四柱推命 あなたが結婚できない3つの理由【樹木(甲)】

鑑定方法

この記事をチェック!

樹木(甲)

結婚できない3つの理由

1、なかなか想いを伝えられない超慎重派だから

素敵な異性との出会い。アプローチは様々かと思いますが、「樹木」はまずは相手の性格や人間関係、仕事ぶりなどを静かに、かつ細やかにチェックします。相手はもちろん、周りの人も、「樹木」の気持ちには気付きません。誰にも知られずに、観察をすることで自分の胸の中にだけ想いを募らせてゆきます。 


2、何事にもじっくり時間をかけるから

「樹木」は、長い長い年月をかけて、天へと真っ直ぐに太陽の光に向かって伸びてゆきます。ですが、この性質が、こと結婚においてはマイナスに働く場合が多いのです。それは、1つの恋愛や一人の人にこだわるあまり、次になかなか進めないのです。1つの出会いに時間をかけ過ぎることが、結婚のご縁を遠ざけてしまっているのです。 


3、死ぬ程好きでも、相手に気持ちを伝えられないから

結婚において、タイミングを逃さないことは本当に大切。相手の仕草・言葉から、良い感触を感じる。きっと相手も同じ気持ちのはず、よし、後はどちらかが告白するだけ! その様な状況になっても、勇気を出して想いを伝えられない「樹木」の人。どうしても、相手からのアプローチを待ってしまうのです。 

しあわせな結婚をするためのアドバイス

太陽に向かってコツコツと成長を続ける「樹木」。双葉の芽から、天を突く様な大木に成長するそのパワーと性質は、本当に結婚向きです。本物のご縁を得るためには、勇気を出して冒険してみましょう。素敵だな、気が合いそうだな、もっと話したいな、そう思ったら、観察せずに対話を! 待たずに、デートにお誘いしましょう。

Written by 聡理

クチコミ

「何度かお世話になっております。全てお見通しのようです。それに明るいお声でお伝えしてくれるので私も元気になります。ありがとうございました。」 

「はじめてお電話させていただきましたが、本当に色々な状況が見えていらっしゃる先生で、驚きました。仕事の悩みの相談でしたが、今後の方向性もしっかり言っていただき、気持ちが軽くなりました。また相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。」 

「事情をさらっと話しただけなのに、奥の奥まで知りたいことを話してくださりとても驚きました。色々自信がわきました。新しい世界に飛び込んでみます。」

Written By 聡理

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード