四柱推命 あなたが結婚できない3つの理由【灯火(丁)】

鑑定方法

この記事をチェック!

灯火(丁)

結婚できない3つの理由

1、相手に本心を見せようとしないから

癒やし系のオーラを放つあなた。そんなあなたに好意を寄せる異性は多いのですが繊細で傷つきやすい面を持っているため、相手になかなか本心を見せようとしません。ミステリアスさが魅力とも言えますが、よく分からない人と思われると結婚に向けては損してしまいます。思いはちゃんと伝えましょう。 

2、自分から行動しないで待つクセがあるから

相手のことを優先してものごとを考えるのはとても良いことですが、相手に合わせてばかりで本当の恋愛と言えるのでしょうか。結婚は二人でするものでありwin-winの関係が理想です。待つことは必ずしも美徳ではありません。自ら行動することでチャンスをつかんでください。 


3、マイナス思考になりがちだから

こうしたらこうなるからしない、こう言うとこう思われるから言わないでおこう、どうせ駄目に決まっているから…などついついネガティブに考えてしまうあなた。過去は過去です。今、行動しないと未来も訪れません。悩んでいる時間がもったいないと思いませんか? 良い縁を引き寄せるためのポジティブ思考にスイッチを切り替えましょう。 


しあわせな結婚をするためのアドバイス

水面に揺らめく篝火(かがりび)や、キャンドルの炎に例えられるあなたはとてもロマンチスト。優しく控えめな面は魅力ではありますが、相手を不安にさせてしまう原因ともなります。結婚に向けての良い流れを引き寄せるポイントは「行動力」と「感情をストレートに表現する」こと。本心を隠しての駆け引き的な恋愛は今すぐ止めて。すると一気に距離感が縮まり結婚への道筋が見えてくるでしょう。素直さがキーワードです。

Written by 蓮姫

信頼の話しやすさと、手強い悩みも解決に進む実績ある鑑定力蓮姫 占い師

クチコミ

「何度かみていただいています。その度に先の流れを当てていただいているので、いつも本当にびっくりしております。転職は必ずしもマイナスにはならず、むしろ良い流れに変えていけるきっかけと伺い安心致しました。夏を楽しみに転職活動を頑張ろうと思います。いつも本当にありがとうございます。」 

「何年もお世話になっていますが、変わらない誠実さとプロフェッショナルな姿勢で占ってくださいます。翌年の動向とか、起こることで外れたことがない先生です。グズグズした話にも付き合ってくださる、男前な先生でもあります。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。」 

「いつも本当にお世話になっております。先生のおかげで日々不安なく過ごせています。先の流れをとても良く当ててくださるし、相手とか周りの人の気持ちは、これはもう絶対にその通り、当たっています。不思議ですけど、プロの占い師の方はやはりこうでないと、と思わせてくださる素晴らしい方です。ありがとうございます。これからも助けてくださいね!」

Written By 蓮姫

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード