四柱推命 あなたが結婚できない3つの理由【太陽(丙)】

鑑定方法

この記事をチェック!

太陽(丙)

結婚できない3つの理由

1、結婚に対する考えがコロコロ変わるから

こういうプロポーズを受けたい、こういう結婚生活を送りたいという明確なビジョンがあることは良いのですが、元々熱しやすく冷めやすい性格のため、その時の気分で行動がコロコロ変わり成果に結びつかないことが多いあなた。今一度自分を見つめ直し、冷静に行動することでチャンスをつかむことができるでしょう。 


2、自分のしたいことを優先させてしまうから

エネルギッシュに仕事や趣味をこなすあなた。自分の興味のあることにはとことんのめり込み中途半端なことがイヤな面が災いして、結婚したいと真剣に思いながらも自分のしたいことの方をついつい優先していませんか? キャリアアップと恋愛のバランスをうまくとることが結婚への近道となるのです。 


3、自分が主役になってしまうから

生まれながらにしてのカリスマ性を持ち、どの場でおいても主役になるあなた。大変魅力的なのは良いことですが、異性に対して派手な印象を与えてしまいがち。本当のあなたを知ってもらうためにも、周囲への女性らしい細やかな心遣いは常に忘れないようにしましょう。

しあわせな結婚をするためのアドバイス

太陽のように明るく情熱的な気質を持つあなた。思っていることが態度や表情としてすぐに出てしまうのでその分かりやすさが恋愛においては仇となることもあるでしょう。元々目立つ人ですので自己主張はほどほどに。あなたにとっての理想のお相手は、尊敬できる人。自分を抑えて相手に合わせることが苦手なあなたですが、自分が尊敬できる人には素直になれます。本来のあなたらしさを活かした恋愛が幸せな結婚への鍵となるでしょう。

Written by 蓮姫

クチコミ

「何度かみていただいています。その度に先の流れを当てていただいているので、いつも本当にびっくりしております。転職は必ずしもマイナスにはならず、むしろ良い流れに変えていけるきっかけと伺い安心致しました。夏を楽しみに転職活動を頑張ろうと思います。いつも本当にありがとうございます。」 

「何年もお世話になっていますが、変わらない誠実さとプロフェッショナルな姿勢で占ってくださいます。翌年の動向とか、起こることで外れたことがない先生です。グズグズした話にも付き合ってくださる、男前な先生でもあります。ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。」 

「いつも本当にお世話になっております。先生のおかげで日々不安なく過ごせています。先の流れをとても良く当ててくださるし、相手とか周りの人の気持ちは、これはもう絶対にその通り、当たっています。不思議ですけど、プロの占い師の方はやはりこうでないと、と思わせてくださる素晴らしい方です。ありがとうございます。これからも助けてくださいね!」

Written By 蓮姫

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード