金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星やぎ座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星やぎ座の恋愛傾向は?

 

古風な恋愛観をもつ山羊座金星。時間をかけて愛を育みますので、交際が長期になればなるほど別れに対して抵抗を感じます。ただし、相手にも堅実さとステイタスを求めるため、それが満たされないと冷静に関係を終わらせることも。デートで落ち着いた雰囲気を好む、大人の恋愛観を持っているのです。

 

 

 

金星やぎ座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋の失敗を恐れ、失敗するくらいならと、慎重になりすぎる山羊座金星。堅く考えすぎるあまり、タイミングを逃してしまいがちです。時間をかけているうちに相手が諦めてしまい、離れていってしまうことも。そんなことを繰り返しているうちに、実はたくさんのチャンスを逃しているかもしれません。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星やぎ座へアドバイス

 

恋に対するハードルを、ちょっとだけ下げて見ましょう。ただ相手を知るためにおつきあいをスタートさせたって、いいんです。もし、あなたの中で半分くらいOKだと思ったら、1つコマを進めてみてはいかがでしょうか?いくら頭で考えたって、恋のことはわからないもの。それに恋は成功するものでも失敗するものでもありません。
石橋を叩き壊して渡れなくなる前に、一歩前進する勇気を持ってみましょう!

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード