金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星うお座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星うお座の恋愛傾向は?

 

恋愛に夢見がちな魚座金星。ドラマや漫画の世界に出てくるような、現実を感じさせない理想の異性を求めます。出会ったときから相手に対する想像を膨らませてしまうので、時間とともにギャップを感じて失望してしまうことも。恋人に尽くすタイプですし、「守ってあげたくなる」方でもあるので異性からとても愛されます。

 

 

 

金星うお座が陥りやすい恋の罠って?

 

理想が高い魚座金星は、相手が思い描いているイメージと違うと感じると、幻滅してしまう傾向があります。そのせいで恋愛のチャンスを逃しがち。
またつきあっていても、ちょっとしたことが恋人に対する大きなマイナス評価になってしまい、恋が楽しめなくなってしまうことも……。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星うお座へアドバイス

 

理想を高く持ちすぎないこと、期待を抱きすぎないこと。「どうしても譲れない条件」を決めて、それ以外の欠点は気にしないようにすれば、恋愛の幅がぐっと広がり、自分自身も楽しめます。
また、一度好きになった相手には愛情を注ぐところがありますが、尽くしすぎて息切れをしない意識も大切です。愛情は小出しにするぐらいの気持ちでいるのが、ちょうどよいのです。

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード