四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 海(壬)】

鑑定方法

この記事をチェック!

海(壬)

恋が実らない理由:「熱い気持ちから、感情的になりがちだから」

「海」の方はとても優しくおおらかで器の大きな人です。人の心を読み取る感受性豊かなところもあります。人との絆を大切にするのでとても好かれます。しかしそんな熱い気持ちがある事で感情的になってしまいがちなところがあります。お相手の気持ちを察することが出来るのですから冷静に優しい態度で接してみて下さい。 

 

恋を実らせるためのアドバイス

しっかりされている分、自己完結し易いです。お相手に自分が必要ではないのかなという寂しさを与え易いので『あなたがいてくれて嬉しいわ。幸せよ。』といった表現をオーバーな位して下さい。沢山、愛情を伝えて下さい。また「金属」の方がお互いの心を許し合い自然体で共有することが出来、貴方を愛おしく想ってくれる存在です。 

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

結婚したい気持ちが上がって行きます。お相手がいらっしゃる方は結婚へと進む可能性が高いです。いらっしゃらない方は交際範囲が広がって行きます。ご自分の思い描く未来に影響して来る人と出会える可能性が高いです。ご自分のレベルを上げる努力をして、今迄よりワンランク上の男性と出逢える場に出掛けてみるのもお勧めです。

 

実際の電話占いでは…

今回は十干という観点から鑑定させて頂きましたが、生まれ持ったお星はこれらだけではなく、どなた様にももっと沢山のお星が兼ね備えられております。電話鑑定では様々なお星を計算して分析し、お相手の性質を理解した上でどう接したら上手くいくのか、お相手はどういうことを求めているのか、惹かれるのか等をお話させて頂きます。

Written By 葉月逢心

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード