天中殺を知って幸運を掴む!算命学【申酉天中殺】

申酉天中殺について

その名の通り申の年と酉の年と毎年申の月8月と酉の月9月が天中殺にあたります。 生まれ日の千支が甲戌、乙亥、丙子、丁丑、戊寅、己卯、庚辰、辛巳、壬午、癸未の方があてはまります。 この時期はいつもと感覚が違う為に判断力が鈍ったり、物事が思う様に進みにくい時期です。12年毎に巡ってくる2年間の天中殺はその年により巡ってくる星が違いますので及ぼされる作用も様々です。 来年の申の年に巡ってくる星の影響は甲戌の方と乙亥の方は体調管理に気を配り、 精神安定を常に意識していく事が大切です。 丙子の方と丁丑の方は円滑な人間関係を心がけ協調性と柔軟性を意識していく事が大切です。 戊寅と己卯の方は目上の方やお身内の方のトラブルに注意し自身を高める学びに重点を置く事が 必要な時期です。 庚辰と辛巳の方は一息ついて動よりも静を意識し、裏方に回りサポートに徹する事が必要な時期です。 壬午と癸未の方は金銭的な損失と家庭に波が生じやすい時期です。 堅実を心がけ家族に尽くす事を意識していく事が大切です。

相性のいい天中殺

男性の申酉天中殺の方は、子丑天中殺と戌亥天中殺の方が相性が良いです。 子丑天中殺の方に対しては貴方がリードしていき、戌亥天中殺の方にはお相手の方に委ねていかれると、より関係性が深まります。 女性の申酉天中殺の方は午未天中殺の方と戌亥天中殺の方が相性が良いです。特に戌亥天中殺の方との結婚は貴女に財運をもたらします。

普段の鑑定スタイル

お知りになりたい方のお名前やお知りになりたい事柄の名称を仰って頂いて透視していき、見えてきたものと感覚として得たものをお伝えしていきます。 必要に応じて他の占術も取り入れていきます。 恋愛に関してのご相談が圧倒的に多く得意としております。 スピリチュアルなご質問も私自身が大好きな分野ですので得意としております。 毎週水曜日から日曜日に基本的に待機しております。 お昼12時くらいから夕方17時まで。夜は20時から23時くらいまで待機する事が多いです。

Written by 水希

優しい声ではっきり即答!テキパキすっきり透視鑑定水希 占い師

Written By 水希

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード