四柱推命で占う恋愛 あなたの恋が実らない理由【 樹木(甲)】

鑑定方法

この記事をチェック!

樹木(甲)

恋が実らない理由:「相手にあわせるのが苦手だから」

「樹木」、それは、真っ直ぐ、天に向かって自分自身のペースで、長い時間をかけて成長して行きます。直角、率直、そびえ立つ。その性質は、時として恋愛ではマイナス面で働くのです。頑固で相手に合わせるのが苦手。器用に要領良くコミュニケーションが取れない、ズバリ、恋の成就を邪魔します。

 

恋を実らせるためのアドバイス

大好きな人と上手く恋を成就させるにはどうすれば良いか。それには、自分のペースで何でも進めてしまいがちな「樹木」が、素直に相手の希望や気持ちを聞いてあげることです。そう心がけ実践する事で、実直な「樹木」の性質を、お相手が理解しやすくなり、本質的な部分を知ってもらう事で、グッと恋の成就に近づきます。

 

あなたの今後の3年間(2017~2019年)の恋愛運は…? 

今後3年は、出会いが多い時期に入ります。最初の1年間は特にその傾向が強いです。出会いのチャンスの1年となりますので、パートナー募集中の方、是非この運気を活かして下さいね!後の2年間は、行動範囲が広がり、恋愛運もノっている恋の実りやすい時期になります。積極的に行動しましょう。

 

納得の霊感で、一生の運命の流れを鑑定!魂の伝道師聡理 占い師

実際の電話占いでは…

実際の電話鑑定では、天干と地支を色々な角度から組み合わせ、お客様それぞれの相性や、恋の攻め時、守り時をおつたえし、恋の成就に近づきます。四柱推命に、霊視鑑定を組み合わせる事によって、お相手の気持ちを見極め、魂の波動を読む事で近未来をお伝え致します。お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。

Written By 聡理

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード