数秘術!あなたの色気と恋愛必勝法【運命数3】

運命数【3】

「自然体でいることで溢れる内面の艶!のびのびとした姿で周りを魅了。」

周りに気を使ってしまいがちなあなたですが、実は、自然体でいることこそがあなたの「魅力や隙」=色気を引き出すポイントに。
「キレイなものを身に付けること・見ること」、「自然と調和が取れている状態でいること」が、あなたののびのびとした魅力を引きだす手助けをしてくれますよ。 そのためには、流行にとらわれずに自分自身が「好き」「可愛い」「キレイ」と思えるものを身近に置いたり、今日のお洒落ポイントとしてファッションに取り入れてみましょう!
やってはいけないのは、自分のキャラクターを固定してしまうこと!あなたが持つ色々な面が周りを惹きつけることを忘れないで。まずは、自分の様々な「好き」を生活の中に取り入れる事で、内面の艶を引き出しましょう。

あなたの恋愛必勝法

相手本位で行動しない勇気を!

どちらかと言うと内気なあなた。恋愛では「相手に合わせなきゃ」と思ってしまう場面が多いのではないでしょうか?相手本位で行動してしまうと、心身ともに相手に振り回されてしまいます。時にはジェットコースターに乗ってるような感情の波に揺さぶられ、苦しい思いをすることも。伝えたいことはしっかりと伝えないと、後々損してしまうこともありますよ。
そんなあなたは、今のお気に入りの「色」や「パワーストーン」をおまもりとしてに身に付けると、「ここぞ!」と言うときに勇気を発揮して、相手に伝えるべきことをきちんと伝えることが出来ますよ!好きなもののパワーに援護してもらっちゃいましょう。
運命数「3」のあなたにおすすめの色は「黄色系」と「緑色系」。スカーフやヘアアクセサリー、指輪なら人差し指や小指に付けてみてくださいね!

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード