12星座あるある!彼の恋愛攻略法【てんびん座編】

彼の恋愛パターン、把握してますか?
星乃愛実先生が教える「12星座あるある!彼の恋愛攻略法」で、彼の恋愛傾向を探ってみましょう。

 

 

 

てんびん座男性の恋愛あるある

 

 

1、気遣いがいきすぎてしまう

2、キザな台詞を言ってくる!

3、「来週、○○に行こう」と具体的に誘ってくる

 

 

解説

1、誰にでも気遣いが出来る彼ですが、好きな人にはやりすぎてしまうことも。いきすぎた気遣いをされたときは脈ありです!

2、人を心地良い気持ちにさせることが出来る彼ですが、こちらも好きな人にはやりすぎてしまうことも。歯の浮くような台詞を言ってきたときは脈ありです!

3、基本的に「相手がどうしたいか次第で動こう」と考える彼。個人的かつ具体的に誘ってきたときは脈ありです!

 

てんびん座男性の攻略法

 

1、しつこく絡まないで!

2、でも、きっかけはこちらから作って!

3、服装と仕草は手を抜かないで!

 

解説

1、良くも悪くも断るのが苦手な人柄のため、しつこくない程度に押してみてください。

2、信頼関係が築けていないお相手には遠慮してしまうため、彼の出方を待つよりこちらからきっかけを作ると近道です。

3、TPOを気にするタイプで、飛び抜けたファッションや言動が苦手なため、TPOを心掛けて誰から見てもセンスが良いと思われる一般的(無難)な服装や上品な立ち振る舞いを心掛けるとよいでしょう。

 

Written by 星乃愛実

Written By 星乃愛実

おすすめの記事

人気記事ランキング

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード