数秘術!あなたの色気と恋愛必勝法【運命数22】

運命数【22】

「“しっとりとした女”――面倒見のよさが、異性にとって心地良い色気を醸し出す!」

22を持つ方は、理想の相手に対して自らをオープンにしていくことで男性を求めることが可能です。あなたはまるで理想を現実化して達成させる力を内包しているようです。 
あなたの男性への視点・行動・言葉は、男性の意表を突くと同時に、心地よくしっとりとした女を感じさせるようです。あなたの面倒見が良い面に気付いた男性は、さりげなく女性としてのムードメーカーを担っているところに色気を感じ、あなたを更に知っていきたい心を持っていくようです。
また、あなたが男性に求めることを相手に話すことが出来たなら、半分以上は叶っていくようです。

あなたの恋愛必勝法

決して焦らないことが重要です!
まず、焦ると空回りするのがあなた。ご注意下さい!感情で恋愛を進めるよりは理性的なあなたを男性に見せていく方がいいです。 胸がいっぱいでも余裕がある風に見せた方がベター。少し背伸びをして頑張る姿に、年齢に関係なく可愛い人と映るようです。
あなたは、直感の鋭さから男性選びの失敗は少ないようです。選んだ彼とは、調和した素晴らしいハーモニーを奏でることができます。 あなたの中の女性性を充分に見せていくことと、言葉の誤解が無いような話術をしっかりと身につけることが必要です。 
また、時には流れに身を任せることで更に良い結果を招くことにもなります。
運命数:8の彼は時間の経過と友に溝が出来ていくようです。運命数:4の彼は互いを補いながらゆっくりですが信頼の持てる付き合いが出来るようです。

 

落ち着いて話したい方へ  深い悩みに届く真摯な霊感力花水木 占い師

電話鑑定では霊視・チャネリングが主ですが数秘術も使えます。数秘術での年運、生涯の流れ、一定の時期の注意事項などの転ばぬ先の杖的な事が判明します。また、お相手との関わり、果たすべき役割、今抱えている問題への助言などもお答えできます。 
電話鑑定では「何でもござれ」占います。(プロフィールに、鑑定できない事など注意事項も書いているので、ご確認の上お電話下さいませ) 
秘密の恋愛も、人と人の出会いで有るとの考えから鑑定しております。

 

★運命数「11」「22」について★
数秘術には色々な流派が有り、11・22・33のように同じ数字が並ぶことをマスターナンバーと言います。このマスターナンバーを採用している流派としていない流派とあると覚えておかれるとよろしいでしょう。運命数【11】であれば、運命数【11】の面と1+1=【2】の両方の側面があるとして、両項目を見ていくと良いでしょう。【22】も同様です。
【11】のキーワードには直感、サイキックマスター、洞察、感能力などが、【22】のキーワードにはマスタービルダー、包含する力などがあります。

占術:霊観・霊聴、チャネリング、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、守護霊、ハイヤーセルフ、オーラ

Written By 花水木

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード