四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 灯火(丁)】

鑑定方法

この記事をチェック!

灯火(丁)

恋が実らない理由:「好意に気付いてもらえないから」

協調性を大事にするあまり控えめで自己主張が出来なくなって、好きな人にもはっきりと思いを伝えられず気付いてもらえないことがあります。 交際が始まった場合でも、相手を思いやるあまり自分の願望を言わないために、相手から、そんなに好きではないのではないかと誤解されてしまう傾向です。 

 

恋を実らせるためのアドバイス

相手に合わせるだけでなく、自分がどうしたいかを考えて下さい。自分に対して思いやりのある人かを見極めてください。 「樹木」の人はとても良い相談相手となり癒しを与えてくれますので、相手に尽くしたいと思えるようになります。 「金属」の人とは一緒に行動をすることで、より大きな力となります。 

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

仕事や趣味で個人の目標が出来るかもしれません。自分の都合を優先していると恋は自然消滅しかねないので、こまめにメールなどで会えない時のフォローをして下さい。 好きになるととても情熱的で相手に尽くしますが、相手を我侭にさせてしまうことがあります。自分が何かをしてもらうということも忘れないようにして下さい。

 

仕事から恋愛まで幸せをお手伝い 簡潔な鑑定でリピーター多数!幸枝 占い師

実際の電話占いでは…
相性は十干だけでなく、四柱推命や紫微斗数推命の主星も合わせて見ます。 またタロットで現在の相手の気持ちもわかります。相性も大事ですが、人の心の移ろいはもっと気になるものです。気になるお相手の攻略方法も一緒に考えていきます。 お気軽にご相談下さい。

Written By 幸枝

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード