関わらずにはいられない運命の相性「安壊の関係」って?【宿曜経・安壊カップルのゆくえ】

的中率の高さからかつては使用が禁じられていたという「宿曜占星術」。相性を見るならこの占い!と占いファンから長きにわたって愛されている、根強い人気の占術です。

宿曜占星術は特に相性を視るのに優れていますが、その中でも「安壊の関係」という最も破壊作用が強いといわれている相性があるのです。

 

■宿曜占星術って?自分と相手の関係は?

自分と相手の「宿」を調べて相性を占います。
相性の種類には「安壊」「業胎」「栄親」「友衰」「危成」「命」があります。
宿曜占星術の詳しい説明や、「宿」はこちらから調べることができます。

 

■『関わらずにはいられない運命の相手』安壊カップルの特徴


「安壊」の関係というのは、とてもアンバランスな関係だからこそ、“つい惹かれてしまう”関係を意味しています。

たとえば、あなたが彼に安心感や安定感をもたらしているにも関わらず、彼と一緒にいると、あなたの心が乱されてしまったり、不安を抱いてしまうような関係をイメージしてみると良いでしょう。

一見、「相性が悪い」と感じる場合もありますが、実はこの「安壊の関係」こそ、古からの縁がある、『関わらずにはいられない運命の相手』でもあるのです。

「安壊」のカップルは、巻き起こる出来事がとても刺激的で、時に、周囲との関係を壊してまでも情熱的に求め合ってしまう場合もあります。

出逢った瞬間、お互いに求め合い、現実的な行動としてスピード婚をしやすいカップルとも言えるでしょう。

二人が一緒に過ごすためならどんな障害もいとわず乗り越え、物事をスピーディに進めていく傾向があるのも「安壊」カップルの特徴と言えます。

 

宿曜占星術が得意な占い師ランキングを見る



■刺激がある分不安も多い、「安」または「壊」の相手とは別れるべき?

「別れるべきかどうか」は、あなたがどれだけ「精神的に耐えられるか」にもかかってくると言えるでしょう。

「安壊」の関係は、とかく“壊される側”が必死に相手に合わせたり、今までの環境を捨ててでも、「壊」側の人間に組みすることで成立する関係です。

とはいえ、「壊し壊される関係が不幸か?」と言えば、一概に「そうではない」部分が多く、交際が長くなるにつれトラブルが増えるものの、気がつけば恋愛以外の面で“建設的に物事が進んでいた”という場合が多くあるのも「安壊」カップルの特徴でもあるのです。

「壊」側が持つ“リセット能力”「安」側が持つ“再生能力”をいかに引き出せるかどうかが、この関係を活かす“コツ”となるでしょう。


宿曜占星術が得意な占い師ランキングを見る

 

■「安」の彼とのお付き合いの特徴や注意点って?

あなたが「壊」側である場合、いやがおうでも“彼をふりまわしてしまう”ことになります。

自分ではそんなつもりはなくとも、あなたの言動のひとつひとつが、彼にとって“非常に響く”ことなのです。

良い意味でも悪い意味でも、彼の運気を左右するパワーを持ちあわせているため、極力、「思ったことをすぐ口にする」のではなく、一呼吸置いてから彼の気持ちになった言葉を選ぶことが大切です。

あなたのことを想い、あれこれと尽してくれる彼の行動を“当たり前”と思うのではなく、彼への“感謝の気持ち”を持つことが何より重要と言えるでしょう。

とかく、彼への思いやりが欠如し、横柄な態度をとりがちだということを意識すれば、彼の心をざわつかせることもなく、また、逆にあなたが攻撃せざるおえないことも少なくなってくるはずです。

彼の言動にイライラしたり、何かと“目につく”ことがあっても、あなたが彼にそれらを「どう伝えるか」が、二人の関係を長続きさせる重要な鍵だと言えるでしょう。

宿曜占星術が得意な占い師ランキングを見る

■壊 の彼とのお付き合いの特徴や注意点って?

あなたが「安」側である場合、まずはじめに覚悟しておかなければならないことは、あなたは良い意味で、「彼に“壊される”側である」と、認識することから始まります。
この必然的な“運命”をきちんと理解しておかなければ、そうやすやすと耐えられるような関係ではないでしょう。
彼を慕い、あなたがあれこれと尽してあげたとしても、彼はそれを「当たり前」のように受け止め、あなたに更なる要求をしてくる場合もあるはずです。
「彼にはそうしたところがある」と、納得することが何より大切とも言えるでしょう。
性格も一致せず、あなたとはまるで別の世界にいるような彼と過ごすのは、とても苦痛を伴うものかもしれません。
しかし、意外なことに、そんな彼と「離れていることも苦痛」とさえ感じるようになるはずなのです。

あなたが持ち得るすべてのことに、“彼の存在”が強く影響してくるため、彼にふりまわされる自分を“楽しむ”心の余裕と、ストレスを解消する術を身につけておくと良いでしょう。

宿曜占星術でもっと細かく彼との相性を占う


Written By しょう

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード