四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 金属(庚)】

鑑定方法

この記事をチェック!

金属(庚)

恋が実らない理由:「直球な言い方で、甘えベタな一面があるから」

〇か×かがはっきりしていて、曖昧や中途半端が嫌いなあなた。言動もテキパキしているだけに、物言いも直球タイプになりやすいでしょう。意志の強さが頑固になってしまうことも。感情的になると、それらが前面に出てしまいやすいのです。しっかり者だけにどうやって甘えたら良いのか分からないこともあるでしょう。

 

恋を実らせるためのアドバイス

柔軟に物事を捉える思考力があり、優しいだけではなく精神力や粘り強さを持った異性が合うでしょう。あなたの考えやアドバイスを求めてくれる人もgoodです。お洒落はフェミニン系で柔らかく女性らしさを出しましょう。興味のあるスポーツを始めてみたり、人が集まる賑やかなイベントに楽しんで参加してみましょう。

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

恋人がいる人はそろそろ将来のことを考えるようになるでしょう。出会い⇒恋愛⇒結婚に直結しやすい時期です。新しい恋や、これまで好きになったことのない新鮮なタイプの人にも縁がありますが、少し難しい恋に迷う可能性も。「草花」の異性に注目してみましょう。何故か心を惹きつけられるものを感じるでしょう。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード