四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 宝石(辛)】

鑑定方法

この記事をチェック!

宝石(辛)

恋が実らない理由:「相手から大切にされたい思いが強いから」

高い美意識やプライドを持つので、相手に褒められて自尊心をくすぐられていたいあなた。大切にされたい意識が強くなりがちです。品のある雰囲気が近寄りにくさを感じさせることもあるでしょう。理想を追い求めて妥協できない一面もあります。また繊細な感受性から、相手の言動を気にして考え過ぎてしまうこともあります。 

 

恋を実らせるためのアドバイス

あなたのお洒落感覚や感性を評価してくれる、明るくセンスのある人が合うでしょう。行きたいスポットや食事処が一致する人もgoodです。笑顔で親しみやすさをアピールしていきましょう。大らかな心があなたの魅力をアップします。興味のあるサークルや講座を始めてみたり、パーティなどの華やかなイベントもお勧めです。

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

この人と思える出会いがあれば自分から行動的にアプローチもあり。展開の速い恋愛から結婚の可能性も高いでしょう。恋愛中ならそろそろ将来のことを考えることになりそうです。ワクワクできる恋愛にも心が向きます。長過ぎた春の恋はピリオドを迎えることも。「太陽」の異性がいたら、互いにビビッとくるものを感じる予感。

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード