数秘術!あなたの色気と恋愛必勝法【運命数2】

運命数【2】

「母性を求める男性に響く!安らぎ&癒しを感じるやさしさこそがあなたの色気。」

あなたの色気ポイントは、母性を感じさせる親しみやすい存在である事。感受性が豊かで繊細な運命数2の方は、相手が何を求めているのかを敏感に察知し、相手の意向に沿うよう、思いやりと温かさをもってそっと対応します。そのため周囲の方はあなたに対し、優しく控えめで細やかな気配りが出来る方、との印象を持ちます。また、変化への適応能力が高いため、職場環境や生活環境の変化にも難なく順応し、人間関係においては、どの様な方にでも合わせられる柔軟性も持ち合わせています。そこにいらっしゃるだけで、温かい「安らぎ」と「癒し」の空気を感じさせる存在。それが運命数2の方の魅力なのかもしれません。

あなたの恋愛必勝法

「自立心」を養うことで、良い関係性に!

あなたの恋愛必勝法は、「自立心」を養う事です。運命数2の方は、一人でいる事に不安感があり、寂しがり屋で、常に誰かを求めている傾向があります。恋愛に目覚めるのは早く、頭の中で繰り広げられる理想の恋愛の相手は、自分より強く、ちょっと強引に導いて守ってくれるような方。実際の恋愛が始まると、頭の中の理想像を相手に重ね、現実とのギャップに苦しむこともあるのかもしれません。元々、好きな相手にはとことん尽くす面があり、また、「あなた任せ」な面も持ち合わせているために、色々思い悩んでしまい、自分の意見があっても言わない傾向もみられます。また、基本的に相手に尽くすことが好きで、自分が好んでやっているにもかかわらず、愛情の確認と言う意味での見返りを求める所もあるようです。相手の反応で自分の存在や関係性を確認するのではなく、自分で決断して行動することで、より良い関係性を築くことが出来るでしょう。

 

算数や数学が嫌いだった人は数字に苦手意識があるのかもしれませんが、数字の意味が分かると、数秘を好きになるかもしれませんよ。ちなみに、「1」は物事の始まり、誕生、自我、男性性等。「2」は自他の概念、分類、調和、対立、女性性等。相手の傾向が分ると、人間関係に頭を悩ませることが少なくなるかもしれませんね。

占術:カモワンタロット、イーチンタロット、西洋占星術、心理占星術、数秘術、レイキ、遠隔ヒーリング

Written By Louloudia

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード