金星星座で分かる!あなたの恋愛傾向と恋の罠【金星さそり座編】

恋してる人も恋してない人も、どこに罠がひそんでいるかわからない。イケナイ相手に恋しちゃったり、恋人にワガママになっちゃったり、自分が急に冷めちゃったり。恋のトラブルは十人十色。
あなたが陥りやすい罠は?いつ訪れるの?回避方法は?恋の行方を支配する「金星」に聞いてみましょう。

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

金星さそり座の恋愛傾向は?

 

激情型で、運命の人を探し続ける蠍座金星。相手が本当に生涯のパートナーたる人か見極めようとするので、長い片思い期間を経て交際に至ることが多くなります。運命を強く信じているのでひたむきですが、自分から積極的に動かず、「いつかきっと結ばれるはず」という思いから受け身になりやすいのです。

 

 

 

金星さそり座が陥りやすい恋の罠って?

 

恋人とは以心伝心でつながっていたいと考える蠍座金星。言葉がなくても通じ合うことを望みますが、言葉を求める人も多いもの。何も言わないあなたの態度が素っ気無いように思われていることが。自分はちゃんと愛情表現しているつもりでも、時として相手に何も届かないまま終わってしまうのです。

 

 

 

星乃愛実占い師から、金星さそり座へアドバイス

 

時として、ちゃんと言葉で愛情を伝えることが大切です。それは相手を安心させてあげることにも、誠意を伝えることにもなるんです。
あなたが心で通じ合うことを望むのと同じように、言葉での愛情の交換を求める人もいます。あなたの気持ちの、2~3割くらいは言葉にしてみましょう。そうすることによって不要な気持ちのすれ違いを防ぐことができるでしょう。

 

 

 

Written by 星乃愛実

 

彼を見透かす「恋愛占い師」恋に悩む全ての人の味方星乃愛実 占い師

Written By 星乃愛実

無料占い

おすすめ記事

&Fortuneはスマートフォンでのご利用を推奨しております。

▼ スマートフォンサイトはこちらから ▼
https://d.excite.co.jp/fortune/

QRコード