金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星みずがめ座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星みずがめ座の恋愛傾向は?

 

博愛主義が強く、1人を特別扱いしないところがある水瓶座金星。つきあっていても、友達のように独立した関係を好みます。平和主義で揉め事を嫌い、喧嘩が多くなると自然と心が離れることも。寂しがり屋で束縛の強い相手との恋愛は長続きしにくいところがあるでしょう。

 

 

 

金星みずがめ座が陥りやすい恋の罠って?

 

友達優先になりやすい水瓶座金星。本人はみんな平等に時間をとっているつもりかもしれませんが、恋人には、友達ばかり優先する人だと思われていることが。そのつもりはないのに恋人に寂しい思いをさせていることが多く、恋愛スタイルを理解してもらえないとおつきあいが長続きしにくい傾向があるのです。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星みずがめ座へアドバイス

 

友達が多くて活発なため、つい恋人との時間の優先度を下げてしまいがちなあなた。ですが、おつきあいしていたら友達よりも優先してもらいたいと考える人も多いもの。寂しいと心が離れていってしまう人もいます。
友達に2回連絡したなら、恋人には3回連絡するつもりで、ちょっとだけ恋人に割く時間を多めにつくってあげるよう、意識してみてくださいね!

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード