金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星いて座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星いて座の恋愛傾向は?

 

自由気まま、プライドが高く自信家。奔放な恋愛を求めるのが射手座金星。好きになると迷わずアプローチしますが、相性が合わないと感じるとあっさり諦めます。束縛されたり過剰に追われたりするのが嫌いで、その奔放さが人をひきつけてやまないのです。

 

 

 

金星いて座が陥りやすい恋の罠って?

 

自由な時間を必要とする射手座金星。ちょっと気を抜くと、恋愛に割く時間が思った以上に少なくなってしまいます。無意識のうちにひたすら相手を待たせている可能性があります。恋人から見たら「やっと連絡が取れた」と思ってもまたしばらく音信普通になり、悲しませてしまうことも……。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星いて座へアドバイス

 

楽しく自由な恋愛を求めていても、相手が理解してくれるとは限りません。毎日連絡を取りたいタイプの人だってたくさんいるのです。恋愛初期は連絡も多くしていたはず。その頃の初々しい気持ちを忘れずに、定期的にメール、電話、デートの時間をつくりましょう。
大切な人を悲しませ、失ってしまわないように。一緒に過ごす時間は、ちょっと多いかな?と思うくらいがちょうどよいのです。

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード