【宿曜占星術・安壊の関係】強烈に惹かれ合う運命!?安壊の関係とは?

宿曜占星術で、最もパワーバランスがある安壊の関係。

 

一目見た瞬間激しく惹かれ合い、熱い恋に落ちると言われています。

 

しかしスピード破局など、別れる時はお互いズタボロになるとも言われています。

 

大好きな彼と安壊の関係だった場合、どうしたらよいのでしょうか。

 

この記事では、最もスリリングな安壊の関係について解説していきます。

とにかく惹かれる!安壊の関係とは?

 

安壊の関係とは、お互いに傷つきながらも強烈に惹かれあう関係です。

 

お互いに破壊しあいながらも、離れることができません。

 

ここからは、宿曜占星術と安壊の関係について見ていきます。

 

宿曜占星術とは?

宿曜占星術は、月の運行をベースに作られた東洋生まれの占星術です。


月の運行を27の宿と十二宮で分類。

生まれた時の月の状態から、その人の性質を読み取ります。


発祥はインドで、唐から弘法大師が持ち帰ったとされる「宿曜経」が名前の由来。

 

密教徒が宿曜経を研究し、現在の形になったと言われています。

 

あまりの的中率の高さから権力者に独占された歴史も。

あの織田信長が用いたり、徳川幕府では使用が禁じたのだとか。

 

特に、宿同士の組み合わせで見る相性は、よく当たると評判です。

 

こちらのサイトで簡単に判定できますので、まずは気になる彼と試してみてはいかがでしょうか。

 

宿を判定してみる

 

安壊の関係には上下関係が生じる?

宿には、6つの相性があります。

 

その中でも、1番パワーバランスが大きいのが、安壊の関係。

自分にとって安の相手は、安心をもたらしてくれます。

 

一方自分にとって壊の相手は、自分が壊される関係に。

安が上、壊が下という明確な上下関係が生まれます。

 

激しく火花が飛び散るような、一触即発の2人。

そんな危うい関係なのに、お互いにどうしようもなく惹かれあってしまいます。

 

縁が強すぎるがゆえに生じる関係で「運命の相手」となる可能性が高いです。

安壊カップルの特徴

 

安壊の関係は、距離によって関係性が異なります。

 

距離が近い方がいい、距離が近いとよくないなどはありません。

 

ここからは距離別に、安壊カップルの特徴を見ていきましょう。

 

近距離の安壊カップルの場合

最も縁が生じやすい関係。

 

破壊作用が弱いため、ずるずる関係が続きがちです。

絡むほどにトラブルが起こる2人。

 

一目惚れや衝動的な恋愛が多いのも特徴です。

 

中距離の安壊カップルの場合

距離を保って付き合うと、うまくいきやすいです。

 

しかし、邪魔が入ったり何かとトラブルに見舞われる2人。

 

惹かれあって付き合ったのに、別れると憎しみが残りやすいのも特徴です。

 

遠距離の安壊カップルの場合


最も強く惹かれあう関係。

「何があっても結ばれたい」と願い略奪愛に発展することも。

 

苦労して付き合ったのに、あっさり別れることも多い2人。

 

お互いにズタボロになって、破局後二度と会わないような自体になりがちです。

安壊カップルの行く末。結婚の可能性は?

 

安壊カップルは、結婚の可能性大。

強烈に惹かれあい一瞬で恋に落ちるため、スピード婚が多いです。

 

一方で、破局も早いと言われています。

結婚してからも波乱やトラブルに見舞われやすい2人。

 

うまく性質が合致すれば、より強いパワーが生まれ困難を乗り切ることができます。

 

関係を長く続けるには、お互いの性質をうまく使うことが重要。

 

「安壊だから別れなきゃいけない」と思う必要は全くありません。

 

相手を理解し、ほどよい距離感を保つことで、末永く発展し続ける2人でいられますよ。

 

安壊の関係で付き合うときの注意点

 

安の人は、壊の人を振り回します。

 

自分にとって相手が、安であるか壊であるかによって付き合い方は変わってきます。

 

ここからは、あなたにとって相手が『安』である時と『壊』である時の付き合い方について見ていきましょう。

 

壊される側:『安』の場合

あなたが安で相手が壊であった時、あなたの立場は上になります。

 

あなたは彼に破壊されます。

まずは、その自覚を持ちましょう。

 

自覚があると彼に振り回されることに、ある程度の覚悟ができます。

彼はあなたを振り回してくるでしょう。

 

せっかく好意で何かしても「当たり前」と言われたり、さらなる要求をされるかもしれません。

 

「彼にはそういうところがある」と自覚していれば、心に余裕が持てます。

 

あとはストレスを溜めないよう、こまめにガス抜きをしてくださいね。

 

相手に安心を感じる側:『壊』の場合

あなたが壊で、相手が安であった時、あなたの立場は下になります。

 

あなたにとって彼は、安心をもたらしてくれる相手です。

実際一緒にいて、心地よいのではないでしょうか。

 

つい甘え、ワガママばかり言っていませんか?

彼の気遣いを当然と思ったり、ないがしろにするのもよくありません。

 

安のあなたの何気ない言動が、壊の彼を振り回してしまうことを自覚しましょう。

 

彼への思いやりを忘れず、感謝をもって接してくださいね。

宿曜占星術があたると評判の先生たち

 

気になる彼と安壊の関係だと、とても不安になりますよね。

大好きな彼と破局しないために、付き合う秘訣が知りたくありませんか?

 

そんな時は、電話占いがおすすめ。

 

宿曜占星術だけでなく、他の占術と合わせて、あなたと彼の行く末について鑑定してくれますよ。

 

ここからは、人気電話占いサイトから特に人気な3名の先生と口コミを紹介します。

 

優寧先生

 

【電話鑑定】

1分 / 290円+消費税

【メール鑑定】

1通 / 8600円+消費税

【占術】

霊視、失せ物、波動修正、ペンデュラム、オラクルカード、タロット、宿曜占星術、四柱推命、風水

【鑑定ジャンル】

不倫、W不倫、時期、複雑恋愛、三角関係、出会い、復縁、片思い、結婚、遠距離恋愛、相性、気になる方の気持ち、過去、現在、未来の状況や関係性、対策とアプローチ、マッチングアプリ、子育てに関すること、離婚、DV、ママ友の本音、嫁姑問題、妊活、親子問題、人生、相性、力関係、対応の仕方、転職、天職、副業、独立開業、経営、時期、方位、風水、健康運、金運、運勢、近未来

【鑑定の特徴】

カードやペンデュラム、霊視で相手の心やこれから先の未来を見通す

 

話しているだけでビジョンが飛び込んでくるという優寧先生。カードやペンデュラム、霊視を使い、相手の気持ちを読むことが得意。

 

「いつ連絡がくる?」「復縁はできる?」「出会いがない」といった相談に強いです。フレンドリーで寄り添うような鑑定が人気。相談者の安心の源になるよう、丁寧な霊視をしてくれます。

 

こんな人におすすめ

・的確なアドバイスがほしい人

・気になる相手との相性が知りたい人

 

優寧先生の口コミ

大好きな彼と付き合えたのに、なんだかすれ違ってばかりいるなと感じてました。調べたら安壊の関係だと知り、とても不安に。

先生に相談したら「問題ない」と言ってもらい、とても安心しました。優しく寄り添ってもらう形で、友達に相談してるように話しやすかったです。

〈10代 女性 学生〉

 

 

結城 紗璃先生

 

【電話鑑定】

1分 / 270円+消費税

【メール鑑定】

なし

【占術】

周易、エンパス、魂対話、遠隔ヒーリング、浄霊浄化、守護霊対話、先祖対話、波動修

【鑑定ジャンル】

サレ妻、複雑愛、復縁、本質、近未来、未来、過去世、不倫、対策とアプローチ、片思い、歳の差、遠距離恋愛、国際結婚、結婚、婚活、時期、状況好転、仕事、人間関係、評価、転職、適職、副業、人間関係、家庭問題、ご近所トラブル、嫁姑問題、親子問題、人生、開運、金運、風水、近未来

【鑑定の特徴】

エンパス能力で導き出された答えを最適な占術で検証し伝える。

 

対話を大切にし、相談者の声や息づかいなどから伝えるべき言葉を紡ぎ出します。エンパス能力で読み取った答えを宿曜占星術や易、タロットで検証。鑑定終了時には、相談者が抱える負の感情から解放されるように運びます。

 

「受容と励まし」をモットーに、相談者が希望を抱ける鑑定をする結城先生。相談者様の未来を明るく照らすことが目的で、不安を煽るような鑑定がないので安心ですね。

 

こんな人におすすめ

・丁寧な鑑定をしてほしい人

・穏やかな先生に相談したい人

 

結城 紗璃先生の口コミ

先生から「ひとりよがり」と言われたのが忘れられません。彼のことが大好きで、どうしても付き合いたいと猛プッシュしていました。でも彼には、それが裏目に出ていたんですね。

先生のアドバイス通り待っていたら、向こうから連絡が。その後すぐに付き合えました。

〈20代 女性 接客〉

 

 

安喜良先生

 

【電話鑑定】

1分 / 260円+消費税

【メール鑑定】

なし

【占術】

霊感、霊感タロット、霊聴、チャネリング、オーラ鑑定、守護霊判定、前世鑑定

【鑑定ジャンル】

お相手の気持ち、相性、片思い、不倫、略奪婚、出会い、婚期、縁結び、再婚、復活愛、離婚、三角関係、年の差恋愛、夫婦関係、介護、育児、子育て、嫁姑問題、職場、ご近所、学校、いじめ、学業成績アップ、就職、転職、適職、天職、進路、キャリアアップ、経営、開業、起業、ストレス、不安、心身症、鬱、対人恐怖症、オーラ&チャクラ診断、チャクラ波動修正、守護霊メッセージ、過去生リーリング、祟り、霊障

【鑑定の特徴】

霊視・霊聴と占術から戦略を立て、必要最小限の労力でも結果が残せるサポート

 

中華街で多くの恋愛・開運を叶えてきた、名実ともに折り紙つき実力派鑑定士。抜群の霊視力で、数々の占いジプシーを卒業させてきました。

 

霊感、チャネリング(霊聴)で基本鑑定を実施。さらに古来から伝わる四術(命・卜・相・山)を駆使し、必要最小限の労力でも結果が残せるように全身全霊で鑑定してくれます。

 

こんな人におすすめ

・霊視の占いをしてほしい人

・的確なアドバイスがほしい人

 

安喜良先生の口コミ

初デートで、楽しくなさそうだった彼。「もう次はないかな」と考えていました。

彼の気持ちを教えていただけて、安心しました。

見ていただかなかったら、危うく自滅するところでした。次のデートで失敗しないよう、ちょうどいい距離感見つけていきたいと思います。

〈30代 女性 会社員〉

 

 

安壊の関係には切れない縁がある

 

縁が強すぎるがゆえにお互いを破壊しあう安壊の関係。

お互いに激しく惹かれあい、決定的な別れを経験するカップルが多いです。

 

しかし、安壊の関係だからといって別れる必要はありません。

破壊作用を上手に活用できれば、これほど心強いパートナーはいません。

 

そのためには、お互いの尊重や受容が必須。

 

彼との関係を長く続けるためにも、お互いへの思いやりを忘れないようにしてくださいね。

 

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード