるためのアドバイス

好き嫌いがはっきりしていたり、現実的な考えも出来るしっかり屋さんな所が男性から見るときつくうつってしまいがちです。まずはお相手の意見を聞いて認めてあげてからご自分の意見を伝え、お互いを尊重し合える、優しく柔軟性のある女性だという印象を与えるような態度で男性と接してみて下さい。せっかく貴方は癒しの力があるのですから。

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

とても魅力が増して来る時期に入って来ています。女性としてフェロモンが増加しているので、異性との出逢いやご縁も増えて参ります。
恋もしたくなってくるはずです。いつもよりもちょっと勇気を出して積極的に行動すると恋の実も結ばれやすくなりますよ。

 

相手の気持ち&未来を四柱推命でスッキリ明るく解決葉月逢心 占い師

実際の電話占いでは…
今回は十干という観点から鑑定させて頂きましたが、生まれ持ったお星はこれらだけではなく、どなた様にももっと沢山のお星が兼ね備えられております。電話鑑定では様々なお星を計算して分析し、お相手の性質を理解した上でどう接したら上手くいくのか、お相手はどういうことを求めているのか、惹かれるのか等をお話させて頂きます。

Written By 葉月逢心

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード