数秘術!あなたの色気と恋愛必勝法【運命数11】

運命数【11】

「可愛いの?クールなの?周りを魅了する無意識な二面性がミステリアス!」

「11」は奇数を表す男性性と「1+1=2」の偶数の女性性持つところから、つかみ所が無い女性として見られることがあるようです。これこそが「ダブルの1」を持つあなたの特徴と言えるかもしれません。 
ある時は男性に素直な感情表現が出来るけれど、また異なる場では理性的で筋道の通ったことを言う人にもみえるようです。 計算して行動している面は無いのですが、どちらが本当のあなたなのかミステリアスな女性と見られることがあるようです。これらが、あなたの持つ自然な色気と言えるでしょう。 
些細なことでもあなたなら許してくれるんだろうと言う男性にはご用心下さいね。

あなたの恋愛必勝法

余裕が無いときほど、自分の器の広さを思い出して!
相手を異性として意識するようになったら、「前進あるのみ」をモットーに進んでいくようです。自分の中の男性性と女性性をバランスよく持っているものの、「好き」という思いが恋愛を呼び込み、のめり込んでしまいやすい傾向が。また、そこから独占欲が出たり、嫉妬心が沸き起こったりすることがあるかもしれません。 
そのようなときほど「ダブルの1」が持つ広い器を思い出して!オクターブ高みにいる自分にフォーカスして頂くと、器と心が広い自分に気がつき、落ち着いていくことでしょう。
相手と歩調を合わせて上手くやっていきつつも、ミステリアスな面を見せていくことで、男性は関心を持っていくようです。 あなたに関心を示す男性と、「この男性が素敵」と思ったあなたの感覚に似通った所があれば、スムーズに交際に発展していくようです。
運命数2の男性は、ご縁はあるようですがあなたの良さを引き出すパワーには欠けるようです。運命数4の男性は一緒にいると落ち着けて、安定した交際が期待出来そうです。

 

落ち着いて話したい方へ  深い悩みに届く真摯な霊感力花水木 占い師

電話鑑定では霊視・チャネリングが主ですが数秘術も使えます。数秘術での年運、生涯の流れ、一定の時期の注意事項などの転ばぬ先の杖的な事が判明します。また、お相手との関わり、果たすべき役割、今抱えている問題への助言などもお答えできます。 
電話鑑定では「何でもござれ」占います。(プロフィールに、鑑定できない事など注意事項も書いているので、ご確認の上お電話下さいませ) 
秘密の恋愛も、人と人の出会いで有るとの考えから鑑定しております。

 

★運命数「11」「22」について★
数秘術には色々な流派が有り、11・22・33のように同じ数字が並ぶことをマスターナンバーと言います。このマスターナンバーを採用している流派としていない流派とあると覚えておかれるとよろしいでしょう。運命数【11】であれば、運命数【11】の面と1+1=【2】の両方の側面があるとして、両項目を見ていくと良いでしょう。【22】も同様です。
【11】のキーワードには直感、サイキックマスター、洞察、感能力などが、【22】のキーワードにはマスタービルダー、包含する力などがあります。

占術:霊観・霊聴、チャネリング、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、守護霊、ハイヤーセルフ、オーラ

Written By 花水木

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード