四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 太陽(丙)】

鑑定方法

この記事をチェック!

太陽(丙)

恋が実らない理由:「相手の望みを理解することが苦手だから」

自己主張を通したい傾向があり、相手が何を望んでいるかを理解することが不得手です。その結果、ひとりよがりになって遠ざけられてしまうこともあります。 
一方で、頼られるととても面倒見が良く、自分のことを後回しにしてしまうようです。 

 

恋を実らせるためのアドバイス

日ごろから自分の目標などを周りに話すことで、よい協力者が集まってきて、その中から良縁がみつかるかもしれません。 「宝石」の人はあなたが社会で活躍する事や、より美しくなることを望むので、あなたにとても協力的で、魅力をさらに引き出してくれます。 「海」の人とは自然体でいられます。

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

積極的な行動が良いです。片思いの相手でもあきらめずに積極的に誘い続けることで、思いが通じる可能性があります。思いを伝える言葉はわかりやすい言葉が良いです。ただし不倫等、結婚への道程が遠い相手の場合は、不満な関係が長続きしてしまうことになりかねないので、あきらめる覚悟も必要です。

 

仕事から恋愛まで幸せをお手伝い 簡潔な鑑定でリピーター多数!幸枝 占い師

実際の電話占いでは…

相性は十干だけでなく、四柱推命や紫微斗数推命の主星も合わせて見ます。 またタロットで現在の相手の気持ちもわかります。相性も大事ですが、人の心の移ろいはもっと気になるものです。気になるお相手の攻略方法も一緒に考えていきます。 お気軽にご相談下さい。

Written By 幸枝

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード