四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 草花(乙)】

鑑定方法

この記事をチェック!

草花(乙)

恋が実らない理由:「自分の中で恋を終わらせてしまうから」

柔軟で、協調性があり、人をホッとさせる和やかな雰囲気、それが「草花」の性質です。ですが、恋においては、決定的に不利になる場合があります。それは、ライバルがいる場合、特に顕著に現れます。競争していると弱気になり、自分の気持ちの中で勝手に決めて、恋を終わらせてしまうのです。

 

恋を実らせるためのアドバイス

ズバリ、あなたの個性や想いなど、あなた色を出して下さい。それが例え、お相手の意向とは違っていたとしても、あなたの考えや希望を伝えて下さい。いつも自分を出さずに周りの希望を優先させてしまう「草花」の、各々の個性がお相手に伝わり、あなただけの恋の花が咲くでしょう。

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…?

今後3年間は、自分を上手に押し出せる1年。どんどんご自分の意見を表現して行きましょう。個性を出しやすく、自分自身を表現しやすい運気です。黙らずに手を上げる、私はこう思う! 周りにご自分の意見を、ハッキリと打ち出して行きましょう。恋愛運が上がりますよ!

 

納得の霊感で、一生の運命の流れを鑑定! 魂の伝道師聡理 占い師

実際の電話占いでは…
実際の電話鑑定では、天干と地支を色々な角度から組み合わせ、お客様それぞれの相性や、恋の攻め時、守り時をおつたえし、恋の成就に近づきます。四柱推命に、霊視鑑定を組み合わせる事によって、お相手の気持ちを見極め、魂の波動を読む事で近未来をお伝え致します。お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。

Written By 聡理

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード